WhiteLovers

kiri_noa

全然青っぽくないわねこれ https://t.co/7WFyZvLV2f https://t.co/4BMmZTCKIq
03-31 22:27

恋するじゃねぇしw 旅する氷結3本目 https://t.co/lfr1Hda6GN
03-31 22:25

千夏が好きそうな赤だな https://t.co/2ds79YrUWk https://t.co/NjncR2wgXI
03-31 22:03

恋する氷結 2本目 https://t.co/sJUQyN9BSG
03-31 22:02

@Florett_7 あたしか!あたしのせいなのかーなのかーなのかー
03-31 22:01

でも味はさいこー!(・ω・)ノ https://t.co/N9joW7m8Kt
03-31 20:49

うーん、みどりっぽいといえばみどりっぽいが、、、 https://t.co/rpohUy2czb https://t.co/IgcaWlgiSX
03-31 20:48

クロちゃんの言ってた旅する氷結買ってきたー(・ω・)ノ https://t.co/yCrSTyyofy
03-31 20:46

@Moineau_Lune よーく考えればわかるのよね。うちの会社マンハッタンに支社なんてないしw って上司に弁解したけど怒られたし(-.-;)y-~~~ うーん、楽しい嘘ねぇ。。。もいもい星に帰る とかは?
03-31 19:07

@Moineau_Lune 上司からは厳重注意されるわで散々なエイプリルフールだったの覚えてるわ(-.-;)y-~~~
03-31 16:06

@Moineau_Lune あたし、昔、マンハッタン勤務の奴と付き合ってた時に「彼氏を追って四月からマンハッタン支社に転勤します」って麻耶ちゃんの席に辞令書っぽく置いといたのよね、前日に。そうしたら当日麻耶ちゃんが大パニックになって過呼吸になり。。。
03-31 16:05

@laza_kanaki ああ、らざさん関西圏だっけ?いいなー
03-31 15:50

@Maitake_ff14 @kesuto_archi14 @Erina_RS99 28かける2の48だねえ
03-31 15:49

今日はアイスじゃなくてシュークリームターイム(・ω・)ノ https://t.co/b9CO5o7VLF
03-31 13:55

@Maitake_ff14 いやー似合うんじゃないのかなあ?^_^
03-31 13:09

@Moineau_Lune @Maitake_ff14 @syoudo02 上手いことを言ったとは思ってませんが何か?(・ω・)ノw
03-31 13:08

@Maitake_ff14 @Moineau_Lune @syoudo02 好きでしょ?こういうの。嫌いじゃないでゲソ?(・ω・)ノ
03-31 13:08

ああ、今日ってプレミアムなんちゃらじゃん。元から休みというw
03-31 12:53

RT @pcb: プレミアムフライデーでも忙しい皆様のために特別なロゴを用意しましたのでどうぞご利用ください!3月なので年度末と納期前です!よりプレミアムな忙しさの方におススメ!また毎日つらいデーな方のためにエブリデイもご用意!フリー素材です#プレミアムフライデー #プレミア…
03-31 12:53

@laza_kanaki 明日は天気悪いみたいよ
03-31 12:49

家の近くの大きな桜の樹。結構咲いてるけど天気悪いので見た目残念ね(-.-;)y-~~~ https://t.co/IJMwWa2Q3Y
03-31 12:49

@Moineau_Lune @syoudo02 このゲームさぁ、ゲームコンテンツ以外でのギミック大杉漣よね。。。いろはす討伐戦しかり。。。w
03-31 12:34

影踏み聴くとこれ見たくなるのよね https://t.co/SHa00lsl80 https://t.co/7OgewKg2uE
03-31 11:56

@monacho_gungnir ほっほー(-.-;)y-~~~
03-31 11:54

@syoudo02 @Moineau_Lune あっ、でも帯はアクセ用の薬というギミック。ここ結構やっちまう人多いらすいよ
03-31 11:53

@Moineau_Lune そかあ、それは良かったねぇ^_^ どこのFCの人なのかしねえ?
03-31 11:52

@Moineau_Lune へぇー地味だけど便利ねえ^_^ あと、レスしようと思って書いてたんだけどさぁ、、、だいたいもいもいの朝は眠いよねw まぁ充実してる証拠なんだろうけど^_^
03-31 11:49

リッスンなう https://t.co/XHuRy465ji
03-31 11:47

元だが大統領逮捕ってなかなかの衝撃だよな。。。
03-31 11:38

RT @mainichi: 【速報】#韓国 #朴槿恵 前大統領が逮捕されました。https://t.co/hkFj71MUPh
03-31 11:37

@Florett_7 落ち着いてからでいいんでないのかなぁ?うんうん
03-31 11:37

意外とさあ細かいところにこだわってるのよねえ。見逃しがちだけどエオルゼアって
03-31 11:35

RT @nekoluxyon: 今日なんとなく斧をぼんやりと眺めてたんだけどちゃんと熱くなった金属をハンマーで叩いて伸ばした跡と刃を削り出したところが層になってるのがすごい細かいのだなあ~ https://t.co/ZSp1vze6ke
03-31 11:34

@Moineau_Lune いいパーティじゃない^_^
03-31 11:34

@Moineau_Lune 別よw
03-31 11:33

@Moineau_Lune へ?そうなの?
03-31 11:32

おはようございます。小雨の金曜日
03-31 11:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2329-6d08edc1