WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim 。。。どうした? まぁ元気で何より(´-`).。oO
04-21 23:58

@ChlorosCronheim 何があったかわからないけどよかったじゃん!
04-21 23:55

@S_T ほほー、、、つか真裏の番組でしたかw
04-21 23:12

@S_T えっ?文化放送のやーつじゃなくて?そんなのあったんですかあ
04-21 22:54

@luchiobeebee 残念ね。。。RKBって毎日放送って名前なのにねぇ。。。なんでこうTBS系列って仲の悪いの多いのかしらね。。。
04-21 16:48

@Youna_ffxiv おやつと夕飯兼ねて。これからお仕事なので(・ω・)ノ
04-21 16:37

ビーフカツレツなう https://t.co/WPnEJld7Mp
04-21 16:15

@k_natural_time ぜーろー
04-21 15:51

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune ツイッターもそうだけどネットというのは色んなことができる反面いろんな悪巧みもできるのよね。。。セキュリティのリテラシーを持たないといけん時代なのよねぇ。。。
04-21 15:51

@hyuxik ふぁー?
04-21 15:37

@hyuxik 。。。これ全部食べるんですか?男1人で
04-21 15:30

@Moineau_Lune 。。。カギで?うーん、、、どうなんやろねえ
04-21 15:26

これさぁ、、、えなりかずきからクレーム来ないの?w https://t.co/VA6RMmG7U1
04-21 15:24

@Moineau_Lune なんで穴空いてるのよ?そもそも論として
04-21 15:23

@ChlorosCronheim あるあるよね(-.-)y-., o O ただ7個はやらないなあ。。。w
04-21 15:22

おそようございます。今日は夜のお仕事。やや曇りの金曜日
04-21 15:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2350-0bb87bf8