WhiteLovers

kiri_noa

関係ない人、大多数ね。。。失礼しましたm(._.)m
05-12 23:29

心当たりのある方、レスも反論も謝罪も不要なので思い返していただければ幸いです。 https://t.co/u9yS1Xkl5f
05-12 23:28

今回は推測ですが事情もわかるのでこれ以上の事はしませんが、次に似たような事があった時はもう知りません。 https://t.co/oJrglWZlas
05-12 23:27

とある方へ私信。前々から事あるごとに言ってきたけど、霧島家は礼節を重んじる家系です。その礼節を壊す行為をしたら例え数年来の親友でも場合によっては関係を絶ってもいいと思ってます。要は一言添えれば何のことはなく納得できるのでございます
05-12 23:26

これでも雨降ってたらさらに危険だったかもなあ。。。ある意味今日でよかったのか。。。いや、よくないよな
05-12 21:42

あれれ、久しぶりに京急やっちまった系だなあ。。。
05-12 21:40

RT @asahi: 「運転できない、線路を歩いて」車内ため息 京急線 https://t.co/1Ud1TM4gms
05-12 21:39

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/IB0BkpqvwE
05-12 18:54

@gabu_neco @Moineau_Lune かーらーのー https://t.co/NrbPLaglz5
05-12 13:20

マンゴーフラペチーノ https://t.co/zZYZasUjir
05-12 13:19

@yoyoff14 ヨーヨーさんの街らすいわよ(・ω・)ノ https://t.co/Rir8Vl9c96
05-12 13:12

ユーリンチーおいしー^_^ https://t.co/u3Lt6uSrkO
05-12 13:03

@gabu_neco @Moineau_Lune ランチなう https://t.co/pUqOSkm2CA
05-12 12:57

ユーリンチーなう https://t.co/ononJeMadX
05-12 12:57

@gabu_neco @Moineau_Lune 乙カレー
05-12 12:54

@k_natural_time へぇ、、、サンリオでシャケねぇ。。。
05-12 12:49

さあて、今日も一日頑張りますか^_^ https://t.co/7iHG1vChLj
05-12 08:51

麻耶ちゃん「あれ、何分かかったんですか?」15分くらいw
05-12 08:26

麻耶ちゃん「まぁ、先輩が筆頭株主かなあ。。。?ど真夜中にこんなことしてるしw」 https://t.co/UYw6A5eLmr
05-12 08:25

麻耶ちゃん「先輩のエオルゼアの周りには、個性的な方が集まってるんですねぇ^_^」。。。返す言葉がないわ(( _ _ ))..zzzZZ
05-12 08:23

@gabu_neco 。。。まぁ手っ取り早いのはそれよ( ; ; )
05-12 08:22

麻耶ちゃん「すいません、先輩の十八番で」だいたいあたしの十八番じゃないしw https://t.co/SKSIEJmgso
05-12 08:20

@gabu_neco 幻想して性転換すればオールオッケー(・ω・)ノ
05-12 08:18

麻耶ちゃん「そうそうこないだカラオケで先輩の十八番な西野カナ歌いましたよ、happysong そうしたら94点でました^_^」すげーすげー
05-12 08:18

鮭の切り身がゆるキャラになる時代なのか。。。 麻耶ちゃん「いやーなんでもやってますよ。くまモンやフナッシーの肖り系というか」
05-12 08:15

麻耶ちゃん「先輩、これシャケの切り身でしょ?」なっ!そういうことかー!
05-12 08:11

RT @k_natural_time: きりみちゃんのスティック可愛い https://t.co/xNhwaTvY8L
05-12 08:11

@k_natural_time これなに?
05-12 08:10

多摩川なう。キラキラしてる^_^
05-12 08:09

まだ土曜のテレ東の方がちゃんとしてる。まぁあっちも最近若干バラエティ色が濃くなってきてるけどねぇ。。。
05-12 08:09

麻耶ちゃん「なるほど。なんかずっと言ってましたもんねえ、特にスタジオのクオリティが悪いって」うん、あの2人から馬への愛が感じられない
05-12 08:07

グリーンチャンネル契約したのよ。なのでフジ見なくてもよくなった。フジの競馬中継酷いから https://t.co/YzhPNi1TRw
05-12 08:05

麻耶ちゃん「そうそう、不定期にやってる先輩の競馬ツイッター実況。日曜の時なんですけど最近フジテレビのタグつけなくなりましたよね?あれは?」気づいた?流石ねえ
05-12 08:04

麻耶ちゃん「そういえばマオさんでしたっけ?お元気そうでよかったですね^_^」そうね、元気そうよ^_^
05-12 07:59

そう言われてみると今日の麻耶ちゃんの服装、コーヒーショップのメイドっぽいんだが。。。? 麻耶ちゃん「仕方ないですよ、暑いんですし(・ω・)ノ」 使い方が違う!
05-12 07:58

麻耶ちゃん「エステは麻耶も行きませんねえ。その分のお金をコスプレの服に費やしますよ(・ω・)ノ」。。。で、あるか( ; ; )
05-12 07:56

麻耶ちゃん合流 「先輩!また胸をこれでもかっ!って強調してる服を!」暑いんだし仕方ないよ(・ω・)ノ
05-12 07:54

クオリティ高すぎw
05-12 07:52

RT @arufo_to: 左:一般人 視点右:光の戦士 視点#ff14 https://t.co/w5b3du9rTk
05-12 07:52

ごまんとあるわよ。
05-12 07:51

RT @eviano76: 先払いのバスってあるんだなあ
05-12 07:51

これもさっきの話じゃないけどある種のゴリ押しよね。至急ってつければなんとかなると勘違いしてるサマージャンボバカ https://t.co/OpVgMgs6qo
05-12 07:50

まぁノアのクライアントさん達はちゃんとしてるからそういうふざけたのは無いけど他のクライアントは結構あるらしい。 https://t.co/iyFfRUSxVC
05-12 07:49

これほんとふざけた話。至急ってついてるから困ってるのかと思い電話したら「いやー別に急いではないんだけどねえ」と。。。国語の授業やり直せって思うわ
05-12 07:48

RT @Aki_Okazawa: インド人が毎回メールタイトルに「至急」とつけてくるのでお前ら優先度ちゃんと決めろやと文句を言ったら、えっこのkanjiつけると日本の人が早く仕事してくれるおまじないだって聞きました、何て意味だったんですかとか言い出して、最近インド研修に行った奴…
05-12 07:46

まぁでもふくらはぎとかのムダ毛処理に脱毛施術する人は多いのかもねえ。これは個人差あるみたいだし
05-12 07:46

エステかあ。行った事ないなあ
05-12 07:43

まぁ何でも少なからずリスクはあるもの。
05-12 07:43

RT @mainichi: 脱毛施術:エステ・医療機関、皮膚被害25% リスク説明、7割受けず https://t.co/tevkwQe02u
05-12 07:43

リッスンなう https://t.co/hV2V2JFcMw
05-12 07:41

これに限った話じゃないけど最近は批判すれば何とかなる、ゴリ押しすれば相手が折れるとか勘違いしてるのが大杉。日本人の気質って元来違ったよねえ?どうなっちゃったのかしらね。 https://t.co/uauVsq0qDJ
05-12 07:40

懐かしいなあこれ。金八先生のワンシーンで使われてた
05-12 07:38

RT @oriori_kotoba: 詩人の新川和江さんの詩「わたしを束ねないで」から。(折々のことば)751わたしを区切らないで,(コンマ)や・(ピリオド)いくつかの段落そしておしまいに「さようなら」があったりする手紙のようには朝日新聞デジタル https:/…
05-12 07:38

昨日ニュースウォッチ9見てたんだけど最後の数秒で有馬さんがブッ込んだのよねw まぁNHKとしては最大限の譲歩かなあ、あのくらいの方があっさりしてていいのかも。まぁそれでも案の定一部で批判でてるみたいだが( ; ; )
05-12 07:37

@mamecolon OLかよw
05-12 07:22

おはようございます。晴れの金曜日(・ω・)ノ
05-12 07:21

さあて寝ようかな(-_-)zzz
05-12 00:58

@MaoAster それはよかった^^
05-12 00:57

今日のフォトショ詐欺w https://t.co/WCZ950Nfrw
05-12 00:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2371-483de7ed