WhiteLovers

kiri_noa

@rukahoi_FF14 QOOってオレンジジュースじゃないの?
03-10 21:20

@Moineau_Lune そっかあ、、、だとすると鱧とかも苦手かしら?
03-10 21:15

@Moineau_Lune 美味しかったよーこれ。まぁ小骨がウザかったけど
03-10 20:21

@Moineau_Lune レスが早いw
03-10 20:19

@Moineau_Lune ほーら、サワラのカレーだぞぉ https://t.co/iG6xzIvguI
03-10 20:19

@Moineau_Lune おつかれさまー
03-10 20:18

@Pato_727 終わったわよw
03-10 19:08

@Moineau_Lune あれれれれー(-_-)zzz
03-10 19:08

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
03-10 19:04

@Pato_727 仕事よ
03-10 17:24

カレー美味しかったー٩( 'ω' )و
03-10 16:25

@Pato_727 今日天気いいからねぇ^_^ 寒いけど(-_-)zzz https://t.co/uYyPd1G1Di
03-10 16:25

RT @Pato_727: 国保と年金の切り替え完了しました。役所は書類さえ整って入れば手続きは早いですね。せっかく区役所に来たので、展望ラウンジに上がってみました。 https://t.co/VkROMg9Lv0
03-10 16:24

@Moineau_Lune 字面だけ見ると犯罪っぽく見えるこの不思議w
03-10 16:24

。。。なにこれ?つかこんなんでテレビ局通り越してBPOにクレームする輩とかバカの極みでしょ。グリーンジャンボバカだよ
03-10 16:18

RT @NewsMat0me: 【画像】BPO「もこみちオリーブオイル使いスギィ!」 https://t.co/gIjTE9Xb4E #News #matome
03-10 16:17

カレーなう https://t.co/m8tMyEMRCG
03-10 15:48

@Moineau_Lune んー?まぁあんまり考え込まないのも大事だゾォ٩( 'ω' )و
03-10 15:47

@mamecolon 出たら気持ち悪いわよw
03-10 15:46

@anemone_aura マジか、まぁ使えるのがドロップするかはかなりの低確率だろうけど、でもちょっと配慮が足りないわね。。。
03-10 15:46

@anemone_aura そなのかあ、風説の呂布じゃないのね(昨日KOIで同じ事言ってボケたけど誰にも突っ込まれずに放置されたw
03-10 10:47

@anemone_aura 他は知らないけど少なくてもうちのKOIパーティはIL280だから血眼になってとかでは無かったけどねぇ。前の雲海知らないメンバーも多かったので純粋に楽しんでたよ。というかその280ってホントなのかしら?
03-10 09:52

さぁて、今日も頑張りますか https://t.co/d4yn1C5DQu
03-10 08:48

@ShiphaGaudi 2017年なのに聖飢魔Ⅱというこの不思議w
03-10 08:25

@ShiphaGaudi ああそういう括りなら確かに過去かもね。今は川口市に編入されてるのよね。でも鳩ヶ谷自体はあるわよー。
03-10 08:22

麻耶ちゃん「今日も安定の唇のエロさですね! あとなんやろ、桜の匂いがします!」まぁ春だしねえ
03-10 08:17

@k_natural_time 大変ねえ、、、まぁ乃蒼も明日は夜の休日出勤だが(-_-)zzz
03-10 08:15

@ShiphaGaudi 今もあるわよw
03-10 08:13

@ShiphaGaudi その昔、ぎゅーぎゅーって愛称のグラビアアイドルいたなあ。。。w
03-10 08:09

幡ヶ谷と鳩ヶ谷って都道府県から違わないかあ?
03-10 08:07

麻耶ちゃん「こないだ幡ヶ谷でデートするのに間違って鳩ヶ谷で待ちぼうけしちゃって(-_-)zzz すごい怒られたんです! そこまで怒ることないと思いません?」 いや、、、怒られるだろ(-_-)zzz
03-10 08:04

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv まぁ小田茜、小田さくら、小田静江、、、あまりいないなw
03-10 08:03

麻耶ちゃん合流。「今日なんか無駄に混んでましたー。お陰でぎゅーぎゅーになりまして」ふとった?
03-10 08:01

@Youna_ffxiv 選択肢にないわよ
03-10 07:59

知らなくても生きていける鉄道の雑学その2。乃蒼がたまに豪快に寝過ごすオバ急こと小田急。このおだって何のこと?a 小田和正のおだb 織田信長のおだが変化したものc 小田原のおだd ダビスタの小田部のおだ https://t.co/aZete3EuI3
03-10 07:56

@ShiphaGaudi @zilbelt @Youna_ffxiv 廃人に優劣ってw
03-10 07:53

知らなくても生きていける鉄道の雑学。赤い弾丸と一部で言われるケイキュウ。けいは東京のけいだが浜は? a 鎌倉の七里ヶ浜の浜b 横浜の浜c 浜離宮の浜d 浜田省吾の浜答えは、、、自分で調べてみよう٩( 'ω' )و
03-10 07:50

@ShiphaGaudi 調べてみると結構あるわね3月10日の記念日 https://t.co/oRFWx9Ri1D
03-10 07:47

@zilbelt @Youna_ffxiv 廃ってw
03-10 07:46

@ShiphaGaudi だって3月10日だからさんとー
03-10 07:45

@zilbelt @ShiphaGaudi デビューならず!
03-10 07:44

@zilbelt 俳優デビューですか?^_^
03-10 07:44

@laza_kanaki @Maitake_ff14 どうなんだろなあ。仮に出しちゃいけないものを出してるなら速攻でポストと緊急メンテしそうなんだが。。。
03-10 07:43

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi それ、今日じゃないわよw
03-10 07:42

@ShiphaGaudi あぁ会社自体がって事? そうねぇ、、、なんだろなあ3月10日って、昨日ならサンキューの日でお休みって無理矢理なのもできるけど、今日はなんだろなあ。。。?山東昭子の日?
03-10 07:41

今、りついした娘。確かにカワイイワケよ^_^KOIの新入りさんの1人だけど見た目も中身もカワイイワケよ^_^ 到底乃蒼はマネできないカワイさでゲソ
03-10 07:40

RT @Maitake_ff14: ほんとにかわいいんですこの子! https://t.co/ZZliuWmm20
03-10 07:38

@Youna_ffxiv あぁ、そういうこと?そうねぇ、、、そりゃーやっちゃいけんよな(-_-)zzz
03-10 07:35

@ShiphaGaudi だって謎なんでげそ?理由なき休みって怖いよねえ
03-10 07:35

@ShiphaGaudi いや、なんとなくw
03-10 07:34

@ShiphaGaudi クビ?w
03-10 07:33

。。。何の注意喚起なのよこれw
03-10 07:32

RT @bozu_108: これからお葬式に行く方へ何度も申し上げておりますが、祭壇のお供え物がアップルとパイナップルだったりする場合があります。あまりじっくり考えないようにしましょう。特に小さい子供には気づかれないように注意しましょう。ご参考までに。 https://t.…
03-10 07:32

うち って流行ってんの?
03-10 07:31

RT @harukazechan: ありがとうございます‼️(*´ω`*)よく誤解されるけど、男性が「私」を使う場所ではぼくも「私」を使っています。男性が俺とか僕とか言ってるとき、ぼくもラフなものを使いたいだけ。流行っている女子の一人称「うち」を使っている子も、たぶん、同…
03-10 07:31

@judithmallone おお!すごいすごい^_^おめいとーん
03-10 07:30

@Maitake_ff14 @laza_kanaki まじか!風説の呂布じゃなかったのかー!
03-10 07:28

@orzbba 昨日150万で出てたけど誰も買ってなかったぞw
03-10 07:27

@Erina_RS99 @Maitake_ff14 @Youna_ffxiv そしてあざとさ復活とな?^_^
03-10 07:26

@rukahoi_FF14 おはよー
03-10 07:26

@Maitake_ff14 @Erina_RS99 クロちゃんの後継者だな、盗撮マニアって面はw
03-10 07:25

@ChlorosCronheim 。。。これは確かに酷いな。。。w ロバートの秋山だったら似合うのかしらねぇ
03-10 07:24

6年かあ、もう6年なのかまだ6年なのか。
03-10 07:23

RT @mainichi: <社説>大震災から6年 福島の声をどう聴くかhttps://t.co/pal61Oh75t
03-10 07:22

@mamecolon 音外しちゃダメじゃんw
03-10 07:22

おはようございます。文句無しの快晴な金曜日!
03-10 07:20

さてと、これを聴きながらちょいと早いけど寝ますかあ( ˘ω˘)スヤァ 体調きーつけてねえ皆さん https://t.co/1YK4nHgEMV
03-10 00:34

@anemone_aura んー乃蒼のとはちょーっと違うなあ~? あたしは楽しかったけどなあみんなでわちゃわちゃして古き良きMMOみたいな。まあいろんな視点があって然るべきなのであれだけど
03-10 00:31

@ShiphaGaudi @judithmallone @sealalmar ・・・平均年齢高いわね(´・ω・`)
03-10 00:27

ケストさんのリットアティン(と外角低め)クリアしました^^ SSは・・・撮ったけどズームできていなかったので載せられない( ;∀;) うーんやっぱ崖だと寄れないなあ。。。
03-10 00:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2308-cd688a58