WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune まぁ最初はそんなものよ。反復で向上するかどうかがセンスなのかしらね。もいもいは大丈夫だよ、向上心テンコ盛りだし(・ω・)ノ
03-30 11:13

夜のお仕事しゅーりょー(・ω・)ノ お家へ帰ろう
03-30 11:12

@Moineau_Lune おー!すげーすげー! おめいとーん^_^
03-30 02:57

@laza_kanaki @Maitake_ff14 ああそうか、そういう手法かあ、うなっちのは。。。意外と簡単に出来そうね(-.-;)y-~~~
03-30 01:37

@gurugankasahara いや、流し見だったからカサハラさんが西友なのかと勘違いした(-.-;)y-~~~
03-30 01:01

@ChlorosCronheim 染色するのはや!
03-30 00:54

@gurugankasahara いやそうじゃなくてw
03-30 00:54

@gurugankasahara えっ?
03-30 00:52

@ChlorosCronheim 染色可能みたいよ?これ
03-30 00:52

@gurugankasahara えっ?そうなの?
03-30 00:47

RT @hachiken0326: 初めての零式よいしょ、クリアよいしょ(お手伝いしてくださった方ありがとうございました) https://t.co/NIcNg8N95t
03-30 00:47

@hachiken0326 おおーすごいすごい!おめいとーん^_^
03-30 00:47

@Maitake_ff14 @Erina_RS99 。。。どっかのフリーアナウンサー崩れのかつてのキャッチコピーみたいな(-.-;)y-~~~
03-30 00:41

@Erina_RS99 @Maitake_ff14 ユーたち、エターナルバインドしちゃいなYO
03-30 00:35

@Maitake_ff14 そっかー、仲良くて宜し!^_^
03-30 00:33

@Maitake_ff14 これなに、シリーズ化するの?w
03-30 00:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2328-bae50431