WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 。。。そうねぇ(遠い目
04-29 23:24

@Pato_727 肉大杉漣ねぇ。。。
04-29 23:14

@Maitake_ff14 あーら、クロちゃんの風邪がうつったかなあ?お大事にねえ
04-29 22:44

@k_natural_time おお、おめいとーん^_^ まだまだ色々残ってるわよ^_^ 討伐戦とか、レイドとか、ギャザクラとか、サブストーリーとか
04-29 20:39

今夜出社してオペレーターくんの第一声。「ノアさん、踊る肉団子の甘酢がけって何ですか?」 。。。今日も東京は平和な1日ですた(・ω・)ノ
04-29 19:12

@Moineau_Lune あっ、でもリップはつけた今日。桜のリップ^_^
04-29 16:59

@Moineau_Lune だから今日も化粧水をチャッチャッとつけただけという。。。千夏は「おねーちゃん、もうちょっと化粧しなよ」って言われる始末だけどねぇ。。。w
04-29 16:59

@Moineau_Lune 荒ぶるもいもいw 別にそんなに綺麗じゃないけどねえ、、、肌が反発するのよね、派手に化粧すると2日くらい。。。
04-29 16:45

@Momiji_Siren まぁ超ライトユーザーなのでほのくらいでいいのかなぁと(・ω・)ノ
04-29 16:33

@Momiji_Siren 微妙よねえ、結構意見分かれるみたいで。まぁでもライゼン5と970で1万超えたから取り敢えずはこれで様子見でもいいのかなぁと。安い買い物でもないしねえ。。。
04-29 16:26

@Momiji_Siren そかあ、いやー970から1060の6gb乗り換えようかどうか迷ってるのよねぇ。。。
04-29 16:21

@gurugankasahara 今はアウラでゆるふわで土日は公園の白いブランコで本読みながらミルクティー飲む感じ?だけどその昔は違ったのよw 踊る肉団子の甘酢がけみたいな。。。w 因みにβテスト時代のエレゼンもキャラデータ残ってるみたいだから今度撮ってみるわw
04-29 16:18

@gurugankasahara 排卵ダー時代のノアでベンチマーク回したのを録画してみたやーつ(・ω・)ノ https://t.co/ZKMoNFRtT4
04-29 16:10

@k_natural_time さっきもいもいに化粧の話レスしたけど、やっぱナチュラルが一番ナワケヨ(・ω・)ノ
04-29 16:07

@Youna_ffxiv やっぱグラボの性能が大きいよなあ。。。でも970買ってまだ一年くらいだしねぇ、減価償却終わってないしねえ。まぁライゼンもいいよー、昨日なんてゲームしながら裏でレンダリングしてたしw https://t.co/RHHL7CwvVF
04-29 16:03

@Momiji_Siren ナカーマ(・ω・)ノ
04-29 16:00

@Youna_ffxiv 大変ねえ、、、っていいながらあたしもこれからお仕事というw
04-29 16:00

@Moineau_Lune パーティやデート以外ではまともに化粧しないからわからないなあ、、、
04-29 15:59

@k_natural_time やっぱカップヌードルはオーソドックスなのがいいのよ。。。
04-29 15:57

@Pato_727 おおー!すげーすげー!念願叶いましたな^_^おめいとーん
04-29 15:56

@Momiji_Siren すごい!ノアより1000ポインツも高い!
04-29 15:55

おそようございます。今日は夜の休日出勤。今年はゴールデンウィークの後半にメンテあるので婆ちゃん家にはいけそうもないんだよな。。。まぁ落ち着いたら休みとろっと
04-29 15:53

@Hifumi_FF14 そうねぇ、AMDは最近盛り返して来てるからねえ^_^
04-29 03:56

@Hifumi_FF14 多分970が一つのラインっぽいわね。まあ今後を見越して1060や1070(ないし1080とか)に変えるのも一考だけど、そこまで喫緊の課題でもなさそう^^それに来年は新しいグラボが出る予定だし。
04-29 03:49

@syoudo02 デフォがノートPCじゃないのかなあ。あたしもさっき計測する前にコンフ見たらそうなってたから変えた
04-29 03:18

@anemone_aura 確かに重そうだなあ。。。つかこれ何のゲームなんだ。。。
04-29 03:15

@syoudo02 なぜノートPCというw
04-29 03:13

@anemone_aura ほー、、、今動画レンダリング待ちなのでスマホで見てみるかあ
04-29 03:12

@anemone_aura ん?なんか別のゲーム?それ
04-29 03:11

@anemone_aura いいわねぇ、お金持ちは(-_-)zzzw
04-29 03:10

@anemone_aura やっぱグラボがいいとスコア伸びるわねえ^_^
04-29 03:09

@ChlorosCronheim お大事にねえ
04-29 02:40

それよりも動画が凄かったw。ムービー録画しようかしらw
04-29 02:35

まあまあかなあ、1060なら買い換えてもいいかもしれないけど、そこまで喫緊の課題ではなさそうね。。。 https://t.co/fIJfdwgu2g
04-29 02:33

そして更に昔。β時代のデータも残ってたw エレゼン時代のノア https://t.co/sQDHG3SY0B
04-29 02:21

昔のデータから持ってこれるのねえ・・・これ、昔のハイランダー時代のデータ https://t.co/YaLI3CuWpv
04-29 02:18

@ShiphaGaudi はやいわーw
04-29 00:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2358-4ae4ca86