WhiteLovers

kiri_noa

リッスンなう https://t.co/rcHTUh6lEw
03-09 18:18

ご飯前のアイスターイム https://t.co/bqkeSgJ1Wr
03-09 17:57

サガだけじゃないのねぇ
03-09 17:47

はなわさんの曲聴いて号泣中
03-09 17:46

すごい夕焼け^_^ https://t.co/Ni8A3cb9ao
03-09 17:37

これはひどいぞぉ。。。w
03-09 17:22

RT @aki_107d: ファッション誌にこれが載ってた僕にはもうオシャレが分かりません。(笑) https://t.co/2HfsVtamok
03-09 17:22

写真載せるの忘れたw https://t.co/DB0NTdAjYL https://t.co/tsCmSLXOQV
03-09 17:14

5時回ったけどまだ明るいわねえ。陽が伸びた伸びた^_^
03-09 17:14

クロちゃん、グリーンジャンボの時季だぞぉ٩( 'ω' )و
03-09 16:36

RT @takarakuji_qoo: \1等・前後賞合わせて5億円!/グリーンジャンボ宝くじ発売中!さらに、5,000万円がたくさん当たるグリーンジャンボミニ5000万も新登場!あなたはジャンボ派?ミニ派?二つのグリーンジャンボ、発売は3/17(金)まで!https…
03-09 16:35

@ChlorosCronheim だってしょうがないじゃん、、、仁王、FF15、龍が如く6、、、まだ終わってないのよ?w
03-09 16:35

@ChlorosCronheim ふーん2.8ってまた中途半端に刻むのねえ。。。エオルゼアで言うとパッチ幾つなのかしら?
03-09 16:34

@ChlorosCronheim まぁ買ってないけどw
03-09 16:33

不適切どころの次元じゃないわよね。。。そもそも誤送信する時点でITリテラシーの欠片もなし
03-09 16:31

RT @mainichikurashi: 宮崎県日南市の崎田恭平市長が体調を崩した女性職員に宛てた「会いたかった」などの文をラインで誤って市職員約60人に送信した問題で、崎田市長は市議会で陳謝。「不適切な関係はない」と強調 。https://t.co/Qe9ATnfpx4 #毎…
03-09 16:30

雑炊バージョン https://t.co/8VnyxzpTV0
03-09 16:26

RT @ChlorosCronheim: 頂いたワカメがお湯で戻すと立派なワカメ!ワカメ〜になっていて感動。肉厚。 https://t.co/U4vsBXS0bt
03-09 16:21

@ChlorosCronheim デカイわねえ。。。
03-09 16:21

この上なく美味しいのだが、、、諸事情によりノーマルなスンドゥブにすれば良かったと後悔(-_-)zzz
03-09 16:20

@Maitake_ff14 すげーたべずらいわ(-_-)zzz
03-09 16:19

@Maitake_ff14 。。。いや、だってキノコは食べる為にあるんでしょ。。。
03-09 16:18

@Maitake_ff14 あぁ?あーそういうこと?。。。仲間ねぇ。。。
03-09 16:16

@Maitake_ff14 なかま???
03-09 16:16

@gurugankasahara のりこめー٩( 'ω' )و
03-09 16:16

@Maitake_ff14 そして今なうで食べてるやつ https://t.co/ydIpTHSPGA
03-09 16:15

@Maitake_ff14 あたしも婆ちゃんが住んでるのはそんな感じのところよ。でも星は綺麗に見えるし、海は歩いて五分だし、空気は綺麗、水は美味しい いいところよ^_^ コンビニまで車で15分くらいかかるけどw
03-09 16:14

@Maitake_ff14 まぁでも美味しいもの多いのはいいかもねぇ https://t.co/cQsrHSbu5C
03-09 16:11

スンドゥブなう https://t.co/Zx7apAvfLY
03-09 16:09

@Maitake_ff14 良くもないわよ?空気汚いし、星は綺麗に見えないし
03-09 16:08

春物洋服はまた今度にしようかなあ、、、まぁタンスにストックあるし。。。
03-09 16:07

@Maitake_ff14 東京よ。広い意味での西東京だけど(-_-)zzz https://t.co/iNSx5oZ6Rb
03-09 16:03

あと本を少々
03-09 15:51

あとはロフトとハンズで雑貨をしょうしょう買い
03-09 15:50

取り敢えず調子の悪いコントローラの変えを買ったー
03-09 15:49

クロちゃんの言ってたやーつってこれかしら?つかミッキーがいるんだがこれは。。。? https://t.co/qFpwn6YA2M
03-09 15:26

@Maitake_ff14 @k_natural_time ほーら、ウテナさん、需要あるわよ?٩( 'ω' )و
03-09 15:25

ネタを先に言って潰していくスタイル
03-09 15:23

で、この後は「キャーイキャーイジュピー!」とか言われ煽られるんだよな、、、うなっち辺りにw わかりますよー https://t.co/eknQVMWz1L
03-09 15:22

@Pato_727 ありがとうございます(-_-)zzz
03-09 15:19

こんなんだから乃蒼はエロいとか言われるワケよね。。。(-_-)zzz
03-09 15:08

@Pato_727 。。。忘れてください(-_-)zzz
03-09 15:08

@MaoAster いいねえ٩( 'ω' )و
03-09 15:04

@k_natural_time @Maitake_ff14 そっかー、自分のペースでいいんとちゃう?^_^ つかあたしが喋りすぎなのかもね(-_-)zzz
03-09 14:58

超スーパー赤っ恥だわ。。。
03-09 14:54

@Pato_727 あ、ごめんなさい、パンツよねパンツ。。。
03-09 14:54

@Pato_727 ん?パンツの新調?
03-09 14:53

ロフトなう
03-09 14:50

取り敢えず解放済の人は大丈夫そうね、雲海
03-09 14:50

RT @FF_XIV_JP: 【パッチ3.55b】パッチノート公開! 内容を一新したコンテンツ「雲海探索 ディアデム諸島」や、その他様々な調整や不具合修正などが記載されています。 https://t.co/76siGenKz7 #FF14 https://t.co/esx8b3
03-09 14:50

@MaoAster ああ煮物ねぇ、確かに。あとご飯美味しいよねご飯
03-09 14:44

ワカメのごま油炒めってあるのねぇ。。。乃蒼の中でワカメってお味噌汁の具酢の物の具サラダの具サザエさんのキャスト石立鉄男のマネ(わーかめわーかめすきすきー)の時に使うアイテムって思ってた(-_-)zzz
03-09 14:31

@ChlorosCronheim レスが早い!w
03-09 14:28

@ChlorosCronheim 自己解決したわ、、、あるのねぇ。。。知らなかった(-_-)zzz https://t.co/n7WRkO7eab
03-09 14:28

@ChlorosCronheim ワカメって炒めるものなの?つか随分作るのねぇ
03-09 14:27

ほんと、天気いいわー^_^寒いけど(-_-)zzz https://t.co/DLtCZG3u7a
03-09 14:18

リッスンなう https://t.co/Rli5b0oSAp
03-09 14:15

@ChlorosCronheim リツイートしといたよー^_^
03-09 13:57

RT @ChlorosCronheim: 【イベント告知】LS KOINOHANAメンバー宛新しくLSに加入された 方達と 【顔合わせ】をしませんか?メンバーの方の雰囲気やお顔を知りたい方集まれー! 集まったメンバーで集合写真等も撮ります!日付は来週の18日の土曜…
03-09 13:56

RT @ChlorosCronheim: @ChlorosCronheim 集合場所はKOIハウス 地下ゴブレットビュート第1区30番地 Lハウス詳しいお時間は、また決定したら再度お知らせします。(21時か22時開始予定かと)LSでも 企画されたカットさんが…
03-09 13:56

@hyuxik ですねぇ^_^乃蒼もそう思われるように頑張らんといけんですな٩( 'ω' )و
03-09 13:44

カレーうどんうまし!
03-09 13:40

@hyuxik ビギナーが求めるのはまず安心感なんですよね。なので罷り間違っても居て不安に感じるようなコミニュティなんて論外中の論外なワケで。
03-09 13:37

@hyuxik そう!まさにそれ!それです!
03-09 13:34

@hyuxik メンテなのでお出かけする私と、メンテなのでff15するふゅーさん。。。w
03-09 13:31

まぁあの件はあの件で個人的に未だに納得いかない部分は有るけどね(-_-)zzz
03-09 13:30

@hyuxik ですねぇ。。。うちはド深夜帯が弱いんですよね。。。で、以前ですがそれで一人去った方が居て。かといってみんな夜型になれ!って訳にもいかず。。。難しいものです
03-09 13:29

で、カレーうどんなう https://t.co/s4rZHgVfDl
03-09 13:24

さあて、メンテなので。。。お出かけしよう
03-09 13:20

@Maitake_ff14 @Erina_RS99 ロケとかならベインさん詳しいと思うなあ
03-09 13:19

@Maitake_ff14 @k_natural_time てゆーか、なんでおとなしくしてるのよw
03-09 12:36

@Maitake_ff14 @k_natural_time プレステなのねえ。プレステだとよくわかんないけどパソコンとはチョイと違うかもねぇ
03-09 12:36

@Maitake_ff14 @k_natural_time ちなみにASCIIアートとしての顔文字は使えるわよw
03-09 12:27

@k_natural_time @Maitake_ff14 。。。まぁそれもあるかもしれないかもしれなくもあったりなかったりだが、変な意味じゃないけどツイッターの方が饒舌よね。。。?なんとなーくだけど
03-09 12:25

@Maitake_ff14 まぁでもフォローしたら「フォローしましたー」って言うのは何ら支障ないかと、つかまぁすべきよね、礼節を重んじるなら。。。ってあたししてねぇ。。。(-_-)zzz
03-09 12:18

@k_natural_time @Maitake_ff14 多分さあ、乃蒼もそうだったんだけど、ゲーム内でのウテナさんとツイッターでのウテナさんに印象差異がでかいのよw
03-09 12:10

おはようございます。ザ快晴!
03-09 10:23

@Maitake_ff14 他のFCは知らないけどKOIメンなら無問題と思うよー^_^
03-09 10:23

まぁ明日というか昼間にしよう。。。そろそろいい加減寝ないと千夏が起きてきてブチ切れかねないので。。。寝ます(-_-)zzz
03-09 04:06

コントローラの動き鈍くなってきたなあ。。。掃除してみてダメなら買い替えかなあ。。。
03-09 04:05

@MaoAster 血行よくするのは睡眠の基本ですからなあ٩( 'ω' )و
03-09 03:32

@MaoAster うーん。。。じゃあお風呂に入ってあったまるのは どう?
03-09 03:31

@MaoAster 。。。えーっとうーん、、、お酒飲むのは、どう?
03-09 03:29

@MaoAster そかそか、、、であればゆっくりお休みー(-_-)zzz
03-09 03:28

@MaoAster それは、、、通報でいいんじゃないかなあ
03-09 03:23

@hachiken0326 w
03-09 03:14

@hachiken0326 @ChlorosCronheim あたし夜更かし中なアラフォーだけど何か?٩( 'ω' )و
03-09 03:12

@Moineau_Lune ん?どしたー?
03-09 03:11

@syoudo02 うーん、乃蒼のとはちょっと違うなぁ〜?
03-09 02:55













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2307-824af2ac