WhiteLovers

kiri_noa

@k_natural_time あたしも休みー なんなら月曜も休みー
03-11 22:07

あれから6年です エオルゼアではなく申し訳ないですが... https://t.co/KCi8Rmyxij #FF14
03-11 16:27

で、2017年。森友がどうとか仕事放って幸福のなんちゃらに出家するのはどうとかそれに乗じて?かベッキーが復帰するのは許せないだのなんだの言われてるけどさあ、今一度、今日だけでもいいので考えるべきかなあ。明日が来るのが当たり前ではないことを
03-11 16:01

あれから節約自粛の風潮だったよなあ。まぁ計画停電もあったし一定の意味はあると思うけど中には過度というか過剰なのも。思えばあの頃からちょっと目につくと全力で叩く や ゴネれば何でもまかり通るという風潮が蔓延してるやもしれないわね
03-11 15:57

6年前の乃蒼は夜の仕事終わりで渋谷と下北沢で友達と一緒に買い物とランチしてオバ急で寝過ごし(確か伊勢原まで行っちゃったけな。。。)引き返し、お家へ着いたのが午後2時前。で、布団に入って仮眠し始めて数十分。柱時計がガシャーンって落ちて異常に気がついた
03-11 15:49

@ChlorosCronheim どした?
03-11 15:44

そうね、とかく私達は当たり前の事と思ってる「明日は誰にでもやってくる」 そうじゃない場合もあるのよね。だから1日1日大事にして過ごしていかんといけんワケよ
03-11 15:43

RT @K4N4E: 朝から岩手日報見て泣いてる https://t.co/CJREw5XI9p
03-11 15:41

おそようございます。今日は夜の休日出勤。まずまずの天気。そういえば6年前の今日もこんな感じの天気でした
03-11 15:41

ケストさんのプラエ(ノーマルアルテマウェポン)クリアパーティに学者で参戦しました٩( 'ω' )و 無事クリア٩( 'ω' )و スクショ撮ったけど後日改めてm(._.)m
03-11 01:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2309-c9940083