WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim そっかあ占は面白いよー。まぁ最初回復力低くて大変だけど
04-11 20:07

しごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/ZxplhTXeNJ
04-11 20:06

トリプル役満どころの騒ぎじゃないわ(´-`).。oO https://t.co/etXkD221gK
04-11 09:13

これはひどいぞぉ https://t.co/eNJGygj8c4
04-11 09:12

@Youna_ffxiv なんかそうみたい。ただそもそも月曜定休だったらすいw
04-11 09:07

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 昔着てきたよw だから記憶ある
04-11 09:06

やっと赤坂ついたー。軽く40分どん詰まり。。。まぁ座ってたので麻耶ちゃんと2人ぐっすり熟睡してましたが
04-11 09:06

麻耶ちゃん「鎌倉は今、空前のカレーブーム到来してるのですよー」そ、そうなのか?(´-`).。oO
04-11 08:08

麻耶ちゃん「昨日鎌倉行ったそうで^_^ カレー食べました?カレー」カレー?
04-11 08:07

麻耶ちゃん「黒のメイド風ワンピースですか?ええ、ありますが何か?」 いや、別にw
04-11 08:01

麻耶ちゃん合流。「雨で寒いのはいやですぅ」 まぁあまり好ましくないよねえ(´-`).。oO
04-11 07:55

これさぁ、シチュエーション次第じゃない?例えばさあ私はこう思うんですがどうしたらいいと思いますか? で、どうしたらいいと思う? は論外中の論外だが。。。
04-11 07:43

RT @headbank: 春から働く君へ君が判断に困って「どうしたらいいですか?」と尋ねると、「どうしたらいいと思う?」と聞き返してくる輩が必ずいると思います。そんな時は「(聞く人を)間違えました!すみません!」と言って、他の人に尋ねましょう。ソイツに関わるのは時間…
04-11 07:42

@Moineau_Lune これ、似たようなの麻耶ちゃん持ってたよ
04-11 07:41

ビスタなぁ、、、MEと同じくらいの黒歴史な気がする
04-11 07:40

RT @mainichikurashi: トレンドマイクロは、米マイクロソフトが2007年に発売したOS「ウィンドウズ・ビスタ」が、国内でまだ14万台以上で利用されているとの調査結果を明らかに。マイクロソフトのサポートは11日で終了します https://t.co/AMa1vy
04-11 07:40

@ChlorosCronheim おお、おめいとーん^_^ 早かったねえ
04-11 07:39

@ChlorosCronheim ヽ[・ω・`●]ヨシヨシ
04-11 07:35

そっかー浅田真央引退ねえ。いろいろ賛否両論ありそうだが、まずはお疲れ様でした が先よね。
04-11 07:30

@RougeAphrodite 鎌倉ハムって有名なのねえ。お酒がすすむすすむで結局旅する氷結4本(1400ml)呑みますた(´-`).。oO
04-11 07:25

おはようございます。雨の火曜日西麻。。。もとい西東京
04-11 07:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2340-8b3ac7a6