WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 ごめんなさい、もうちょっとツイートしたいのですが、22時からアレキ天丼0式4層のぶらり旅をしないといけないので・・・また後ほど(-_-)zzz
05-23 22:01

@Pato_727 霧島家のモットーとして礼節を重んじるというのがありましてねえ・・・まあ私のフォロワーの方々はそういうのをクリアしている人々のみしかフォローしていないと自負してるのですが、、、どうも一部そうじゃなかったようですね
05-23 22:00

@Pato_727 某エオルゼアのノアがいるコミュニティに所属するある方からいきなりツイッター上でブロックされました。
05-23 21:58

@Pato_727 DMでもいいのですが、多分この二人の会話を見れるエオルゼア関係の人は少ない、というか皆無と思うので(フォロワーの嗜好傾向から)このままで
05-23 21:57

@Pato_727 まずパトさんじゃないので安心してください。前回、結構広範囲の方々にお騒がせしちまったので。。。
05-23 21:56

前回みたいに勘違いのないように。。。リアル社会の話ではございません https://t.co/uW3teRmmCT
05-23 21:26

遮断完了しました。某エオルゼアの某コミュニティの方々にはご迷惑をおかけすることになりますが、御容赦ください。さすがにこれは許せないので https://t.co/nsUd3us5uQ
05-23 21:03

@k_natural_time でも人間考える事を怠ると心身ともに堕落するものよ。。。w
05-23 18:32

@k_natural_time そうねぇ、流されるだけーってのは居るわね。。。まぁそっちの方が楽なのも事実だけど
05-23 18:18

@k_natural_time ん?どしたん
05-23 18:15

ハニーアイスカフェオレなう https://t.co/cJH0jF4e8r
05-23 18:05

@Moineau_Lune あたし蒼い方が好きだなあ。。。
05-23 17:27

取り敢えず今お出かけ中なので https://t.co/71nuj2bXhC
05-23 16:59

なんかエラー出ると思ったら、、、あれだけノアはというか霧島さんのお家は礼節を重んじると事あるごとに言ってるというのに。。。文句あるなら面と向かって言えっつーの。不本意ですがすべて遮断します
05-23 16:55

@PokeRokeGungnir 大変ねぇ、、、頑張ってねえ
05-23 16:52

@ToshikunSP @laza_kanaki @sealalmar 。。。
05-23 16:46

@Moineau_Lune 電池切れるの早すぎでしょ! あと、すべての召喚獣って言ってて、むーたんとバハムートだけってw
05-23 15:15

@Moineau_Lune 言及なかったね、というか敢えて避けてた気もする。多分パッチノート朗読会まで引っ張って騒動を最小限に抑えるためでは。。。と穿った見方しかできないのよね。
05-23 15:12

@Moineau_Lune くーぜんぜつごのー!
05-23 14:54

@ToshikunSP @laza_kanaki @sealalmar トシくん速攻寝てたじゃん
05-23 14:54

@sealalmar https://t.co/xh1bGs0T2X
05-23 14:53

@ChlorosCronheim @PokeRokeGungnir あらら、また狙ったように入れられたのね。。。御察し致します(-.-;)y-~~~
05-23 14:51

おそようございます。今日は夜のお仕事、、、ではなくお休みなのですが流石に朝方まで起きてたので普通にこの時間まで寝てますた(・ω・)ノ
05-23 14:51

さてと。。。流石に寝るか(-_-)zzz
05-23 04:54

結局最後まで天龍源一郎だった件・・・w
05-23 04:54

KOIハウスのなぜか入り口ゲートの上でPLL鑑賞中・・・w https://t.co/JisfeLV03b
05-23 02:23

まさかの天龍源一郎PLLw
05-23 01:07

千夏が「お酒のつまみ必要でしょ?」って温めなおしてくれた夕飯のお肉(・ω・)ノ これとお酒飲みながらPLLみますか https://t.co/WWVOf1v3vs
05-23 00:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2382-9cec046b