WhiteLovers

kiri_noa

これはw
05-09 16:44

RT @MoCurry: 子供がレコードという「針を乗せて回したら音楽が鳴る」不思議な円盤に興味津々なので、安い盤で遊ばせてたら「ギンギラギンにさりげなく」が傷だらけになって針とびループして「探偵ナイトスクープ」のロケ終了したときの音みたくなったやつ。 https://t.co
05-09 16:44

@gurugankasahara セデスくださいに見えた。。。寝すぎたのかしら(・ω・)ノ
05-09 16:33

チェリーパイフラペチーノなう https://t.co/A2IkL4HUxF
05-09 16:32

年収としても35億な人ってほぼいないのに月収って。。。w
05-09 16:00

「私の理想の男の月収いくらだと思ってるの?」「35億」。。。そんなのいるかよw https://t.co/NqoDte2SGm
05-09 15:59

電車の中で小学生女子が男子2人とブルゾンちえみのマネしてる。。。w
05-09 15:58

@mas00610520 なんか全然強さ感じない魔王よねw
05-09 15:54

@syoudo02 困ったチャンだな(・ω・)ノw
05-09 15:52

@k_natural_time @yoyoff14 あの頃のうてちゃんも初々しかったんとちゃう?^_^ 今は、、、まぁやめておこうw
05-09 15:50

@Moineau_Lune 全日本アボカド保護協会とか怖いわよーw
05-09 15:49

@Hifumi_FF14 ん?太宰治プレイ?
05-09 15:48

今日アイスの日なんだ?知らなかった
05-09 15:46

RT @sumamachi: 5月9日は #アイスクリームの日 アイスミルクとラクトアイスとの違いって? 漫画で解説します!#アイスの日 https://t.co/yh0dxXAjrK
05-09 15:46

なんかさあ、火事多くね?
05-09 15:45

RT @mainichiphoto: https://t.co/yZdcWv8IA1 千葉県九十九里町で火災が発生、火は約5時間後に消し止められましたが、木造住宅6軒が全焼しました。https://t.co/2KEAKLw08z https://t.co/VfeoaoQIA0
05-09 15:45

@momoace このアイス美味しいのよねえ^_^
05-09 15:42

カッコイイわー!
05-09 15:41

RT @lili_mdoki: その昔、初サスタシャいくナイトちゃんにかっこいいこと言ってた白さん https://t.co/UaL1Ft42mA
05-09 15:40

@anemone_aura まぁ他のゲームも多かれ少なかれあるんだろうけどねぇ、、、このゲームは顕著らしい。人増やすのも大事だけどそういうところから変えていかんといけんと思う今日この頃(・ω・)ノ
05-09 15:40

@anemone_aura まぁ10年前とは違うのよっていい加減理解せんといけんのだがねぇ。。。
05-09 15:38

RT @anemone_aura: 結局上手くない人をただ淘汰するようなことをしててもプレイヤー数が減るだけでオンラインゲームでは致命傷になっちゃうんですよね特にMMORPGは昔のようにやりこむ人たちだけに提供するわけにはいかなくなってますから
05-09 15:37

@anemone_aura そうなのよね、意外な盲点だったりするそこ。なんで制限かけてるのと一見疑問に思うけどよーく考えてみるとわかるのよね、制限かけてる理由。。。まぁそんな事を配慮しないといけないのもちゃんちゃらおかしい話ですがね( ; ; )
05-09 15:36

おそようございます。今日は夜のお仕事。ちょいと雨が降りそうな雲ねえ
05-09 15:33

@johan_maxwell ダメじゃんw
05-09 15:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2368-98d43e49