WhiteLovers

kiri_noa

お風呂上がりのアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/CA8qohtvzD
03-20 21:56

@MaoAster @Youna_ffxiv よしよしー。取り敢えず洋食の画像見て元気だそウゼェ! https://t.co/DRiitOOJJu
03-20 13:47

帰宅ング。取り敢えずシロクマ食べながら光のお父さん読もうかしらねえ https://t.co/oFqYjKgVMc
03-20 13:46

取り敢えず光のお父さん買ったし、食事したし本もさーっと流しみしたので、、、お家帰るかしらね
03-20 12:59

@MaoAster その手の募集はろくな試しがないと思うノアは偏見な女w
03-20 12:57

@Pato_727 いいわねぇ^_^後半は多分天気いいと思うよ^_^
03-20 12:55

@ToshikunSP @judithmallone それ予防じゃなくて対処用の注射じゃん。。。
03-20 12:53

@Pato_727 広島行くの?旅行かしら?
03-20 12:51

@Pato_727 あれれ?そっちもなの?あたしの方が重篤な記憶障害な件(-.-;)y-~~~
03-20 12:49

@gurugankasahara マジかよ、またお水買うのか(-.-;)y-~~~
03-20 12:49

@Pato_727 ああ、うん行った^_^ 本も見たかったので。で今日は多分それ以来の神保町入り
03-20 12:48

@gurugankasahara またあれやんの?(-.-;)y-~~~
03-20 12:47

@Pato_727 むしろ南海の黒カレーの方が知ってるのかしらねえ?今日休みだったから選択肢から除外だが
03-20 12:46

@Pato_727 あれなに?行ったことないの?なんだぁ。。。じゃあわかるわけがないか(-.-;)y-~~~
03-20 12:44

@Pato_727 てゆーか、最初のツイート見直したけど、あたしこれでも一応都民で都民税払ってるのだが。。。まぁ西東京の外れの外れだが(-.-;)y-~~~
03-20 12:42

@judithmallone @ToshikunSP もう予防接種やってないんじゃないかなあ。。。つかぞーさん罹ったの?大丈夫かしらねぇ、、、高齢なのに
03-20 12:40

@Pato_727 てゆーかほんとに記憶障害なの?ほんとならそれはお医者さんに診てもらった方が賢明よ。若年性なんちゃらってのもよく耳にするし。。。
03-20 12:38

取り敢えずこれ買えたからオッケー(・ω・)ノ https://t.co/kSgJZ0T1KQ
03-20 12:32

@Pato_727 記憶障害なの???ダメじゃん(-.-;)y-~~~
03-20 12:29

@Pato_727 まぁカツの方を写したからなあ。。。反対側のカロリー焼の方写せばよかったかしらねぇ(-.-;)y-~~~
03-20 12:24

たまには神保町をぶらーりするのもいいものねえ https://t.co/B3hGR5dMHZ
03-20 12:21

@Pato_727 カロリーよカロリー
03-20 12:18

@Pato_727 パトさん、この三枚目見覚えないかしら?
03-20 12:13

@Pato_727 おはよーございます。今日限定みたいねこの天気は https://t.co/vJGfz4MUPO
03-20 12:09

久しぶりに来たけど変わらぬ味だわー(・ω・)ノ
03-20 12:09

@S_T ♪わたしばかですぅ〜
03-20 11:59

@monacho_gungnir なんで春の日差しとコタツのハイブリッドをやらかすのかと。。。
03-20 11:48

お腹空いたので食事なう https://t.co/pWFAoBEZFF
03-20 11:47

@monacho_gungnir ダメダメじゃないか(-.-;)y-~~~
03-20 11:43

あれ?もう桜? https://t.co/7wO9gKNJx9
03-20 11:36

御茶ノ水なう https://t.co/CcGmvFNsAP
03-20 11:34

まぁ美味しいけど甘過ぎな件(-.-;)y-~~~
03-20 11:24

超甘過ぎ(-.-;)y-~~~
03-20 11:24

こ、これは。。。(-.-;)y-~~~ https://t.co/ffsQHXT1Pt
03-20 11:23

東京駅八重洲口とうちゃくー https://t.co/gZScpkfSOV
03-20 11:08

@Maitake_ff14 寝落ちはいけんよ寝落ちは
03-20 10:22

おはようございます。といっても3時間前には起きてました。新幹線で東京に帰還中
03-20 10:21

ミーティングという名の飲み会しゅーりょー 今日は小田原で泊
03-20 01:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2318-1ed20d83