WhiteLovers

kiri_noa

超からい!けど美味しいわー^_^ https://t.co/Wg2BvmkbbL
05-11 20:41

キーマカレーなう https://t.co/KFDxmLOUdW
05-11 20:34

さて今週末は府中東京競馬場で、安田記念の前哨戦 京王杯スプリングカップと春の牝馬最強決定戦ヴィクトリアマイルと盛りだくさん。週末も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする春競馬w ではではまたー('ω')ノ #keiba
05-11 20:21

昨夜の羽田盃から比べたら見ごたえのあるレースだったかなあ^^やっぱこうじゃないとねえ。JRAの馬は交流グレードで来ればいいのよ。 #keiba
05-11 20:19

確定しましたな、東京プリンセス賞 #keiba
05-11 20:17

ピンクドックウッドとは何だったのかw #keiba
05-11 20:15

写真にならなかったなあ #keiba
05-11 20:15

4-5-3っぽいか? #keiba
05-11 20:15

これは外っぽいなあ #keiba
05-11 20:14

急に失速したなあアップトゥユー #keiba
05-11 20:14

これはわからんぞ3着も写真判定かも? #keiba
05-11 20:13

微妙だなあ差し切られたか?これ #keiba
05-11 20:13

これは強いんじゃないかw #keiba
05-11 20:12

固まったなあ #keiba
05-11 20:12

澱みないペース #keiba
05-11 20:11

ややばらついたスタート #keiba
05-11 20:11

今夜は決まったな・・・w #keiba
05-11 20:10

ファンファーレスタンバイ #keiba
05-11 20:09

さて、もう間もなく今年も貴女のそして私の夢が走る東京プリンセス賞 発走です。 #keiba
05-11 20:09

勝った馬には本当に申し訳ないけど、昨夜の羽田盃はほんと興冷めだったので。。。今夜の東京プリンセス賞はそういうパターンの馬はいなそうだけど #keiba
05-11 20:07

今夜は南関東牝馬三冠レースの2レース目。TCK大井競馬場で東京プリンセス賞S1 この後発走。今夜も貴女のそして私の夢が走っている #keiba
05-11 20:05

おはようございます。晴れの木曜日(・ω・)ノ
05-11 11:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2370-5c3043c5