WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 それは安いわねえ^_^
03-21 20:57

お風呂上がりのアイスターイム と 音楽ターイム。すなおってきくとはりすなおしかでてこないノアはダメな子(・ω・)ノ https://t.co/BdDlqjH0nz
03-21 20:55

@Florett_7 リーク情報のサイト見たけど、このさあセブンが近くに無い場合の対処方法で「頑張って行く」とかふざけてんの?ってムカついたわ。ウケ狙ってるのか知らないけど超絶ダダすべりよ
03-21 19:08

@Florett_7 そうねぇ色々変わるわね
03-21 18:43

デザートのプリンなう https://t.co/247BpxKy70
03-21 18:24

@Florett_7 まぁ今は冷たいお茶飲むの多いけどねぇ
03-21 18:23

@Florett_7 そっかあー、あたしはジュースばっか飲んでて婆ちゃんに「麦茶飲み!麦茶!」って怒られてたなあ。。。
03-21 18:16

これハーフポンドでも結構あるわね。。。
03-21 18:12

@Florett_7 当たってるしw
03-21 18:11

@Florett_7 なんとか還元水とか?
03-21 18:09

@Florett_7 水をさあ28本買ってどうするのよw
03-21 18:07

@Pato_727 さんだんおちなのかこれ。。。
03-21 18:05

@Florett_7 ほんとだよ、あれで何人のヒカセンがトーニョービョーになったのか。。。知らんけど(・ω・)ノw
03-21 18:05

@Florett_7 マジかよw
03-21 18:02

@Pato_727 ホテル満室 ホテル不足 五輪大丈夫? 政治家なにやってんの? かーらーのー森友劇場w
03-21 18:02

いや、まぁこれはこれで美味しいのだろうが。。。やっぱハンバーグが食べたかったなあ今日は(-.-;)y-~~~
03-21 18:01

@Pato_727 いや、まぁ税金の使われ方を追求して何が悪い?ってのはわかるけど、当初の問題から完全にズレてるよねえ。。。
03-21 17:56

驚きの赤みね。。。まぁ焼けばいいんだがw https://t.co/9eSbOMPqfo
03-21 17:52

@Moineau_Lune しょうがないよ!だってハンバーグ売り切れとか抜かしてるのよ?ステーキしかないでしょ
03-21 17:51

@Pato_727 まぁならあれだが。。。正直なところ森友、パクなんちゃら、豊洲はまあ都議会に任せて議論しないといけん話は他にあると思うけどなあ。。。
03-21 17:50

仕方ないのでステーキなう https://t.co/M6yd9opvJg
03-21 17:47

@Pato_727 んーにしてもど平日なのにねぇ。。。
03-21 17:46

まさかのハンバーグ売り切れ。。。マジかよ
03-21 17:43

@Pato_727 ど平日なのに満室なのねえ。。。都市部では企業が残業や有事の場合を想定して確保してるとかしてないとか聞いたことあるけど、、、こりゃほんとうにホテル不足なのかもね
03-21 17:42

@momoace なんでモモさんが謝るのよw
03-21 17:36

野暮用終わり。そういや今日ランチ食べてないなあ
03-21 17:36

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 ノアにはただのミルクセーキの究極に甘過ぎなやーつにしか思えなかったわw
03-21 17:15

雨の八王子なう https://t.co/IDGwfY4TWh
03-21 17:09

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 昨日東京駅で見つけたのよ。。。5度見くらいしたわw
03-21 17:03

@momoace これさあ、どこかに句読点入れてほしいわね。。。ベルギー、 だとビールウイークエンド横浜ってなるし、ベルギービール、だとベルギービールが終末なのかと風評被害だしベルギービールウィーク、だと横浜終了かよ!になるし。。。w
03-21 16:57

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 過剰評価すぎかと。KOIアレキ部メンに聞いてみればいいさ。「あっ?ノア?ふざけ過ぎでしょw」とか言われそうw 実際昨日も5分前までお風呂入ってて熟睡してたしw ん?メシテロっ… https://t.co/n9wo4NqkJI
03-21 16:53

あぁまあ2人とも鍵垢じゃないしいいかあ。。。うーん、気をつけんといけんなSS撮るのも(-.-;)y-~~~
03-21 16:44

あー!プロフィールの画像のところにもいもいとるかしゃんのレスがのっちまってる!
03-21 16:43

20パーじゃん。。。 https://t.co/jF4M8WJcDP
03-21 16:40

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune まぁ取り敢えずるかしゃんありがとーん(・ω・)ノ
03-21 16:39

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune そうかなぁ?KOIアレキ部の他メンのツイートには速攻レス付いてたしw まぁ褒めてもらいたくてツイートしてるんじゃないけどねぇ。。。なら言うなよってワケよw
03-21 16:38

ふとプロフィールみてみる。確かにフォロワーの方が25パー増しだ。。。 https://t.co/N5KLbKyEoY
03-21 16:36

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 あたしはできる子じゃないわよ?むしろダメ子
03-21 16:35

アイス好きとしては見逃せないわねw
03-21 16:34

RT @asahicom: 「ジュエリーアイス」が国内外から注目を浴びています。北海道・豊頃町の海岸に打ち上げられる氷で、透明感は他の場所にはないものだそうです。 https://t.co/onJ0LLO0Fg https://t.co/pWR4IoL87d
03-21 16:34

さくらかあ^_^ https://t.co/cOrPNukzsb
03-21 16:28

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune そうねえ^_^で、ちゃんとレスで祝されてるし。 乃蒼の場合、天丼二層三層突破してツイートしても即レスなんて皆無だったしねえ。まぁ嫌われてるのしらねw
03-21 16:27

@laza_kanaki オチのない話と最後に自分で言って落とすスタイル!
03-21 16:24

@Moineau_Lune 。。。これのどこがコミュ障なのかと(-.-;)y-~~~
03-21 16:23

@Moineau_Lune 真のマニアは二冊買い一冊は保存用にするみたいよ。。。w
03-21 16:22

@nopo0519 あら?具合芳しくなさそうねえ。。。お大事にねえ
03-21 16:21

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune 凄いわねえおめいとーん^_^ ノアは起動ゼロシキは四層どころか一層の先生超えられなくて放置してますw
03-21 16:21

ちょいとおでかけ
03-21 16:17

@Moineau_Lune もっとひどいのかよ(-.-;)y-~~~ダメじゃないか
03-21 11:08

@Moineau_Lune もいもい、手が荒れてないかぁ?
03-21 11:06

まぁじっくり読みたいが他にすることもあるので一先ず終わりー
03-21 08:47

取り敢えず一章読んだ。随所に悪意の塊があったw
03-21 08:47

@Youna_ffxiv 最近は乃蒼にしてる(・ω・)ノ
03-21 08:46

こないだ最終回迎えたドラマのサエナイもこんな感じなんだろうなあ。まぁあれはあれで最終回がアドリブのオンパレードで、もうちょっとちゃんとやってもよかったかもしれないが。。。
03-21 08:45

井上 あなたに世界の運命がかかってるの シュールすぎるわw
03-21 08:42

本名をつけないほうがいい。。。かぁ。まぁ確かに一般的にはなあ。ただあたしの場合もう既に名前が珍しいからなあ。。。なにも言わなければ「芸名ですか?」「源氏名ですか?」」えっ?本名???またまたーネタでしょ?」ってなるからある意味これでいいのだろうけど。。。稀な例よね(-.-;)
03-21 08:40

そう考えると足掛け7年目のノアも思いつかないよなあ。。。コイも新しい風が吹いてるし新人さんの意見、声を大事にしていかないといけんワケだ
03-21 08:37

新しい着眼点だな。。。w なんで小さいのか? なるほど、、、w
03-21 08:35

ララフェルはなんで小さいのや? 。。。知らんがなw
03-21 08:34

多分今の基盤で2010年当時のゲームコンセプトだともしかしたら成立するかもしれない。要するに先取りし過ぎたのよ
03-21 08:34

ほんのちょっとしたところ、でも重要なところが手抜きだったのよ。一個物売るのに1分はかかるという階層処理とかね。。。w ちょっとした段差すら超えられないとかね。。。w
03-21 08:33

いやまぁ確かにあれはコンセプトは悪くなかったのよ、うん。ただ基盤部分が酷過ぎたのよね。
03-21 08:31

ファンが怒るw
03-21 08:30

2010年にサービスを開始したものの、あまりの出来の悪さからファンが怒りだしwww
03-21 08:30

昨日買った光のお父さん読んでる。これ、節々に悪意の塊がw
03-21 08:29

おはようございます。雨の火曜日
03-21 07:39

@Pato_727 例えば朝6時ののぞみなら8時過ぎには新大阪に着くのよね。大阪に支社がある会社なら朝の会議とかに間に合う時間。ただ最近はテレビ会議システムが普及しつつあるからそういうのも減ったって聴いてたけど、まぁ大企業だけかしらねぇ。。。?
03-21 07:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2319-7fd0b33c