WhiteLovers

kiri_noa

お仕事しゅーりょー済。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/IB0BkpqvwE
04-24 20:42

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv @Maitake_ff14 。。。あんたら何やっとんのよ(-_-)zzz
04-24 16:40

@Pato_727 お、喜多方ラーメンコボシじゃん!^_^
04-24 16:39

唐揚げからのスタバなう https://t.co/XxnndxvOLz
04-24 16:33

@Moineau_Lune まぁ日々是勉強ですな^_^
04-24 16:13

@yoyoff14 いえいえ^_^つかフォロー遅くなりましたー
04-24 16:12

@ChlorosCronheim あれー?違ったっけ
04-24 16:11

唐揚げなう https://t.co/POU7dX3vp9
04-24 16:11

さあて、今週も頑張りますか(・ω・)ノ https://t.co/HKe4i0914W
04-24 08:51

リッスンなう https://t.co/hV2V2JFcMw
04-24 08:39

@Moineau_Lune ネット フリックスね。。。w ヒラはねぇ、まぁ難しいよねえ。。。でも慣れると道中一番横着できるのよねw ID中にチャットできるのを鍛えたのもヒラだったり(ベクトルが違うのは気のせいだw
04-24 08:34

麻耶ちゃん「エーッ!先輩のトロンボーンやユーフォも素敵じゃ無いですかあ!あのパワーはフルートバイオリンじゃ到底出せませんよー」。。。フルートバイオリンでパワフルってないよなw
04-24 08:22

@Moineau_Lune おはようございます
04-24 08:20

麻耶ちゃんの持ち歌、、、じゃなく持ち楽器。フルートとバイオリン。。。流石伊集院家のお嬢様って感じよね。。。(遠い目
04-24 08:15

麻耶ちゃん「先輩も題名の無い音楽会見てましたか!麻耶も見てましたよー。麻耶はファゴット知ってました!」そりゃーねぇ、麻耶ちゃん管弦楽メインじゃん
04-24 08:13

まぁ年齢よね、歳を重ねればエロさも出てくるわよ。。。多分w
04-24 08:11

麻耶ちゃん「そ、それはまぁ、、、お風呂はいったら浮くくらいですが。。。麻耶にはエロ要素がないです(´-`).。oO」 うーむ、、、クマッタわねぇ(-_-)zzz
04-24 08:08

そもそもあたしより胸のでかい脱いだら凄いんですな麻耶ちゃんに言われてもねぇ。。。w
04-24 08:06

麻耶ちゃん「胸もあって何よりエロいじゃないですかぁ!麻耶には無理です」 ソコカヨw
04-24 08:05

麻耶ちゃん「何言ってるんですかー!先輩は大事な人ですよー。代わり効くわけないじゃ無いですかあ」 そう?ありがとーん(・ω・)ノ
04-24 08:04

麻耶ちゃん「先輩はそういう時あります?」あるよー。だからそういう日は無理しない。まぁあたしの場合は休んでも変わりが効くからだよゴルァ!って言われそうだが(´-`).。oO
04-24 08:02

麻耶ちゃん「先輩、、、また斬新なコメントを。。。」いや、冗談抜きでさあ仕事行きたく無いってーことはさあ体の調子がどこか悪いわけよ、内科的、外科的、その他的に。ってーことは休めっていうサインだと思うけどなあ。。。真面目すぎたかしら?w
04-24 08:01

@k_natural_time 行かなくてもいいんじゃ無い?
04-24 07:59

麻耶ちゃん合流 「先輩!なんでいきなり火曜サスペンス劇場なんですか?」 いや、、、ババン!って言ったからなんとなく。。。出来心ってやーつよ(・ω・)ノ
04-24 07:57

@Hifumi_FF14 @RougeAphrodite https://t.co/pV6HOjPzHu
04-24 07:54

@Hifumi_FF14 @RougeAphrodite 真の猛者はテイクアウトで皿にうつしかえる(ババン!
04-24 07:52

昨日久しぶりに題名の無い音楽会見た。ファゴット知らなかったなあ。意外と知らないこと多いのよね、音楽界も。ただ、、、木魚、お前はダメだろw
04-24 07:51

勝ち馬選挙になりそうね。。。東京都の政治って何処を向いてやってるのかしら
04-24 07:46

RT @mainichi: 都議選:民進さらに3人離党へ 計15人に https://t.co/sVk2IuG1eS
04-24 07:45

@momoace チロルチョコ(1個10円時代)の理論よね。。。w
04-24 07:44

リッスンなう https://t.co/AtbBlSKPnj
04-24 07:42

@RougeAphrodite @Hifumi_FF14 美味しそうなのは美味しそうだが、、、箱入りってのがなあ。。。惜しいなあ
04-24 07:41

@Youna_ffxiv @Erina_RS99 うなっちは上手いなあこういうの作るのw
04-24 07:39

@Florett_7 あたしみたいにさあ、リアル日常 7割ニュースのコメント 2割音楽のこと 2割で、エロルゼアの話 1割くらいが気が楽よw
04-24 07:29

@ChlorosCronheim そのパターン、最近多いわね。。。
04-24 07:26

@Florett_7 そっか、、、大変ねえ。身体が資本だから御自愛下さい
04-24 07:25

@Moineau_Lune おめいとーん^_^ 結構揃ってきたねえ^_^次はヒーラー職かしら?(・ω・)ノ
04-24 07:24

@Moineau_Lune Netflixだっけか、あれなら全国どこでも今すぐ見れるわよ。契約が必要だが
04-24 07:22

@ChlorosCronheim 上手いよねえ普通に。やっぱ絵描きを仕事にしてる人は強いわー^_^
04-24 07:21

おはようございます。やや曇りの月曜日
04-24 07:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2353-e31350c4