WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 しかも全部カシスオレンジw
05-20 16:39

そう、今更ながらどうでもいい話だが、昨夜エオルゼアやりながらカクテル2.1リットル(350×6本)飲んだ(・ω・)ノ
05-20 16:39

@Pato_727 まぁ来年の四月かしらね
05-20 16:37

@Pato_727 いや、幻滅はしてないけどw そうねぇ、、、あたしも人のこと言えない(昨日もカクテル2.1リットル飲んだw)けど、物事、いい塩梅ちょうどいい加減ってのがあるのやもしれない。。。w
05-20 16:34

@Pato_727 そういう意味でも有馬さんと桑子さんの感じがベストマッチだったんだよなあ、、、逆にウォッチにはあの2人は合わない気もする。。。
05-20 16:31

@Pato_727 そういえば先週言ってたTXの車番組だっけ?録画したの拝見しました。そうねぇ、確かに改めて考えると「ハーチミーツたーべたーいなー」な感じともいえなくもないような。。。(褒めてますよ?
05-20 16:30

@Pato_727 。。。もう?(-.-;)y-~~~
05-20 16:26

@Pato_727 まぁねぇ、世間的にはどうなのか微妙だが(-.-;)y-~~~ 確かあの青井って人、マルイの御曹司よね?ZEROのキャスターと結婚して。あの時間にセレブ感はいらない気がする。。。
05-20 16:26

@Pato_727 いや、有馬さんと桑子さんのゆるーいでも時に(特に海外系のニュース)熱い感じが良かったのよね。今の方は、、、地味すぎるのと最近エオルゼア方面が充実しててねえ(-.-;)y-~~~
05-20 16:21

@Pato_727 キーボードで打ちたい時はね。iPadも刺せるし。最近はもう参戦しなくなったけどニュースチェック11のツイッター参戦時にノーパソがなにかしらの理由で使えない時とか使ってたなあ。。。(遠い目
05-20 16:17

@Pato_727 あたしこれ使ってるよ https://t.co/Dx0ppedRN5カタカナ&qid=1495264322&sr=1-7&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=51YVVAk-c6L&ref=plSrch
05-20 16:12

まぁまた仕切り直しで行きましょう。今度は計画的にね。 https://t.co/Yrio9Jtvrv
05-20 16:08

ただまあそういうのを考慮しても当日になってすっぽかすのはそれはそれでどうなんやろとは思うけどね。まぁ詳しく事情は知らないのでこれ以上はコメントしようがないけど(-.-;)y-~~~ https://t.co/uPfs2G4Lac
05-20 16:08

まぁ何事もそうだけど事前の計画って大事よ。御利用は計画的に って言うしね https://t.co/m0zWSN2dLu
05-20 16:06

とある方へ。昨夜はちょいと厳しい事言っちゃったかな、、、申し訳ないです。 でも当人も言ってた通り焦って先急いでやったって大体ろくなことにならないものなのよね、ノアがそうだったから。
05-20 16:03

うん、これまさにこの通り。真の強さというのは周り全く知らない中でちゃんと出来るようになること。で、またそこから新しい出会いが生まれるワケよ(・ω・)ノ
05-20 16:01

RT @fishcitron: 始めてしばらくするとフレンドができ、FCやLSに加入したりで、身内だけで攻略したくなるでしょう。でも時には知り合いが誰もいない状況に身を置くことも必要。身内が黙ってフォローしていたことを、偶然出会ったその人は教えてくれるかもしれません。 #新しい…
05-20 15:59

@yoyoff14 @k_natural_time @kujira_biyori @torimunen @vell_alpha 因みにもうすぐ開催されるE3は全く別物だからね!これ明日使えないムダ知識(・ω・)ノ
05-20 15:59

@S_T ウチの近くにもKあるけど最早ファミマの亜種としか思えないです。。。
05-20 15:57

@k_natural_time そこでウテナさんが一万円ばらまいてさあ 「釣りはいらねえからとっとと消えな!」って言ったら、、、カッコイイんだろうなぁ(・ω・)ノ
05-20 15:55

おそようございます。今日は夜の休日出勤。真夏かよって暑さねえ、、、五月とは何だったのかw
05-20 15:53

久しぶりに夜更かししたなあ。。。千夏が起きる前に寝ますか(-.-;)y-~~~
05-20 04:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2379-47f5123f