WhiteLovers

kiri_noa

りっすんなう https://t.co/rOmi1DH7hD
03-27 20:03

雨上がりの赤坂 https://t.co/w0Ut8Qh3l1
03-27 19:32

@Pato_727 はーい(・ω・)ノ
03-27 19:31

@Moineau_Lune ドMじゃん(-.-;)y-~~~
03-27 19:31

noa さんのドS力:95点かなりのドSです。noa さんのドM力:-74点まったくドMではありません。#あなたのドS力とドM力https://t.co/S3hPoKI4Bnで、あるか(-.-;)y-~~~
03-27 19:30

おしごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
03-27 19:23

@hyuxik @Moineau_Lune @rukahoi_FF14 あたしも行きたいなあ٩( ᐛ )و
03-27 19:18

いま3個リツイートした通り。昨日逃げも隠れもしないといった人が党の方針はでてるので云々でキャンセルにし、昨日のツイートを信用したジャーナリスト?を取材不足と批判。。。なんだこれ(-.-;)y-~~~
03-27 15:05

RT @tamakiyuichiro: 某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジ…
03-27 15:02

RT @tamakiyuichiro: 昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
03-27 15:02

RT @tamakiyuichiro: ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。
03-27 15:02

まぁいろんな都合があるのでキャンセルは十万歩譲って納得するとして、あの玉木とかいう議員の「逃げも隠れもしない」はどう落とし前つけるつもりなのかしらねぇ?
03-27 14:58

某所見たら辻元清美会見キャンセル。。。まぁ予想の範疇だったわ(-.-;)y-~~~
03-27 14:57

@Florett_7 違った。。。明けない夜だた。。。どうも今日はノアはいつも以上にダメ女でつ(-.-;)y-~~~
03-27 14:54

@Florett_7 明けない朝はないワケよ。ガンバルンバー٩( ᐛ )و
03-27 14:54

そしてマンゴーフラペチーノなう https://t.co/AtvfXRMiNr
03-27 14:50

唐揚げなう https://t.co/9asz5wKpC2
03-27 14:30

@Moineau_Lune @MaoAster 。。。まぁ確かに否めないわね(-.-;)y-~~~
03-27 14:23

@Youna_ffxiv 太鼓ねえ。。。
03-27 14:23

@ChlorosCronheim あれれ、平日休みかと思ってた。そかぁ。。。
03-27 14:22

さてと、天気悪いけど今週もがんばりましょー٩( ᐛ )و (写真は天気のいい時のサカス桜 https://t.co/66vm3TufAv
03-27 08:48

五分遅れで永田町
03-27 08:35

麻耶ちゃん「トロンボーンできてピアノも少々。で、ボーカルできて、黒崎真音みたいな雰囲気で、胸あって、唇がエロくて、桜の香りがする。完璧じゃないですか!」。。。後半がおかしくないか?(-.-;)y-~~~
03-27 08:24

麻耶ちゃん「先輩はもう充分では?」なんでー?
03-27 08:22

あたしも何か和楽器勉強しようかなあ。。。
03-27 08:22

麻耶ちゃん「、、、まぁ置いといて、バンドの幅広がりますよねえ?フルートとバイオリンの他に尺八のできる女って?^_^」 。。。確かにw
03-27 08:21

麻耶ちゃん「なんですか!そのOIOIクオリティってのは(-.-;)y-~~~」 額面通りよ^_^
03-27 08:19

これか、これがOIOIクオリティか。。。w
03-27 08:19

@k_natural_time 今週も頑張ろうジェ٩( 'ω' )و
03-27 08:18

麻耶ちゃん「えっ!楽器屋って何でもあるんじゃないんですか?」いや、まあそうだけど流石にギター屋に尺八はないよな。。。(-.-;)y-~~~
03-27 08:17

和楽器は浅草とかの方がありそうだけどねえ
03-27 08:16

@kesuto_archi14 @ChlorosCronheim @judithmallone @hachiken0326 すいません(´;ω;`)
03-27 08:15

麻耶ちゃん「あのよく先輩が黒カツカレーとかカロリー焼食べる神保町の楽器屋とか」あれ管楽器とかギターとかの店じゃん(´;ω;`)
03-27 08:14

麻耶ちゃん「あっ、和楽器バンドですよね^_^麻耶も気に入ってるんですよー^_^ 尺八いいですよねえ、練習しようかなと思うんですが、、、楽器屋に売ってなくて(´;ω;`)」楽器屋ってどこの?
03-27 08:12

麻耶ちゃん「ほほー、それでエロいわけだー。で、純朴なしゃっちょーさんがたがダマされるわけですかぁ。。。」ナンデダヨ(-.-;)y-~~~
03-27 08:06

多分リップクリームだよ。サクラの香り入りって書いてたし
03-27 08:03

麻耶ちゃん「今日も安定のエロくちびるで^_^ それと桜の匂いがしますねぇ今日も」安定のエロくちびるって(-.-;)y-~~~
03-27 08:01

麻耶ちゃん合流。「先輩、雨の西麻布なんて知らない人多数ですよー」エェー(´;ω;`)
03-27 07:53

リッスンなう https://t.co/rOmi1DH7hD
03-27 07:52

@ChlorosCronheim @judithmallone @kesuto_archi14 @hachiken0326 間違えた。。。ハッサンじゃんハタチなの、ヤダー(-.-;)y-~~~
03-27 07:33

@ChlorosCronheim @judithmallone @kesuto_archi14 けすとさーん。これでデビューしてみるのは、DOU?^_^
03-27 07:32

@ChlorosCronheim @judithmallone へぇー氷結にこんなのあるんだあー。探して見るかな
03-27 07:31

@Pato_727 おかえりなさいませー
03-27 07:30

なんかさあ色々言われてるけどさあこの男泣きが全てでしょ。怪我して辛いのによく頑張った!感動した!
03-27 07:30

RT @mainichiphoto: https://t.co/46AIGX56Or 負傷しながらも優勝した稀勢の里。表彰式では目に涙が溢れていました。写真特集で。#大相撲春場所 https://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co/oipJT
03-27 07:29

ドラクエ変なことになってるわね。。。エオルゼアも気をつけんと。。。
03-27 07:28

RT @shishamo023: 最近のドラクエ・良いとしこいた大人がドラクエで出会いを求める出会い厨コンテンツ・学生がリアルよりネットに彼女、相方をつくる現実逃避恋愛システム・イケメンウェディという偽りの仮面を被ったブサメン男に群がる、あほな女たち・エルコがすべて可愛…
03-27 07:28

@minimarili まぁファミレスで40分は流石に酷いわね。。。
03-27 07:27

@syoudo02 わかるわかる。岩壊して安置作るとかバエサルのボスに地味にあるし。ちゃんと考えられた設計なのねえタイタンって
03-27 07:26

@Moineau_Lune @MaoAster これ側から見るとただのレズなんだが。。。w
03-27 07:23

@ChlorosCronheim なんか疲れてるわねえ。明日明後日休みよね?ゆっくり休んだほうがいいわよー
03-27 07:22

@MaoAster ん?どしたかな?
03-27 07:20

おはようございます。月曜、雨の西麻、、、西東京
03-27 07:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2325-df821434