WhiteLovers

kiri_noa

@tomoharu_hata ねー、結構珍しいケースみたいですねえ・・・。
04-09 16:01

@tomoharu_hata ですよねーw って、馬券は基本買わない私が言うのもなんですが。。。
04-09 16:01

さて、来週は中山で牡馬クラシック緒戦皐月賞G1 牝馬参戦でどうなるか? 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba
04-09 16:00

来週は皐月賞か。ファンディーナ参戦がどう出るか・・・ #keiba
04-09 15:57

それでも12票当たったのがすごいわw #keiba
04-09 15:56

3800万w #keiba
04-09 15:56

まあ、競馬に限らず何事もそうなんだろうけど、物事に絶対とか100%とかないのねえ。。。 #keiba
04-09 15:56

WIN5 12票・・・w #keiba
04-09 15:55

レーヌミノル 40倍も付いてたのか・・・これ随分やっちまってる人多いんじゃないかな。。。 #keiba
04-09 15:54

298万馬券w #keiba
04-09 15:52

これWin5も相当あれるような・・・? #keiba
04-09 15:52

夏の小倉デビューの桜花賞馬は初なのか。 そして調教師は本田さんって元ジョッキーじゃん^^ #keiba
04-09 15:51

10-6-14 確定 #keiba
04-09 15:51

うーん、ソウルは伸びなかったなあ・・・馬場かなあ?それとも人気集めすぎのプレッシャー?うーん。。。これをこのままオークスに検討材料として使えるのかどうか #keiba
04-09 15:50

ここで引っかかったのか、若干乱れたんだよね道中 #keiba
04-09 15:48

すんごい喜んでる池添さん^^珍しいなあこんな池添さん見るの #keiba
04-09 15:47

2着 リスグラシュー か。まあ道悪というのが要素としてあるかもねえ #keiba
04-09 15:46

やっぱ人気集めすぎてたなあ・・・もしかしたら道悪は苦手なのかもね、ソウル #keiba
04-09 15:45

上空から見ると、3着は死守したかな、ソウル #keiba
04-09 15:44

エーヌミノル押し切ったかあ。ソウルは3着残ったかどうか。 #keiba
04-09 15:43

ん?伸びないな #keiba
04-09 15:43

600M 34.7 #keiba
04-09 15:42

ん?ん? ひっかかってないか? #keiba
04-09 15:42

ほぼそろったスタート #keiba
04-09 15:42

体制完了 #keiba
04-09 15:41

芝がぼっこぼこだなあ #keiba
04-09 15:41

まだ満開じゃないのかあ、桜 #keiba
04-09 15:41

まあ今日悪天候だし、しょうがないかなあ、、、このファンファーレの出来は。。。 #keiba
04-09 15:41

ファンファーレスタンバイ #keiba
04-09 15:40

桜綺麗だなあー宝塚^^ #keiba
04-09 15:39

なんで吉田アニキ・・・w #keiba
04-09 15:38

さあ、いよいよ今年も貴女のそして私の夢が走る桜花賞G1 発走です。 #keiba
04-09 15:38

どうなんだろうなあ、やっぱりソウルなのかなあ。ジョッキーがルメールっていうのも #keiba
04-09 15:36

29887.9倍・・・w #keiba
04-09 15:34

3着は微妙だなあ #keiba
04-09 15:33

9番が残ったかなあ1番が2着かな #keiba
04-09 15:32

すごいズブズブだなあ、ダート #keiba
04-09 15:31

600M 33.3 #keiba
04-09 15:31

ほぼそろったスタート #keiba
04-09 15:31

中山も桜満開ねえ^^ #keiba
04-09 15:30

ただ一つ気になるのが、ソウルスターリングに人気が集中しすぎてるのがなあ・・・どうなんだろ? #keiba
04-09 15:28

この時期の牝馬は正直よくわかんないわねえ・・・見た目太そうに見えても走ったり、そうじゃなかったり・・・ #keiba
04-09 15:28

ザ・チャンピオンかっこいいわー^^ #keiba
04-09 15:26

宝塚すごい人の数・・・w #keiba
04-09 15:25

6-12-5かな。4番大丈夫かな、結構ずるずるっと落ちたけど #keiba
04-09 15:24

ん、4番大丈夫か? #keiba
04-09 15:23

曇ってるわね、福島 #keiba
04-09 15:21

今日は牝馬クラシック緒戦 桜花賞G1。今週も貴女のそして私の夢が走っている。 #keiba
04-09 15:19

@ShiphaGaudi @sealalmar おっしゃる通り。ヒラの本分は回復であり、クルセで攻撃というのはあくまでオマケかと。
04-09 07:47

@k_natural_time ほーい(・Д・)ノ https://t.co/9FZwuS7k6f
04-09 02:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2338-1b045e6b