WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim 全世界にツイートしてて秘密って訳がわからんが・・・まあいいや。。。 結構親しんだ街でも歩いてみると知らない店とか場所見つけたりするのよねえ^^それが街ブラの醍醐味だったりするのよね^^ 最近桜ばっ… https://t.co/M2qfvRUeQl
05-07 22:50

というかFF内でもフォトショみたいなの出来るのねえ^^加工要らないわねw https://t.co/2jdScZCAgw
05-07 22:48

速報 がぶがぶとネバーリーブ散歩の旅 https://t.co/QspXbRah8z
05-07 22:48

町田なう https://t.co/9g3eS86zFC
05-07 18:20

@ChlorosCronheim メルヘンねぇ確かに^_^これ何処かしら?
05-07 18:17

さて、来週は京王杯スプリングカップと春の牝馬マイル王決定戦ヴィクトリアマイル。そしてTCKでは3歳馬のダートクラシック羽田盃と東京プリンセス賞とレースずくめの1週間。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w また来週('ω')ノ #keiba
05-07 16:08

まあでも兎にも角にも横山さん満面の笑み、菊沢さん初のタイトル^^やっぱ競馬はこうじゃないとねえ^^ #keiba
05-07 15:58

これ1着馬よりも2着馬の方が面白いパティーンだな。。。芝も走る、ダートは重賞2勝(内1つはG1勝ち)してるって・・・ #keiba
05-07 15:57

次・・・どうするんだろリエノテソーロ。ジャパンダートダービー? #keiba
05-07 15:55

その前のレースがエーデルワイス賞1着って門別のダートじゃん・・・ダート適正ありすぎ #keiba
05-07 15:54

えっ?リエノテソーロって全日本2歳優駿の勝ち馬なんだ・・・ダートじゃん #keiba
05-07 15:53

ああ、菊沢さん初めてのG1なのか、これは嬉しいだろうなあ^^ #keiba
05-07 15:51

こんなの当たるのかよw #keiba
05-07 15:50

296160円w #keiba
05-07 15:50

久しぶりに横ノリさんの満面の笑みを見た気がする^^ なんか嬉しいわね^^ #keiba
05-07 15:49

まあでもいわゆるルメールデムーロ買っておけばいいっていう方程式からは外れたわね。流石にそんなに上手くいかないわよ毎回ねw #keiba
05-07 15:48

カラクレナイとは何だったのか・・・w #keiba
05-07 15:47

やっぱ1600のG1を経験してるっていうのがでかいのかしらねえ #keiba
05-07 15:46

横典さん流石だなあ^^ #keiba
05-07 15:46

ああ、お父さんクロフネかあ・・・親子制覇じゃん^^ #keiba
05-07 15:45

さくっと決まったわねw #keiba
05-07 15:44

16-14-6かなあ? #keiba
05-07 15:44

2着も牝馬か、牝馬のワンツー #keiba
05-07 15:44

やっぱり馬体よかったもんなあ^^ #keiba
05-07 15:43

アエロリットかw #keiba
05-07 15:43

若干早い気がする。1000M58秒くらい #keiba
05-07 15:42

1頭これはなんだ・・・? #keiba
05-07 15:42

あれ、一頭なんだ? #keiba
05-07 15:42

まずまず揃ったスタート #keiba
05-07 15:41

体制完了 #keiba
05-07 15:41

お、さっきまで曇ってたのに晴れ間出てきたなあ府中^^ #keiba
05-07 15:41

ただ、そのなかまたちってなんなんだよw #keiba
05-07 15:41

やっぱ流石NHKだわ^^圧倒的実力w #keiba
05-07 15:40

そのなかまたちってw #keiba
05-07 15:40

ファンファーレスタンバイ #keiba
05-07 15:39

そうねえ、その昔はNHK杯というダービートライアルレースから派生してるのよね #keiba
05-07 15:39

さあいよいよ今年も貴女のそして私の夢が走るNHKマイルカップ 発走スタンバイ #keiba
05-07 15:38

おかしなことになってるなあ、、、G3の新潟大賞典が34秒5で京都のオープン特別が33秒台・・・w #keiba
05-07 15:35

2107倍w #keiba
05-07 15:33

10番4番11番の順かな #keiba
05-07 15:33

あがり33秒・・・早くねえ・・・? #keiba
05-07 15:33

キングハートかな、1着 #keiba
05-07 15:32

そして縦長 #keiba
05-07 15:31

若干ばらついたスタートな京都 #keiba
05-07 15:31

マイルカップの前に京都メインスタンバイ #keiba
05-07 15:30

なんかこういうときって荒れる要素テンコ盛りなんだよなあ・・・w #keiba
05-07 15:30

なんかこのBGM聞くと、ジャパンワールドカップを思い出すのは私だけかしらねえ・・・w #keiba
05-07 15:28

なんか府中天気悪いなあ・・・暗い #keiba
05-07 15:26

マイルカップ本馬場入場なう #keiba
05-07 15:26

新潟大賞典でこんなに盛り上がるとは思わなかった・・・失礼極まりないかもしれないがw #keiba
05-07 15:26

やっぱり写真判定w #keiba
05-07 15:25

これ角度次第でどうにでもなるなあ多分写真判定 #keiba
05-07 15:25

鼻差だなあ・・・ただ何とも言えないなこれは #keiba
05-07 15:24

若干内かなあ・・・? #keiba
05-07 15:23

随分横に広がったなあ・・・w #keiba
05-07 15:23

1000M ほぼ1分 #keiba
05-07 15:22

やや縦長かなあそこまで早くないかも? #keiba
05-07 15:22

新潟今日は晴れてるわね^^ #keiba
05-07 15:20

新潟大賞典スタンバイ #keiba
05-07 15:19

1番人気で4.7だもんなあ・・・割れてるわけだ #keiba
05-07 15:18

そうねえ、どちらかというとアエロリットの方がよく見えた気がする #keiba
05-07 15:16

NHKマイルカップの前に、こちらも重賞 新潟大賞典発走スタンバイ #keiba
05-07 15:15

全部買う・・・wダメじゃん #keiba
05-07 15:14

毎年大混戦って言われてるよなあ、マイルカップは・・・w #keiba
05-07 15:13

割れてるなあオッズ。1番人気でも4倍台つくのか #keiba
05-07 15:11

アエロリット若干細い気もするけど落ち着いてるなあ #keiba
05-07 15:11

うーん?ちょっとカラクレナイ落ち着きがないような・・・? #keiba
05-07 15:08

今日は3歳マイラーのダービー・・・といっても過言じゃないくらいのレース。第22回NHKマイルカップG1の発走。今週も貴女のそして私の夢が走っている。 #keiba
05-07 15:07

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そうね、いずれにせよお風呂にゆっくり浸かるのは良いこと(・ω・)ノ
05-07 14:12

@Moineau_Lune その姿勢、大事よ^_^ そっかあすこしお休みするのかぁ
05-07 13:23

夜のお仕事しゅーりょー(・ω・)ノ お家へ帰ろう
05-07 10:18

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim まぁ朝まで仕事してるノアが言うのも説得力皆無だけどさぁ、ただ単にゴールデンウィークの疲労じゃないかしらね。。。
05-07 07:52

そして久しぶりの朝っぱらからアイスターイム(・ω・)ノ https://t.co/UJCTFsUuGl
05-07 07:07

さあて仮眠しよう
05-07 07:07

@Moineau_Lune おめいとーん^_^ でもまだ先はあるわよ(・ω・)ノ ところでこの写真だけどさあ、、、回転させたのかしら?ロゴがおかしな位置にあるけど
05-07 07:05

さあて、、、そろそろメンテの準備しますか(・ω・)ノ
05-07 00:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2366-5cfad35b