WhiteLovers

kiri_noa

他のメディアは一切報道してないのねえ。産経だけって話か。民進の要請に応えてるってこと?流石にこれは終わってるわ(-.-;)y-~~~
03-25 19:47

@judithmallone @ToshikunSP @Youna_ffxiv あんたら、、、なにやっとんのよ(-.-;)y-~~~
03-25 19:39

ファーストレディとのやり取りは信憑性あるから反論せいや!、で、辻元清美の部分は事実無根だからマスコミは報道するなよゴルァ!。。。そんな訳の解らない論理罷り通るのかよ(-.-;)y-~~~
03-25 19:38

つか、しかもこれでメディアに圧力ってことだよね。もっとダメだろこれは。
03-25 19:36

トレンドで 辻元清美 生コンって出てきたから何の事かと思ったら。。。これはダメだろ。だから国会でのメール提出を拒んだの?民進。安定のブーメラン芸だよな(-.-;)y-~~~
03-25 19:34

RT @Sankei_news: 「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論 https://t.co/RE3CTdC7cA #森友学園問題 https://t.co/1RFaBSLFMo
03-25 19:32

@judithmallone 。。。ちょいどころじゃないやん(´;ω;`)
03-25 19:08

ということで、トンテキなう https://t.co/7pUw4kmjh4
03-25 18:43

東京帰還。おなかすいたなあ
03-25 18:40

@ferutofenrir @ChlorosCronheim おばあちゃんパワフルねえ。ノアの婆ちゃんに似てるわね。まぁるとさんの発想は。。。w
03-25 18:39

マンゴー美味しかったわー^_^ さてと電車に乗りますかな
03-25 08:52

@Pato_727 きらびやか。。。かなり無縁だけどなぁ。。。
03-25 08:52

@Pato_727 なんであたしだと金色アリになるのよ(´;ω;`)
03-25 08:44

朝からワッフルワッフル(・ω・)ノ と、サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペ、、、長いわっ!なう https://t.co/Se6j9YgU3Y
03-25 08:39

一瞬、破防法に見えた。。。疲れてるのかしらw
03-25 08:37

RT @mainichi: 東芝:WH破産法適用 月内申請で調整 損失を早期遮断 https://t.co/DaqsHLhmtU
03-25 08:37

@Pato_727 夜間で室内だからねぇ。あとプロカメラの特効も相まって
03-25 08:37

@Pato_727 光の関係でそう見えなくもないけどただのブラックですよー
03-25 08:32

東京駅到着。ちょいと時間つぶし
03-25 08:31

昨日のサカス桜のフォトラテにアップした方はこの一眼レフでの撮影でした。 https://t.co/6HrdFHC0bC
03-25 08:08

乃蒼の一眼レフ。もう一年半くらい使ってる。新品は販売終了してるみたい。でもまだ現役で使ってます^_^ https://t.co/tBVyYK0mfg
03-25 08:07

おはようございます。文句なしの快晴だが、まぁ風の冷たい土曜。 さてと、ちょいと北関東へお出掛け
03-25 07:38

さあて、サクラの現像も終わったし・・・いい加減寝るか(-_-)zzz
03-25 02:28

超プチぶらり赤坂サカスの桜見学 https://t.co/b7ggzzo4Dm
03-25 02:27

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 あぁそういうことか。。。そこまでして大人買いしなくてもいいじゃん。。。w
03-25 01:06

@ChlorosCronheim これは。。。w
03-25 01:04

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 てゆーか会社の経費で落としちゃダメだろ。。。
03-25 01:04

若干、SSが左寄りになったのはご愛嬌(´・ω・`) https://t.co/OWWbdiOpzT
03-25 00:38

KOI新人さんの極ガル子討伐戦のお手伝い^-^ https://t.co/nDLATOTeD7
03-25 00:38

@ChlorosCronheim 気持ちよ!気持ち! 心のもちようですぞ(^^)/
03-25 00:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2323-87404ac2