WhiteLovers

kiri_noa

10分前にとうちゃくー。
03-19 18:51

@hachiken0326 ほーい(・ω・)ノ https://t.co/mkhcpxcU4p
03-19 18:31

小田原とうちゃくー さてここから移動っと
03-19 18:30

@k_natural_time @kujira_biyori まぁ、、、否めないところよね(-.-;)y-~~~
03-19 16:49

@kujira_biyori @k_natural_time 今やったらノアもでてきたー https://t.co/VIPZLImWHy
03-19 16:17

そもそもさあ、三月一日って祝日じゃない件(-.-;)y-~~~
03-19 16:07

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-19 16:07

昨日は楽しかったなあ^_^ ただ弱冠、弱冠だが一方通行気味だったかなあ。。。まぁあの人数で質疑応答タイム設けたら夜明けコースだから致し方ないところはあるが。。。
03-19 16:06

@kujira_biyori @k_natural_time ロドストで検索できる、、、けどあれはフリカンだけか。まぁただ一般人の用途では使うメリットないわね。。。つか、503エラーな件(-.-;)y-~~~
03-19 16:03

@judithmallone 予防接種してなかったのかしら?お大事にねえ
03-19 15:59

@Nemophila_FF14 ベガスプロでも出来るかなあ、明日帰ったら試してみるわー
03-19 15:56

@orzbba 100人でドナドナw
03-19 15:55

おそようございます。といってもお仕事じゃなく、小田原へ向かい中。今夜は小田原でちょいと御用
03-19 15:52

さてと、今から寝たら午後まで起きないかな。。。まぁいっかー(・ω・)ノ
03-19 03:59

@judithmallone 。。。いや、寝るという選択肢は無いのかいな(-.-;)y-~~~
03-19 03:57

イベントの動画キャプチャ。うまく取れてるんだが、サイズが66ギガバイト・・・これどうしようかなあ(´・ω・`) とりあえず暫く時間使うか。。。
03-19 03:55

内容の濃い6時間ですた(^^)/ りょーちん、かつーんさんお疲れ様でした^^ https://t.co/gXC0e5iW0H
03-19 03:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2317-44664a94