WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 雨すごいわよ、気をつけて行ってラッサーイ(・ω・)ノ
05-13 16:24

@Pato_727 。。。SMにソフトもハードもあるんかいな(-.-;)y-~~~
05-13 16:19

@Pato_727 そうねぇ、、、いやいやあたしSM嬢じゃないわよ(-.-;)y-~~~
05-13 16:13

今日神田祭なのか。ひどいコンディションだけど大丈夫かしらねぇ。。。
05-13 16:10

@Pato_727 なんやろ、気分的なやーつかなあw 昨夜ちょっと嫌なことあったので(-.-;)y-~~~
05-13 16:08

@Pato_727 しかも10センチのピンヒールときたもんだw
05-13 16:03

@Pato_727 ありがとうございます! なのにヒール履いてるというw
05-13 15:55

信頼ねえ、、、芸人に何の信頼を求めるのかしら?
05-13 15:53

RT @asahi: ガリガリガリクソンさん釈放 「信頼裏切った」と謝罪 https://t.co/BFE3mznwVT
05-13 15:53

全く関係のない大多数の皆様、お騒がせ致しました、申し訳ございませんでした https://t.co/mixurL9TY3
05-13 15:51

昨日の件、どうも多方面に困惑をもたらしたようで申し訳ございませんでしたm(._.)m 詳細を話せば大多数の人はスルーできたのでしょうけどそうすると別の困惑が産まれかねなく。。。それはそれで不本意なのでああいう形を取らせていただきました。
05-13 15:51

とかく批判されがちな公務員だけど槍玉に上がるケースはごくごくわずかのダメ公務員で殆どの公務員はちゃんとしてるのよ。ただ、人間の悪い癖で悪いところが目立ってクローズアップされるのよね(-.-;)y-~~~
05-13 15:48

RT @nabeteru1Q78: 公務員の過労の問題は実は深刻。予算で残業代の枠がつけられてしまうのでヤミ残業も横行している。問題の掘り起こしは重要だろう。 / “霞が関過労死110番 国家公務員も相談を|日テレNEWS24” https://t.co/nLUyRKUswQ
05-13 15:46

おそようございます。今日は夜の休日出勤。雨やーねー(-.-;)y-~~~
05-13 15:45

さて、SS撮ったけど加工してアップするほどやる気ないのでまた後日気が向いたらにして、寝ますか(・ω・)ノ
05-13 02:52

まぁ、ほんの一言でどうとでもなる小さな小さなことなんです。私もそれなりの人生過ごしてきた大人ですので。事情くらい推測できるし汲み取れる。しかしながらそれを横着し礼節を弁えないのは(仮に親友でも)許せない場合もあるわけでございます。 https://t.co/tIwM5wz6T4
05-13 02:49

さっきの件、麻耶ちゃんが気になったのか電話までくれました。あと数名の方からDMで 僕?心当たりないけどすいません とか。申し訳ないです、今頂いてる方々は幸か不幸かハズレです。ご安心ください
05-13 02:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2372-44d38344