WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @johan_maxwell まぁどちらにせよ気をつけて食べてねえ。。。ゴールデンウィークに食当たりとかシャレにもならないので。。。
05-02 21:00

@Hifumi_FF14 。。。んー、、、まぁいいやともかく人気者の意味はそうだと思うよ
05-02 16:39

@Hifumi_FF14 ゲソは、、、これよ。 https://t.co/yA4gulTGsa ルージュさんなら知ってるんじゃないかなあ。。。?
05-02 16:35

@Hifumi_FF14 えっ?何でよw ひとにきにいられるもの だから にんきもの よ。 ひらがなにしてみたでゲソ(・ω・)ノ
05-02 16:31

@Hifumi_FF14 人に気に入られるからモノだから人気者なんでゲソ?(・ω・)ノ
05-02 16:28

。。。政治の話からエロルゼアの話へslip。。。バラエティすぎるな、乃蒼のタイムライン(-_-)zzz
05-02 16:27

@Maitake_ff14 はっ!寝てたんじゃなくて仕事の電話してたんじゃー(-_-)zzz
05-02 16:26

で、結局政局の燃料を与えちゃってるのよね。何1つ政治が進まない。国会は政局をするところじゃないのよ、政治をするところ https://t.co/wR7tf7jpz1
05-02 16:24

ってーのをちゃんと丁寧に話してればあんな事にはならなかったはず。本質がボケてる。 https://t.co/dPfXfYYNIe
05-02 16:21

前復興大臣の件。表現手法はハッキリ言って最悪手でフォローのしようもなし、議員辞めてもいいんじゃレベルだけど本質はそこじゃなくてあれが大都市圏直撃だったら未曽有の大災害以上の被害が出てた可能性が高い だから対岸の火事とは思わずに皆が一人称で考えないといけない。。。
05-02 16:20

親権は田中直樹の方。。。うーむ。。。? まぁ憶測で話すのは危険なので様子みますか
05-02 15:59

あれれー どうしちゃったのかな田中直樹
05-02 15:58

RT @mainichi: #ココリコ の #田中直樹 さんと女優の #小日向しえ さんが離婚しました。https://t.co/hu9hJWhfxq
05-02 15:57

@Moineau_Lune こちらこそ!
05-02 15:57

@syoudo02 ゲームできるのも健康な身体あってのこと。ご自愛くださいな(・ω・)ノ
05-02 15:56

@gabu_neco まだたくさんやることあるわよ?(・ω・)ノ
05-02 15:55

そうかなあ?池袋線も飯能より先はのどかで景色いいと思うけどなあ
05-02 15:54

RT @mainichi: 池袋─西武秩父間を走る #西武鉄道 の「旅するレストラン 52席の至福」。西武線沿線に景色のいいところがないことを逆手にとった「新しい旅行スタイル」が人気です。 #旅するレストラン #52席の至福https://t.co/7SH6sZgLMs
05-02 15:53

こないだもPLLみてて、「絵の上手い方の吉田」とかw
05-02 15:52

龍じゃない方の村上w 最近流行ってるのかしら?こういう紹介の仕方
05-02 15:52

RT @mainichibiz: 村上春樹氏のイベントで飛び出した三つのサプライズhttps://t.co/WXGevcsgIS拍手の中、本人が登場。薄いグレーのTシャツに濃いグレーのジャケット。ピンクのジーンズに茶色の編み上げシューズ。くだけた格好だ。「こんばんは。村上で…
05-02 15:52

@k_natural_time ぼーっとするのもアリかと^_^
05-02 15:49

@atsu_overmars それではここで一曲 https://t.co/izuvcJfduX
05-02 15:47

一瞬、三越 日本 橋本店 に見えた。。。寝すぎたかしら(・ω・)ノ
05-02 15:46

RT @mainichi: 三越日本橋本店が3日から、「全館ねこづくし」イベントを開催。高さ約3メートルの3D猫による“壁ドン”体験も。https://t.co/5WbYtsON4i
05-02 15:46

おそようございます。今日は夜のお仕事。今日も快晴の西東京^_^
05-02 15:42

ここ最近のこと https://twitter.c... https://t.co/4f8RJHEE6a #FF14
05-02 02:55

@ChlorosCronheim よかったわね、今回は電車止まらなくて・・・w で、水やっといたよー('ω')ノ
05-02 00:00

【速報】がぶがぶとしゅーさんのアレキ天丼0式2層の旅、ここに完結^-^v https://t.co/Ssjq5kfd8v
05-02 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2361-dcf194bb