WhiteLovers

kiri_noa

なんだよこれはw
03-29 16:51

RT @mainichi: 第一パンが「パンパイナッポーアッポーパン」を販売します。 #PPAPhttps://t.co/YhwlumLKmD
03-29 16:51

まぁ来週頭かなあ。ここ2日くらい寒くて足踏みしてるし桜
03-29 16:28

中目黒付近は昨日の段階でも人大杉漣だったわ。。。ただ池尻や下目黒方面は人もスカスカだったので本番はどちらかから中目黒へ向かうルートでお散歩するとベターかもなあ
03-29 16:27

今日だったら桜咲き始めの目黒川でも綺麗だったかなあ陽の光入るし。。。まぁそもそも今日はお仕事だからあれだが(-.-;)y-~~~ まぁ本番に向けていいロケハン出来たから良しとするかな
03-29 16:25

一瞬 腹黒ッテに見えた。。。寝すぎたかしら(・ω・)ノ
03-29 16:22

RT @mamechiyo____: メスッテ…いや、鼻黒ッテのみんなー卿の髪型、めちゃんこかわゆかった!!!似合わなかったら…とか思ってたけど買って良かったよぉお( ∩՞ټ՞∩)ウォォォショートカットスキーさんなら尚更オススメだと思いますの#本日の鼻黒ッテ #FF14
03-29 16:22

@Maitake_ff14 @Erina_RS99 @kesuto_archi14 。。。楽しそうねぇ貴女方(-.-;)y-~~~
03-29 16:21

まぁ仕方ないよな。あれほど 満身創痍 を解りやすく現してる姿はなかなかねぇ。。。 ゆっくり休んでほしいわね
03-29 16:18

RT @mainichi: 大相撲春場所で優勝した横綱・稀勢の里 が、4月2日から始まる春巡業を休場します。https://t.co/kRFtqwsHzz
03-29 16:17

日本三大てるみ。てるみくらぶ吉田照美東てる美
03-29 16:12

まぁフリーだしね。そりゃーそうだよね
03-29 16:06

RT @Milky_XIV: ちなみにフリートライアルはこちらの制限がかかります( ゚Д゚) https://t.co/f8ABLxeVtz
03-29 16:05

まぁいろんな見方があって、「可哀相にー」という人もいれば、「そんなのに引っかかるのが悪い」という人もいるわけで。。。まぁ今回の件は色々悪質だけどね、企業側が
03-29 16:05

RT @domoboku: 【拡散希望】新年度直前に内定を取り消された、てるみくらぶ内定者まで回して下さい。数ヶ月風雨を凌げるよう、宿泊施設活性化機構さんが一時的に雇用受入れるそうです。試験無しの無条件採用です。受付は今月中限定なので、該当の学生が一刻も早く検討出来るよ…
03-29 16:02

。。。なんだこのコンテストは(-.-;)y-~~~
03-29 16:02

RT @mainichi: 全米で最も臭いスニーカーを競うコンテストが行われ、12歳の少年が優勝しました。4人の審査員がその臭さに感服しました。 #全米が泣いたhttps://t.co/CPwu4RLBtw
03-29 16:01

@hachiken0326 簡単な話よ。元に戻ればいいのよ?(ドヤ顔
03-29 16:01

これ、なんで2016なんだと思ったら、、、去年のじゃん!
03-29 16:00

RT @MirailRod: グナース族の取引先にセブンイレブンが加わりました。 https://t.co/aEjjIc6Teo
03-29 16:00

@okojyo4179 相当遠いところからのアイホンカメラだからなぁ。。。流石にねぇ
03-29 15:59

おそようございます。今日は夜のお仕事。今日は快晴!
03-29 15:58

さあて、いい加減寝ますか(-_-)zzz
03-29 03:46

@anemone_aura まあ安い買い物じゃないのでじっくり自分の目で吟味するのが肝要ですぞ^^ ちなみに昼間言ってた一眼レフの写真はこんな感じhttps://t.co/3eFbg4WKU0https://t.co/HuhIeE47dg2つあるのは現像の有無の違いです
03-29 03:45

ぶらり目黒川桜下見の旅(RAW現像Ver) https://t.co/MWAhrB2Kc6
03-29 03:36

ぶらり目黒川桜下見の旅(JPEG撮って出しVer) https://t.co/cLbvIoTWAq
03-29 02:38

@rukahoi_FF14 いやまぁそうなんだけどねw
03-29 02:31

@ChlorosCronheim 安定の緑w まぁ乃蒼が蒼好きなのと、千夏が情熱の薔薇とか言ってるのと同じなのかしらね。。。w
03-29 02:27

@ChlorosCronheim 。。。なぜ緑なんだ、白魔なのに緑・・・そうか!緑導師か!そうか!そうか!そうなのかー(遠い眼・・・w
03-29 02:14

そしてKOIのララっ子3人衆。まあこう見ると、可愛いものだ^^ https://t.co/3CAtejRKXA
03-29 02:12

この服いいよなあー^^流石タタル嬢作だわ https://t.co/oMexiGEnww
03-29 02:11

エンドロール長すぎ・・・w なのと、つづく多くねえ?問題(´・ω・`) https://t.co/OQloGgiRe2
03-29 02:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2327-205c4d2b