WhiteLovers

kiri_noa

@ToshikunSP @judithmallone じゃあなによ?「今朝一番は、トシ君の股間に向かってズームイン!」とかキャッキャウフフしてたんでゲソ?わかりますでゲソ(・ω・)ノ
03-24 11:20

@Moineau_Lune まぁもいもいならだいじょーぶでしょ(・ω・)ノ
03-24 10:48

@Moineau_Lune この桜だけは特別早いらしい。他は蕾か咲き始めみたいよ。
03-24 10:47

桜の満開は来週半ばから週末にかけてらすい。取り敢えず今日はここまでにして、、、お家へ帰ろう
03-24 10:44

サカスは平日だけどそれなりに人。あぁちびっこが休みなのかしらね https://t.co/vTFYwePhQZ
03-24 10:37

ここの桜は福島の三春桜。これだけは開花が速いらしく、東京の開花日がそのまま満開日になるらしい。 https://t.co/JoGv0jyInD
03-24 10:35

この桜がみたかったのよね^_^ https://t.co/CbPex2iiu0 https://t.co/xM5V8GXgSR
03-24 10:30

さらにでかいてーべーえす前 https://t.co/j0p61Lhw9h https://t.co/jbd7Du72Xp
03-24 10:28

てーべーえす前。 https://t.co/EbQpAubwlu
03-24 10:25

@Moineau_Lune だいじょーぶでしょ(・ω・)ノ
03-24 10:15

夜のお仕事しゅーりょー お家へ帰ろう(・ω・)ノ の前に今日はちょいと寄リ道
03-24 10:15

@ChlorosCronheim 常に向上心を持ってプレイしてるクロちゃんはすごいと思うよ。うん。 ただ気抜くときは抜かんと身体もたんじぇー マンゴージェラート(の画像)でも食べて気持ちいれ変えて(・ω・)ノ https://t.co/yBJYLZcgHf
03-24 07:28

@Moineau_Lune おめいとーん! 次は極だね(・ω・)ノ
03-24 07:26

ということで仮眠前恒例のアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/puMIbooeLU
03-24 07:25

弱冠予定オーバーしたが仕事あらからしゅーりょー。仮眠しよう
03-24 07:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2322-b618e6c2