WhiteLovers

kiri_noa

RT @laza_kanaki: としくんとさよならしてる中、アグレッシブすぎるしーる様 https://t.co/8i7CLM4LD8
05-06 23:56

@laza_kanaki 。。。これはプロレスの最中か何か?(-_-)zzz
05-06 23:56

近くに居るオペレーター君のコメント「霧島さん、細胞レベルでエオルゼアに恋してますか?」 。。。つまんないわよ(-_-)zzz https://t.co/L1xmm5INI0
05-06 23:52

今夜は暇なのかどうもイライラ方向にベクトル向くわね。。。インしないで仕事しててよかった気もする。
05-06 23:50

まぁ本当にそいつらがアカウント持ってるのかも甚だ疑問だけどね。ネットなんて言ったもの勝ちで偽装なんてし放題だし https://t.co/fOQaz88eIY
05-06 23:49

某ネットのまとめ記事見れば見るほどバカばっか。。。ドラマ効果で新人さん増えてるのに如何に定着させるかの議論じゃなくただの非難囂々。挙げ句の果てにはグングニル鯖の批判まで、、、だから民度が低いって世間から言われるのよ
05-06 23:47

@ChlorosCronheim あれ違うな、、、植物園か。。。まぁそんな甘くないわね(-_-)zzz でも着実に頑張ってるのは事実^_^ あたしもお手伝いさせていただきますよー
05-06 23:44

@ChlorosCronheim おお!ガブガブクリアしたの?
05-06 23:42

まぁ要するにお互いに持ちつ持たれつ ってワケよ(-_-)zzz https://t.co/vtXv2SL2i9
05-06 22:31

かといって教わる側の姿勢も大事で、何かアドバイス受けても反応なし、学習しない、挙げ句の果てにウザいとか感じちゃうとどうしようもないのよね。それこそオフゲーしてれば的な https://t.co/Bq08qH61Xj
05-06 22:30

そうねぇ、これ実はとても大事な事でオンラインゲームの性質上、他の人の目線に立てない人は正直今すぐ出て行ってもらってオールオッケーかと。所謂オフゲーしてれば?的なやーつ。
05-06 22:29

RT @nobgame: FF14の邂逅5層に初見タンクで突っ込んだ時、相方タンクにめっちゃくちゃに怒られしごかれ鍛えられた。途中で他の参加者があまりのノブの下手さを笑った時、その鬼軍曹タンクさんが「慣れてるやつがなれてないやつに合わせられないんでどうする!ノブさんに合わせろ!…
05-06 22:27

@sealalmar @ChlorosCronheim 一瞬、極ポッケに見えた。。。暇すぎて眼がぼーっとしてるのかしらねぇ。。。
05-06 22:26

@syoudo02 そうね、それは言えてる。
05-06 22:25

懐かしいわねこのマップ^_^
05-06 20:31

RT @Levi_gungnir: 結構興味ある人がいるようなので…ラノシア、ザナラーン、黒衣森、クルザス https://t.co/Gg51YjutHV
05-06 20:31

@Hifumi_FF14 @Husbee_46_hige 高級ねぇ。。。w
05-06 16:51

@Hifumi_FF14 @Husbee_46_hige まぁややこしいのは否めないわねw これに限らず日本の場合はシンプルさがないよなあって。あと無駄に横文字使いたがるw カスタマーサービスセンターとかw いいじゃん!お客様相談室でw
05-06 16:45

かしわ記念の生ファンファーレ https://t.co/cAcfoQaRmH https://t.co/tgArfrHsve
05-06 16:27

@luchiobeebee @ChlorosCronheim そかあ、大変なのねえ。まぁ明後日からは平常運転になるからそれまでの辛抱かしらね
05-06 16:22

@Hifumi_FF14 @Husbee_46_hige 名古屋のCBC中部日本放送なんて未だに放送予定無いしね。ゴゴスマネットしてるんだからなあ、、、と思ったけどMBSはその時間プープー(ちちんぷいぷい)やってるから仲悪いのかもね。。。w
05-06 16:17

@Hifumi_FF14 @Husbee_46_hige まぁとはいえMBS毎日放送系列のテレビ局は格安提供でもいいんじゃないかなとか思うけどねえ、、、どうもあの系列(tbs系)は横の繋がりが弱いと言うか仲悪いと言うか。。。
05-06 16:15

@Hifumi_FF14 @Husbee_46_hige だから一ヶ月遅れとかになるのよね。確か逃げ恥も秋田のテレビ局が四ヶ月遅れで開始とか。。。w
05-06 16:13

@Hifumi_FF14 @Husbee_46_hige まぁ仕方ないのよね構造的に。あの手の深夜ドラマ枠は制作局以外は買取になるのよね。つまりそれ相応のリターンが見込めないと流石に買う行動にならないのも事実。予想外の反響で急いで買付に走ったんじゃないかなあ地方局
05-06 16:11

@Husbee_46_hige 最初はひふみんの生息地である台湾での放送開始まで保留しようかとも思ったが、、、流石に半年後はねぇ。。。(-_-)zzz
05-06 16:08

@ChlorosCronheim いちごは夕飯のおかずなのか。。。?
05-06 16:06

@Husbee_46_hige ざっくりとした部分の感想くらいよ。例えば、オープニングよかったなあ とかね
05-06 16:05

@Hifumi_FF14 そうねぇ、頼りにしてます^_^
05-06 16:04

@Husbee_46_hige 内容は書かないわよ流石に
05-06 16:03

@Hifumi_FF14 ぐぐる。ぐぐれなかったら写真で撮ってSNSでみんなに聞いちまう!
05-06 16:02

光のお父さんはじまって一ヶ月弱。ひとまずもいもいの生息地である北海道地区(確かHBC)の第一回目がそろそろだったはずなのでそれ終わったらツイート解禁するかな。
05-06 16:01

@k_natural_time そうねぇ^_^
05-06 16:00

結構知らない事多いよね、エオルゼア
05-06 15:59

RT @yoyoyokota: さいきん始めたFFXIV初心者で「ID怖いよお…」の人向けに、「PT募集掲示板というものを使おう」プレゼン漫画です。メインコマンドの「パーティ」のあたりから開けるよ。たしか。 https://t.co/knmRskPPTm
05-06 15:59

@kesuto_archi14 @Maitake_ff14 @yoyoff14 @roa6295imp ♪ヘンタイ過去未来〜 https://t.co/1BQLp55xUW
05-06 15:58

@ChlorosCronheim ほっけはいいよねえ^_^しまほっけの開きとか最高よね^_^ で、いちご?
05-06 15:56

@luchiobeebee @ChlorosCronheim まぁペットも人間も病院はかかりつけのところの方が何かと安心なのかもね。。。お大事に
05-06 15:55

おそようございます。今日は夜の休日出勤。超快晴!でも晴れてるの首都圏だけみたいね
05-06 15:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2365-8e13d38e