WhiteLovers

kiri_noa

しごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/UTtbUsnImS
04-05 19:09

んじゃ、今日も1日頑張りますか https://t.co/YaVHO5xRgZ
04-05 08:47

だいたい、東京メトロなのに千葉という。。。w
04-05 08:44

なに、この西船橋のゴリ押し感(´-`).。oO https://t.co/BOnWFi49rr
04-05 08:44

麻耶ちゃん「最近セブン行ってもいろはす無いんですが。。。先輩のせいですか?」あたし、溝の口のセブンは行かないわよw
04-05 08:35

@Moineau_Lune 一ヶ月以上あるんだから(´-`).。oO
04-05 08:34

@Moineau_Lune おはよー^_^ 動機は不純だがw よく寝れたのであれば何より^_^
04-05 08:25

@k_natural_time まぁこんな悪質なのも出回ってるしね(´-`).。oO https://t.co/f9qoElSLfV
04-05 08:19

@k_natural_time ああ、もこみちのやつ?こないだ「オリーブオイル使い過ぎ。健康に良くない」って言い掛かり中の言い掛かりなのがBPOの苦情に出てたw
04-05 08:18

@k_natural_time 一応生でも食べられるみたいよ https://t.co/SFxQA0tmw4
04-05 08:07

麻耶ちゃん「、、、その人大杉漣って流行ってるんですか?」いや、、、w
04-05 08:05

麻耶ちゃん「ま、そんな話より目黒川の桜、綺麗でしたねえー いいなー」うん、人大杉漣だったけど綺麗だったー^_^
04-05 08:05

麻耶ちゃん「先輩はちゃんと意見言ってるじゃないですか。複数のソース見てるし、大臣はどんと構えてないと ともおっしゃってるし、フリー記者という肩書きにも疑問符だしてる。超一流だと思いますよ?^_^」 お、おう(´-`).。oO
04-05 08:02

あたしどれかしら、、、三下かしらw
04-05 08:00

麻耶ちゃん「あれですよ、脳トレの一種ですよニュースって。テレビの映像、新聞の活字とか1つだけ見てガーガー言うのは三下。複数の手段で見るのが二流、それを見てそこに何があるのか隠されたのは何か考えるのが一流。で、そこから自分の意見を出せるのが超一流なワケですよ」。。。真面目だ
04-05 07:59

麻耶ちゃん「麻耶も見ましたよ、会見。多分ですが恣意的に編集されてる形跡がありますね。まぁキレる大臣もどうかと思いますが、こうやって一般ピープルは騙されていくわけです。」お、おう
04-05 07:56

麻耶ちゃん「先輩、また今日もサクラの香りのする安定のエロ唇で٩( 'ω' )و」 エロくないわよ(´-`).。oO
04-05 07:53

麻耶ちゃん合流 「先輩!写真見ましたよ!なんで連れてってくれないんですか!まぁ、、、昨日は大阪でしたが」ダメじゃねえか(´-`).。oO
04-05 07:51

全部が全部とは言わないけどフリーの記者とやらに疑問符がついてる今日この頃。例の森友問題ででできた菅野なんちゃらとか。いつの間にかノンフィクション作家って肩書きになってたが。。。w
04-05 07:49

後は会見の全部を見たいわね
04-05 07:45

どこかのテレビ局か新聞社とかの所属しか入れないのかと思ってた。国会での記者会見って誰でも入れるの?
04-05 07:44

フリーねぇ、、、
04-05 07:43

ネットは怖いわね。すぐ特定されるのね。。。 https://t.co/yVxINPSR1D
04-05 07:41

またか
04-05 07:37

RT @mainichi: 【速報】北朝鮮が飛翔体を発射、弾道ミサイルかhttps://t.co/RU28nZGiXk
04-05 07:37

まぁどちらにせよ大臣というのは責任者なんだからじっくり構えてほしいよね。人間だから感情的になる時もあるだろうけど。
04-05 07:27

確かに。ニュースみたけどあの映像は酷い。あの映像だけならね。前後を見たいわね、質問の内容や組み方、質問の仕方など。あとこの記者とやらの素性は公開されないものなのかしらねぇ
04-05 07:26

RT @Kitsch_Matsuo: 今村復興大臣は、今日の会見を見る限り、馬鹿丸出しです。もちろん、復興を担当する資格も、意識も、矜持も、能力も、ありません。感情的になった、という事だけを詫びても意味がありません。そして、謝罪の時の、薄笑い。すべてが下衆です。
04-05 07:24

おはようございます。今日も快晴
04-05 07:16

ぶらり目黒川桜巡りの旅(RAW現像Ver) https://t.co/3pcZzrzWRi
04-05 06:54

ぶらり目黒川桜巡りの旅(Jpeg撮って出しVer) https://t.co/QSMtSh17eQ
04-05 06:54

@okojyo4179 鳩かなあ?
04-05 01:12

今日の卵 https://t.co/YuXuI8c9TS
04-05 01:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2334-a3b447d7