WhiteLovers

kiri_noa

しごとおわりー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/9cuLSFCFwA
04-19 19:29

HBCって言ったら昔ベストテン北海道(夜の時代)をスピルオーバーの恩恵で聞いてたなあ。。。あれって今でもやってるのかしら?
04-19 11:54

@Moineau_Lune 。。。あたしに言われても(-.-)y-., o O あたし別にHBCの回し者じゃないしw
04-19 11:48

んじゃ、今日も一日、頑張りますかー https://t.co/UymxYL5Beb
04-19 08:49

それこそ反抗なんてした日には烈火の如く怒られるし(-.-)y-., o O 麻耶ちゃん「なるほどー。で、今になって反抗期に?」 なんで今なんだよw
04-19 08:22

麻耶ちゃん「先輩の反抗期ってどうだったんですか?」 反抗期ねぇ、、、なかった気がする。うちの親ってふざけてるでしょ?でもああ見えていざとなったら怖いのよね。
04-19 08:21

@Maitake_ff14 @kesuto_archi14 @kujira_biyori @Youna_ffxiv 反抗期
04-19 08:19

麻耶ちゃん 「まぁ冗談抜きに、よく麻耶がクライアントさんのところ行くと「今日はノアちゃん来ないの?あの子の唇見てると吸い込まれるような感触あるんだよなあ〜」とかおっしゃるしゃっちょーさん多いですよ?」 私はアダムスファミリーかよw
04-19 08:16

麻耶ちゃん「西永福あたり」 何処だよそこはw
04-19 08:13

麻耶ちゃん「まぁ35億は盛りましたが、、、でも好きな人多いと思いますよ^_^ 先輩も唇がエロい人だから人気ですよ?」 どこで人気なのよw
04-19 08:12

てゆーかブルゾンちえみのネタじゃないかよw
04-19 08:09

麻耶ちゃん「35億」 多すぎだろ(-.-)y-., o O
04-19 08:09

麻耶ちゃん「何言ってるんですか!唇がエロい女を好きな殿方が何人いると思ってるんですか?先輩」 そんなにいるの???
04-19 08:08

麻耶ちゃん「そうそう、東京メトロのシーエムで石原さとみがただひたすらイチゴを食べるのがあって。あれ、イイですよ^_^ ムチャクチャエロいです、唇が^_^東京メトロ狙い所がすごい!」 。。。それ見て、東京メトロに乗ろうって思うのかしらねぇ(-.-)y-., o O
04-19 08:07

麻耶ちゃん「そういえば、全日本寝癖選手権でしたっけ?麻耶も髪が多いから気をつけないとゆるふわどころの騒ぎじゃないのでねぇ。。。先輩も大変でしょ?最近ゆるふわ風味なので」 ゆるふわ風味ってw
04-19 08:04

ブラックスーツよ、ブラックスーツ。まぁ下はパンツじゃなくてスカートだけどさあ。。。 麻耶ちゃん「今日のテーマは女ホストですか?」だからナンデタヨ(-.-)y-., o O
04-19 08:02

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「先輩、今日は喪服ですか?」ナンデタヨ
04-19 08:00

@Erina_RS99 @kesuto_archi14 @Maitake_ff14 @kujira_biyori 早いわねえ^_^
04-19 07:58

リッスンなう https://t.co/V2bNz3pGOz
04-19 07:55

@hachiken0326 なにそれw
04-19 07:55

あたし、暇人なのかしら?(・ω・)ノ
04-19 07:49

RT @feenal: 14が今はじめどき、っていうのはフリートライアルが十数時間分は遊べるとか、クライアントが半額とかそういう理由じゃなくて「古参兵共が残らずめちゃくちゃヒマしてて、未だにログインしてるやつはその中でも選りすぐりの暇人オブ暇人だからめっちゃかまってくれる」って…
04-19 07:49

@hachiken0326 おはようございます
04-19 07:38

昨日、のっぴきならないことから久しぶりにpowerdvdを起動したらメジャーバージョンアップグレードのお知らせが即効表示されたw もう17なのねぇ
04-19 07:38

光のお父さんに限った話でもないがツイッターって便利な反面知らなくてもいい事がリツイートとかで入ってくることがあるのよねぇ。。。まぁそれが売りでもあるんだけど、難しいところよね(-.-)y-., o O
04-19 07:35

録画したので今夜見ようっと。 ただこれ気をつけないといけないのが地域によっては一ヶ月以上遅れて放送するみたいなので、ツイッターとかで感想を言うくらいはまぁいいかもしれないけどストーリーとかは避けた方が無難かもね。
04-19 07:33

RT @ff14_dol: #光のお父さん 第1話TBS放送まであと2時間・・・✨皆さん起きてますか❓リアルタイムでご視聴くださる予定の光の視聴者様・・寝ないように頑張ってください。m(__)m(頑張りましょう)『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』1時43〜か…
04-19 07:31

このカズレーサーってさあ最近出て来たんだけど何かなあ、、、ピンとこないというか(-.-)y-., o O
04-19 07:29

RT @mainichi: ORICON NEWS:カズレーザー、初番組MCは「なにかの間違い」 やりたい放題に澤部佑もお手上げ? https://t.co/v35VZq6zmh
04-19 07:28

もいもいー HBCでも光のお父さん放送するらしいぞー。ゴールデンウィーク明けからだけど
04-19 07:26

RT @dai7594: 北海道の光の戦士達に朗報!たった今、北海道放送HBCさんに電話で問合せしたところ放送が(ほぼ)確定との回答を頂きました!予定は今のところ5/7の深夜だそうです!#光のお父さん #FF14
04-19 07:25

違いって、、、食材から違うじゃ無いのよ(-.-)y-., o O
04-19 07:19

RT @mainichi: クックパッドニュース:[外国人がワカラナイ]「アジのたたき」と「カツオのたたき」の違い〜この差って何ですか?〜 https://t.co/6a4QncS1DM
04-19 07:19

おはようございます。真ん中もっこり水曜日w
04-19 07:17

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @ChlorosCronheim サマージャンボバカの時期じゃ無いはずなんだがなぁ。。。w
04-19 07:17

さあてと・・・光のお父さん録画予約完了したので・・・寝るか(-_-)zzz
04-19 01:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2348-503fb474