WhiteLovers

kiri_noa

これは流石にダメだろ。大臣どころか議員辞職ものでしょ。擁護の余地まるで無し
04-25 22:23

RT @asahi: 今村復興相、辞任へ 大震災「東北で良かった」と発言 https://t.co/BfyH4fdODZ
04-25 22:22

ロコモコカレーなう https://t.co/DkSYmYLny4
04-25 16:27

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 認めてるのかよw
04-25 16:10

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 実は、、、レベルなのかどうなのか(-_-)zzz まぁともかくあくまでノアの中での話だけどあまり電車の中で飲み食いは避けた方が無難かもねぇ。。。なかにはこんな猛者もいるし https://t.co/gvLUE7t7CL
04-25 16:05

電車の座席でガキ(多分日本人じゃ無い)2人がノートPC使ってゲームしてる。。。イヤホンしてるから音は出てないが、、、無駄に席の幅を占有してる。。。
04-25 16:02

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim あぁ、クロちゃんがテロリスト?。。。その発想は無かったわ(-_-)zzz
04-25 15:56

@Florett_7 足すと12割になるところは突っ込まないのね(-_-)zzz
04-25 15:55

@Florett_7 そうよー体調崩したら大変だから。。。のんびりやればいいのよ(・ω・)ノ
04-25 15:55

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim テロ?テロってなんのテロ?
04-25 15:53

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi おばさん達に感謝ね。。。てゆーか、そもそも論として、なんで電車の車内で缶ジュース飲もうとするのよ(-_-)zzz
04-25 15:52

@ChlorosCronheim 安定の緑だしね、、、桜すぎてそろそろ新緑の季節が近づいてきたわねえ https://t.co/CdB9jMy2L2
04-25 15:50

光のお父さん効果か明らかに若葉マークが増えたと思う。それは勿論喜ばしい限りだけど諸先輩方がレイドとかやってるからか焦って一分一秒でも先に行こう先に行こうって躍起になってるのも。。。ゆっくりじっくり自分の身の丈に合ったペースで楽しめばいいのよ(・ω・)ノ
04-25 15:46

ちょいとガラにもなく真面目な話しちゃったかしらね(-_-)zzz
04-25 15:43

あともう1つ勘違いしちゃいけんのは先を急ぐ為に身の丈に合わない事をする事。アクセIL詐欺とかね。焦って先進んだっていい事なんてなんも無いのよ https://t.co/SCkd0klxxJ
04-25 15:42

ただ勘違いしちゃいけんのは、失敗すりゃーいいわけじゃなくそこから反省して自己アナライズすること、これが無いとただのんべんだらりと失敗を繰り返すだけ https://t.co/q70CCA8XGC
04-25 15:37

まぁたしかにそうねぇ。ヒラに限らずなんでもそう、失敗した数だけ強くなれるのよね
04-25 15:36

RT @kikiriko1mn: フレのヒラさん。ヒーラー上げ始めたときCFで失敗したらどうしよってなってたとき。失敗して上手くなっていくんだよ https://t.co/tlsMEg1LqM
04-25 15:35

蒼美味しいのに生産停止中なのかよ(-_-)zzz
04-25 15:35

RT @Nathaniel5621: 明治のTHEチョコレートっていうチョコがうまいから食べてくれ〜の図… けっこう高いチョコだからなかなか手が出ないんだけどうまいんだぞ〜〜〜 https://t.co/cKA6fswV2J
04-25 15:34

録画予約済
04-25 15:34

RT @ff14_dol: 関東の皆さんへ今夜いよいよTBSで『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』第2話が放送されます✨時間は先週より少しだけ早まって25時30〜です。是非ご覧ください🍛よろしくお願いします🎮#FF14 #千葉雄大 #大杉漣 #馬場ふみか…
04-25 15:34

まぁそうよね、みんな同じこと考えるから混むのよ
04-25 15:33

RT @daito69: GWこそ、家でゆっくりしたり地元の居酒屋で友達と飲んだり 俺はそうした方が吉だと思ってる。遠出はしたくないな。混んで混みまくってもうそれどころじゃなくて楽しめなさそう。
04-25 15:33

@ChlorosCronheim 早すぎでしょw
04-25 15:32

@hachiken0326 ♪ねーむれーねーむれーはーなーまーるーきー
04-25 15:31

@ChlorosCronheim @laza_kanaki んー、あたしはSで必要十分だけどなあ。。。まぁ個人のライフスタイルに依存するから一概には言えないけどねぇ。。。
04-25 15:30

おそようございます。今日は夜のお仕事。ザ快晴!なんだが、、、ちょいと風が強くて髪の毛舞い上がりまくり
04-25 15:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2354-552ed188