WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune おお!満一歳かあおめいとーん(・ω・)ノ
05-01 16:47

@judithmallone まぁ確かに斬新だな。。。でも三歳でしょ?こんなもんでしょ^_^
05-01 16:43

@Hifumi_FF14 。。。変態なんでしょ(-_-)zzz
05-01 16:29

@Moineau_Lune 今日のもいもいはさりげなーくノアをageる日なのね。。。まぁ素直に受け取りますわ、ありがとーん(・ω・)ノ
05-01 15:57

@Moineau_Lune これはあれだな、500人突破記念で、一部で密かな噂になってたりなってなかったりするリアルもいもいのトランジスターグラマーなグラビアを企画せんとなあ。。。(・ω・)ノ
05-01 15:56

@Moineau_Lune ほんとだ!すげーじゃん!
05-01 15:53

@monacho_gungnir @Husbee_46_hige 一ヶ月ズレてるわよ って指摘しないで生暖かくスルーするのがノアのジャスティンビーバーエアコン(・ω・)ノ
05-01 15:10

これさあ吉野さんが悪い訳じゃないのになあ。。。
05-01 14:54

RT @mainichi: 「前復興相の発言をおわびしたい。復興庁が失った信頼を回復していきたい」。吉野復興相が岩手知事に謝罪しました。 #東日本大震災https://t.co/32tnUNCtXK
05-01 14:54

あれれー結構やばい系?
05-01 14:54

RT @asahi: 静岡・神奈川・山梨で停電中1500軒 降雨の影響 https://t.co/IOpmDTPEU8
05-01 14:53

@Youna_ffxiv この小娘の場合、ありえない話でもないのがねえ。。。今、クライアント先でプレゼンしてるよ(さっきそれの最終チェックでノアが休日召喚されたw
05-01 14:53

@ChlorosCronheim まぁ冗談はさておき新緑の時期なのよね。そして夏はすぐそこまで^_^ 伊勢原大山ぶらり旅、今年もしたいなあ。。。 https://t.co/Mvt9VqY6mk
05-01 14:51

久しぶりに正論中の正論でレスを返してしまった。。。笑いの要素皆無(-_-)zzz
05-01 14:48

@ChlorosCronheim なんでキーなのよw
05-01 14:47

@Moineau_Lune 何でよw てゆーか逆にさあ「優しいですねぇ」って言われて 「そうよ!(ババン! 」とか言ってもさあ。。。ナンダコイツになるでしょうに(-_-)zzz
05-01 14:47

@Moineau_Lune あたしは優しくないわよ?
05-01 14:43

これ麻耶ちゃんだったらさあ 「えっ?先輩!ラインパンツって紐パンじゃないですかー!ヤダー」とか豪快に赤っ恥するんだろうな。。。安定の麻耶クオリティ(-_-)zzz
05-01 14:42

RT @mainichikurashi: 今、ストリートで最先端のボトムといったら「ラインパンツ」。着用者はクールな雰囲気の女性に多い傾向があるそうです。実際の着こなしぶりを写真でどうぞ https://t.co/Zb0e9p8uQN #毎日新聞
05-01 14:40

@ChlorosCronheim そんなクロちゃんを煽るかのように、、、アイスミルクティーなう(・ω・)ノ https://t.co/SvPIP55V8R
05-01 14:38

@ChlorosCronheim うーん、わからないでもないけどさあ、五月よ?五月。サツキだし
05-01 14:36

雨降ったからかなあ、超スーパーミラクルハイパー蒸し暑いのだが。。。
05-01 14:34

なんとか三越前まで戻ってきた。。。最小限のリカバリー
05-01 14:31

超スーパーミラクルハイパータイムロス。。。
05-01 14:28

@johan_maxwell @ChlorosCronheim そんなツイートしてたら乗り換え駅通り過ぎた。。。ヤダー https://t.co/LLWkn12cSt
05-01 14:25

なっ!乗り換え駅降り逃したジャマイカ!
05-01 14:24

@johan_maxwell @ChlorosCronheim そうねぇ、、、そして今のところkq大丈夫そうよ?(・ω・)ノ https://t.co/XfRAtdzouo
05-01 14:23

アキバハラから離脱。まさかのゲリラ豪雨とはなぁ(-_-)zzz
05-01 14:21

@Youna_ffxiv @sealalmar @ShiphaGaudi それはさすがに身内でも除名投票開始するな(-_-)zzz
05-01 14:20

取り敢えずラーメンなう https://t.co/9jEsSW6BSE
05-01 13:39

もうゲリラ豪雨の時期なのか。。。こないだまでサクラサクラだったのにねぇ。。。
05-01 13:32

@Moineau_Lune 震度4だけど結構なマグニチュードだったしねえ。。。エオルゼア民は大多数が人の気持ちのわかる優しい人種なのよ(・ω・)ノ 極々一部の輩がやらかしてるだけなのよ。。。
05-01 13:30

@ChlorosCronheim 。。。笑えないわよ(-_-)zzz
05-01 13:29

ちょいと急ぐか
05-01 13:25

RT @fujimarl: 雷鳴!(武蔵野市)
05-01 13:25

あれれ、マジで下痢ら豪雨の悪寒。。。 https://t.co/FCTSuBAKxe
05-01 13:24

あれ?雨かしら?
05-01 13:14

末広町なう https://t.co/S478hAjsDF
05-01 12:31

@momoace なぜ隠れるのよw
05-01 12:27

@ryouka72 まっぴるまじゃん(-_-)zzz
05-01 12:25

@momoace アルコール入りの?
05-01 12:25

今日暖かいというか、、、暑いわね(-_-)zzz
05-01 12:16

@momoace ああ、メーデーかあ。。。これなに?
05-01 12:14

@sealalmar @ShiphaGaudi 身内の時は何やってもオールオッケーだぞぉ(・ω・)ノ
05-01 12:14

@Moineau_Lune 間違いなくパソコンだなあ。ただマターリしたい時とかps4でリモートプレイしたり
05-01 12:13

そして永田町赤坂を離れ、本来の目的へ(・ω・)ノ
05-01 12:12

まぁ一応休日出勤になるのかしらね。。。こんなことしてるから期末とかで訳のわからない調整休みが生じる。。。w https://t.co/qtee6CILSr
05-01 12:09

オフィスに到着。15分で解決。。。麻耶ちゃん「先輩!ほんとすみません!ランチ奢りたいのですが、これからこの資料持ってクライアント先へプレゼンしないといけないので。。。」いいよーいいよー(・ω・)ノ
05-01 12:07

永田町なう。心なしか確かに人少ないわね
05-01 11:23

@Moineau_Lune あっ、ps4の紅蓮買ってなかったw
05-01 11:22

ただねぇ、、、肌が敏感なのよねぇ、、、なんかいいのないのかしら? https://t.co/fjnpeDoUdp
05-01 11:13

今日も派手な化粧はせずに化粧水をチャッチャッとで桜のリップだけつけてお出かけ。。。確かに人としてどうなんやろな(-_-)zzz もいもいの言う通りちゃんとした方がいいのかも。。。
05-01 11:12

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @sealalmar お酒は毎晩スタンバイしとるぞぉ(・ω・)ノ
05-01 11:09

シュールすぎるわw 野田さんなあ、、、当時このくらいの余裕があれば良かったのにねぇ。。。
05-01 11:08

RT @DATIWAWA: 300分待ちでプレイできなかったVR蓮舫。閉会直前に最後の実験台もとい体験者は3分間のバーチャル追求でも心拍数がほぼ変化せず、総理大臣適正診断で“A”判定を出していた。ゴーグルを外してポツリ「経験者だからね…」と呟いていたのは、野田佳彦前首相であっ…
05-01 11:07

二子玉なう。二子橋無茶苦茶混んでる。。。休みじゃないのかよw
05-01 11:00

@cypheristON2F ルパンに見えた。。。寝すぎたかしら(-_-)zzz
05-01 10:59

@ChlorosCronheim @laza_kanaki そうねぇ、カナカナのララは可愛いよねぇ^_^
05-01 10:54

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv @hachiken0326 。。。だんだんえりなたんがうなっち属性に近づいてきたな。。。まぁ良いのか悪いのかは、、、ノーコメントで(・ω・)ノ
05-01 10:53

お休みだけど麻耶ちゃんからヘルプ要請。。。どのみち都心に出かける予定あったから前倒しでオフィス寄るかな。。。
05-01 10:39

@Moineau_Lune 9連休もするとリブートめんどいよね。。。世の中何事もいい塩梅というのがあるのよ。。。w
05-01 10:37

@ShiphaGaudi @sealalmar その通り、制限なしよ。だから言ってくれればワイルドカード枠の乃蒼がどうとでも出来たのに〜(-_-)zzz
05-01 10:34

@syoudo02 ねぇねぇ、ゲームの前にさあお医者さんに診てもらった方がいいんとちゃう。。。?10日食欲なしってなかなかないわよ。。。
05-01 09:13

フロちゃん隠れ巨乳じゃん!
05-01 09:12

RT @GinnjiA: https://t.co/bxnmbc9JQW
05-01 09:12

@ShiphaGaudi @syoudo02 元来ツイッターってのは緩いものだった。まぁ勿論必要最低限の礼節は然るべきだけどね。 なのに、ツイッターに限らず今の日本はちょっと何かするとクレーム。言葉尻だけで謝罪撤回。息苦しい時代ね。。。まぁなので気にすることないよー(・ω・)ノ
05-01 09:11

@Moineau_Lune 。。。月曜からやっちまってるわね(-_-)zzz
05-01 09:06

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv そっかあ、派手なの似合いそうだけどなあ
05-01 09:05

@Erina_RS99 @hachiken0326 呼んでないわよ(・ω・)ノw
05-01 09:05

おはようございます。晴れの月曜日^_^
05-01 09:01

@ShiphaGaudi @sealalmar 天丼230制限あるよ。ダンスカーは235だからほぼ変わらず。昨日はほぼ身内だったからどうとでも調整できたのにしーたん。
05-01 09:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2360-1a2c2c86