WhiteLovers

kiri_noa

@laza_kanaki それは良かった^_^
03-08 13:01

今日は朝仮眠できなかったのでここでアイスターイム https://t.co/c3HpHF2s9J
03-08 12:35

@k_natural_time マグロ関係ないじゃんwウニって
03-08 11:31

なんかテレ朝も最近焼きが回ってきたのかしらねぇ。フジと同様に視点がズレてる気がする
03-08 10:45

RT @mainichi: テレビ朝日:マツコ&有吉で新番組…「怒り新党」「日曜洋画劇場」終了(スポニチ) https://t.co/AI6j2p5xHI
03-08 10:44

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 。。。低次元の争いを垣間見た件(-_-)zzz
03-08 10:42

@k_natural_time 赤身バカにしちゃいけんよー!赤身美味しいんだから赤身
03-08 10:41

@Moineau_Lune がんがれー٩( 'ω' )و
03-08 10:40

@laza_kanaki なんやろ、なんか地味にバカにされてる感maximなのはw
03-08 10:19

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう
03-08 10:11

@Pato_727 仕事してるあたしがいっても説得力ないけど、ちゃんと寝るのも仕事^_^
03-08 03:20

@Moineau_Lune おおーすごいじゃん!すごいじゃん!いけるいけるよー!多分。。。w
03-08 03:19

@Pato_727 おやすみなさいませーお大事に
03-08 03:09

@Moineau_Lune あれ、、、なるほど。。。まぁ色々手段はあるからそれでもいいかなあ、、、うーむ
03-08 02:46

@Moineau_Lune ん?ということは1から3は撃破したとな?すごいすごい!
03-08 02:41

@Moineau_Lune おおーすごいすごい^_^
03-08 02:38

@Moineau_Lune どのゼロ式かしら?
03-08 02:30

さあてもう一仕事しますかー
03-08 02:30

@laza_kanaki 呼んだかしら?^_^
03-08 02:26

@Maitake_ff14 あれ、まだパーティ組んだ事なかったかあ。。。まぁ同じコミュニティなので近い内に必ず!
03-08 02:19

@MaoAster 大丈夫!乃蒼もアホの子日本代表なので大丈夫(何がw
03-08 02:17

@MaoAster まぁ、、、まるっとまとめると、手広くやるのもいいけどゆっくりじっくり集中して1つやり遂げるのも長いスパンで見たら肝要かなぁ。。。って思ったのを一言で表したら。。。ニホンゴって難しいわね(-_-)zzz
03-08 02:16

@MaoAster いやいや学生や主婦やその他だとまぁ知らなくてもいいかなあ、、、というか知らなくて当然かなあ。。。ってちょっと反省してたm(__)m
03-08 02:13

@Maitake_ff14 うちはツイッター率高いからねえ、これから増えるわよ(^∇^) 因みにあたしの場合エオルゼア以外の事も、というかエオルゼア以外の事の方が大半なのでw 詳しくはあたしのプロフィールの過去ツイートを見て貰えば一目瞭然w
03-08 02:12

職業:その他 って何だよw 自分で書いてて思ったテストw
03-08 02:09

@Maitake_ff14 @ChlorosCronheim 早速フォローしたわ(^∇^)よろしくでーすm(__)m
03-08 02:08

@MaoAster まぁマオさんが a:学生 b:OLクラブ c:火事手伝い d:人妻 e:その他 のどれなのかにもよるしねぇプライオリティ知らなくてもいきていけるッチャー生きていけるしw
03-08 02:07

@ChlorosCronheim ほほー、仕事のコア時間杉田ので見てみるわー。情報ありがとーん(^∇^)
03-08 02:04

@MaoAster いや、まあ英語で言うなよ!って話はごもっともよね。。。
03-08 02:02

@ChlorosCronheim @Erina_RS99 最後の最後にラスボスいるけどね。。。ながーいながいエンディングというw
03-08 01:25

@Florett_7 何のチャレンジなんだよ(-_-)zzz
03-08 01:11

@judithmallone 逆に考えるんだ。「この子はテストがつまらないから笑いをとったんだ!」って。。。w
03-08 01:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2306-d0bea06b