WhiteLovers

kiri_noa

@k_natural_time ひゃっくりage
04-15 21:15

@RoseShiren @luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan 鴨ねぇ、、、さりげなくネタを仕込むのね(´-`).。oOw
04-15 16:50

リッスンなう https://t.co/Rxzi5dftMm
04-15 16:38

@k_natural_time えりにゃんだけならまだしもうてなさんからも否定されたなら多分他の人も同じでしょ。。。アウラのゆるふわも悪くないので(・ω・)ノ
04-15 16:32

@k_natural_time いや、やめとく
04-15 16:27

やっぱアウラのままにするか(´-`).。oO
04-15 16:26

うーん、ハイランダー人気ないなあ。。。一応妹がノアをモデルに新生当時に作ってもらったんだよねぇ。。。はっ!それってあたし自身disられてんじゃん!ヤダー
04-15 16:25

@k_natural_time そっかあ。。。えりにゃんも即全否定されたし、仮にハイランダーに戻るなら作り直した方がいいのかなあ。。。
04-15 16:23

あと、ももクロいらね
04-15 16:18

まぁ土曜だからいいのかな。ただ桜見てる暇ないような。。。?
04-15 16:17

RT @mainichiphoto: https://t.co/DOcOXE1b75安倍晋三首相主催の「#桜を見る会」が東京・新宿御苑で開かれ、リオ・パラリンピック車いすテニス女子シングルス銅メダルの #上地結衣 選手や #ももいろクローバーZ のメンバーら約1万6500人が…
04-15 16:16

@k_natural_time どっちが?ハイランダーの方が?
04-15 16:16

@Pato_727 まぁエアーっていってたくらいだからねえ(・ω・)ノ
04-15 16:09

@Pato_727 それはそれはかなりの年代物で(´-`).。oO
04-15 16:06

@Pato_727 いいなー!あたしなんて未だに初代エアーだよw
04-15 16:04

こうみるとハイランダーも悪くないなあ、安定の巨乳だし。。。データ残ってたかなキャラクリ。 https://t.co/2EqSwsWwPL
04-15 15:58

RT @Exp_37: 【JR町田駅南口のカオス県境】まず中央改札からヨドバシ側に出ようとすると県境が現れます上下で管理者の違うエスカレーターに乗りますヨドバシに入った途端真っ二つにされます車で行っても駐車場の螺旋スロープでナビがやかましくなります https://t.…
04-15 15:54

@ChlorosCronheim 。。。まぁ無事でなにより(´-`).。oO
04-15 15:54

パソコン整理してたら昔のスクリーンショット出てきた。左がハイランダー時代。で右がアウラの水着。 https://t.co/MzuLpDw36j
04-15 15:31

@ChlorosCronheim ん?どした???
04-15 15:30

おそようございます。今日は夜の休日出勤。まあ、日・月・火休みだし・・・いっかーw
04-15 15:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2344-01872a91