WhiteLovers

kiri_noa

オフィスに大型テレビが導入されたようで、まさかのNHKニュースチェック11が垂れ流しw 流石に仕事しながらケータイで参戦は厳しいので読み専。証人喚問はよくわからなかった。ただわかったことは、他にも呼ばないと、当初の問題は何処へ、枝野さんが無双過ぎる。。。w
03-23 23:25

@Pato_727 そうねぇ生地的には似てるのかしらね。で、類似品というかこっちが元祖じゃね?ってのが、コメダ珈琲店のシロノワール https://t.co/bLxT41NSDg
03-23 16:26

@Pato_727 これよこれ https://t.co/PvTVKws47L
03-23 16:15

@ChlorosCronheim @Moineau_Lune 。。。そのマクロどうなのよ(-.-;)y-~~~
03-23 15:56

@okojyo4179 @k_natural_time あたしも土曜は大丈夫なのでどぞー(・ω・)ノ
03-23 15:56

@ChlorosCronheim 新玉ねぎが春だからいいんじゃないかなあ?春らしいよ^_^
03-23 15:54

@MaoAster @syoudo02 困惑のマオ 。。。映画化できそうね(-.-;)y-~~~w
03-23 15:52

@syoudo02 まぁにんげんだものねぇ
03-23 15:50

@Pato_727 そこでココッシュ頼まないのかあ。。。
03-23 15:50

おそようございます。今日は夜のお仕事。やや曇りの木曜日
03-23 15:46

@ChlorosCronheim おやすみー
03-23 01:48

@ChlorosCronheim @judithmallone @ryouka72 まぁ、普通に食べ過ぎよね。。。w
03-23 01:47

@syoudo02 あら、しょーどさんでもそういうことあるのねぇ、、、お疲れかしら?ゆっくり休んでねー(ってもう寝てるよな。。。?
03-23 01:46

@ChlorosCronheim 寝ないのかよw
03-23 01:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2321-1ac97886