WhiteLovers

kiri_noa

@S_T まぁそれでもいいけど。どちらにせよ原木中山から徒歩で中山競馬場ってのは相当な猛者かとw
05-17 17:03

@S_T なるほどね。はらきじゃなくてばらきなのよね読み。あと、中山ってついてるから「中山競馬場の最寄駅!」って行くと30分近く歩かされる罠があるのよね。。。w 素直に船橋法典から行くのが正統派(・ω・)ノ
05-17 16:54

@S_T 浦安って東京メトロ東西線の駅あるんですよ。完全に東京じゃないんですけどね。。。まぁそれを言っちゃうと和光市とかも東京じゃ無いですしねぇ、、、何なら都営新宿線の本八幡も東京都じゃないですしねぇ、、、難しいところです(-.-;)y-~~~ 因みに先月は西船橋でしたよw
05-17 16:47

@S_T エーッ(-.-;)y-~~~
05-17 16:42

@S_T ですよね。。。共同通信ねぇ、、、競馬の共同通信杯は春のクラシックの重要なデータとして君臨してるのに本体がこれじゃあねぇ。。。
05-17 16:39

@yoyoff14 高い方だと思うよー^_^ 因みにノアはこれ https://t.co/VzzZFhkOwK
05-17 16:34

私の語彙力は・・・【25920】です!あなたは? https://t.co/2XmoUEEeKp #私の語彙力は
05-17 16:31

@k_natural_time んー、泣いた理由にもよるけどなあ。。。なにがあったのかしら?
05-17 16:24

@Husbee_46_hige アイス(・ω・)ノアイス(・ω・)ノアイス(・ω・)ノ
05-17 16:23

@S_T んー。最近暗い話ばかりだったからというのもありますがちょっとやりすぎですよね。。。
05-17 16:22

喜ばしいことではあるけどちょいと報道が先走りすぎ。
05-17 16:20

RT @mainichiphoto: https://t.co/00uoubzaqF 眞子さまと婚約することになった小室圭さんは取材に応じ、婚約について「時期が来たら話をしたい」と答え、当日朝も眞子さまと「いってきます」などと電話で話したそうです。https://t.co/2
05-17 16:20

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune そうね、物事なんでも いい塩梅 というのがあるワケよ(・ω・)ノ
05-17 16:19

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune @RudyFF14 禁煙の亜種じゃないの?
05-17 16:18

そういやこないだ営業担当になったとあるクライアントの若社長に言われたなあ飲みの席で。「ぜつたい黒崎真音に似てますよね?キリシマさん」似てるのかなあ、、、あと つ がでっかいわよって言いたかった。。。w
05-17 16:18

@Moineau_Lune 一瞬楽園の翼に見えた、、、寝すぎたかしら(・ω・)ノ https://t.co/vayFHvuYsP
05-17 16:15

@gurugankasahara キャラデータとしてβテスト時代のエレゼン女あったのでそれでベンチしてみたけど侍結構カッコよかったよ^_^
05-17 16:13

@Moineau_Lune 。。。自分で自分の事をかわいいって言っちまうスタイルなのね(-.-;)y-~~~
05-17 16:10

@Maitake_ff14 いや?やったことないぞ
05-17 16:09

@rukahoi_FF14 病院いけってことよ(-.-;)y-~~~
05-17 16:08

新作かあ。あしたさがしてみようかな
05-17 16:07

RT @mainichi: #スタバ の初夏の味「ストロベリー クリーム フラペチーノ」。カスタマイズ入門におすすめなのだそうです。https://t.co/qPAzCpF8Y0
05-17 16:06

@Moineau_Lune あんま寝すぎるのもよくないみたいよ?
05-17 16:00

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇りな水曜日
05-17 15:57

メンテだから音楽聴きながらパソコンのメンテしてたらこんな時間に。。。ねますか(-.-;)y-~~~
05-17 05:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2376-0c76d8e0