WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 最初のはあたしのだけど
05-24 21:46

@Pato_727 これ、あたしが撮ったやつじゃないよw
05-24 21:38

@Pato_727 これは普通の辛いカレーうどんだったけど、こっちはタイ風カレーうどんらしい。こっちの方がアジアンテイストかもよ? https://t.co/zOriH3TGx8
05-24 21:29

カレーうどんとマンゴーラッシー美味しかったー(・ω・)ノ さてと帰宅続けようっと
05-24 21:05

そして締めのマンゴーラッシー(・ω・)ノ https://t.co/RbBj1ZcjpS
05-24 20:58

ごはんいーん(・ω・)ノ https://t.co/yKtf8V0kfn
05-24 20:53

コータリン元気にやってそうで何より^_^
05-24 20:51

RT @kohtari: TBSラジオの「伊集院光とらじおと」 明日24日の午前9時くらいからのコーナーにちょっとだけ久々出ますっていうか手紙形式ででましす。聞いてね。うまく告知できないけどこんなので大丈夫?#TBSラジオ
05-24 20:51

あと今朝レスツイートした方の内、一名が整理の対象になりましたので遡ってツイートを削除しましたm(__)m https://t.co/hIMobeq9DS
05-24 20:42

かき混ぜた感じ https://t.co/PDERpSLPa2 https://t.co/nCuw1hEB39
05-24 20:37

@Pato_727 これはどうかしら?カレーうどん https://t.co/1h7pWNJmW9
05-24 20:36

ちょっと辛めのカレーうどんなう(・ω・)ノ https://t.co/RKsNbTB1NG
05-24 20:35

ちょいと自由が丘で途中下車
05-24 20:30

ポツポツ降ってきたなあ
05-24 20:29

@Hifumi_FF14 そうね、出来ないわよねw
05-24 20:29

@k_natural_time はーい(・ω・)ノ
05-24 20:23

@Hifumi_FF14 要するに(良くも悪くも)頑固なワケよw
05-24 20:18

@k_natural_time おお!新しい光の戦士誕生かしら^_^
05-24 20:17

昨日の「とある」事件の兼ね合いで、誠に勝手ではございますがエオルゼア関係のフォロー設定の整理整頓を一部させていただきました。具体的には一方通行フォローになってるのは解除しました。ご了承願います。
05-24 20:11

@k_natural_time あれ?今日パッチの日?
05-24 19:57

@Pato_727 美味しかったわよ(・ω・)ノ
05-24 19:56

ミスライトドS意外と頑固一徹 https://t.co/hPozhV4oNA
05-24 19:56

@Pato_727 そこは敢えて牛タンとか(・ω・)ノ https://t.co/nrLdWWmpGf
05-24 19:52

お仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
05-24 19:51

。。。オフィス街のど真ん中でスーツ姿のおっさんが縦笛(所謂リコーダー)吹いてる。。。しかも白い縦笛(-.-)y-., o O
05-24 16:16

さてと、牛タンでチャージしたしもう2、3時間頑張りますか(・ω・)ノ
05-24 16:14

天気悪いなあ
05-24 16:14

確か自民党に戻ったばかりなのになあ
05-24 16:04

あれれ、、、
05-24 16:03

RT @news24ntv: 与謝野馨元衆院議員(78)が死去 https://t.co/AtYOASbVss
05-24 16:03

@Pato_727 昨日は遅くまですみませんでした。少し気が楽になった感じです
05-24 16:03

@ryouka72 @ShiphaGaudi ほーい(・ω・)ノ https://t.co/XNX1POKkrw
05-24 15:41

牛タンなう https://t.co/W2Oj38x5lG
05-24 15:37

@gabu_neco ちょいと曇ってきた
05-24 15:33

@Moineau_Lune まぁねぇ、カッコイイは正義でしょ(NQひろし
05-24 15:33

@gabu_neco ありがとうございますm(__)m
05-24 15:32

@laza_kanaki 随分たまってるのねぇ。。。w
05-24 15:31

さてと、今日も1日頑張りますか(・ω・)ノ https://t.co/aLIGQxmKM7
05-24 08:48

@gabu_neco あたし芸人じゃないわよw
05-24 08:47

@gabu_neco んー、その返しはイマイチかしらね(-.-)y-., o Ow
05-24 08:44

東京メトロなのにまた千葉がクローズアップされてる。。。w https://t.co/TOLVEnW0yE
05-24 08:43

麻耶ちゃん「てゆーか先輩今日もピンヒールじゃないですか!しかも超あし強調のミニスカートだし、何の目的が?」しょうがないじゃない?暑いんだし(・ω・)ノ
05-24 08:39

@gabu_neco ノリツッコミできるのね(・ω・)ノ
05-24 08:37

@gabu_neco へー大きいんだあ?どのくらい大きいのかしら?ケントデリカットくらい?
05-24 08:34

@gabu_neco 眼は大事よー眼は(・ω・)ノ
05-24 08:29

@gurugankasahara てゆーかこれ何の意味あるのよw
05-24 08:21

@gurugankasahara ダメじゃん(-.-)y-., o Ow
05-24 08:18

麻耶ちゃん「まあ二子玉川の方が写真映えはするんですけどね。。。」ダメじゃん(-.-)y-., o O
05-24 08:17

@k_natural_time よし、いい目覚めだ(・ω・)ノ
05-24 08:15

朝起きられない病気ねぇ、、、ただの寝不足とかじゃないのね
05-24 08:15

RT @asahi: 朝起きられない…病気かも 自律神経の不調で症状様々 https://t.co/UvSXybvMp3
05-24 08:13

あぁでも新地は県境あるから、大先生とか好きそうだな。。。
05-24 08:07

多摩川なう。曇ってるせいかキラキラしてない(-.-)y-., o O
05-24 08:04

麻耶ちゃん「最近カメラ持ちだして街ブラしてないとかおっしゃってましたよね?今度どうです?二子新地、高津」 うーん、、、
05-24 08:04

@k_natural_time 起きろー!
05-24 08:01

麻耶ちゃん「そういえば昨日テレビで二子新地特集してましたね。新地とか高津は良く行くんですよー」へーそうなのかあ、あたしは通過駅だけどなあ
05-24 08:01

てゆーか、エロだけじゃん!
05-24 07:57

麻耶ちゃん「そんなこと言ってる先輩のイメージは暑いからっていってツルツルの肩をだすエロさで、ちょうどいい胸のきょにゅーなエロさ黒崎真音に似てるエロさ唇がボテっとしてるエロさ雨の日に10cmのピンヒール履くエロさ総じて纏めると、、、エロい^_^」ナンダソレハ
05-24 07:56

世間の麻耶ちゃんのイメージ脱いだらすごいんですなきょにゅー世間をあまり知らない諏訪の御嬢様駅のそばのマルイ(OIOI)をオイオイと思っていたお父様が結構ファンキー総じて纏めるとアホの子(・ω・)ノ
05-24 07:50

麻耶ちゃん「だー!またそういうのを不特定多数の全世界にー!」いいじゃん、そういう一面もあるんだぞぉーアピール(・ω・)ノ
05-24 07:46

麻耶ちゃん合流。無言で頭なでなでされました(-.-)y-., o O
05-24 07:44

これは。。。末恐ろしいわ(-.-)y-., o O
05-24 07:31

RT @EDATOKICO: ブリーフにサスペンダー😆ヒーローのつもりらしいけど怪しすぎるよね🤣#うちの子どうしてこうなった選手権 https://t.co/I87bXXVvxE
05-24 07:31

これ懐かしいわねえ^_^ ただ、、、長岡かぁ(-.-)y-., o O
05-24 07:30

RT @account_for_off: 【朗報】5月24日(水)より、長岡市青少年文化センターさんにて、ギターフリークス6th、ドラムマニア5th、キーボードマニア3rdによるマルチセッションGDKがプレイ可能となります。個人宅等以外では世界唯一の環境、しかも無料。ぜひ一…
05-24 07:29

@laza_kanaki 確か約4時間の超大作だったかと。。。w
05-24 07:29

@Youna_ffxiv まぁた連日の夜更かしねぇ。。。
05-24 07:28

論外中の論外でしょこんなの。なんでこんなので学校の先生になれるのよ?
05-24 07:27

RT @asahi: 中2自殺、小学校教諭も暴言か 「臭いと言われた」 https://t.co/bULYb7w0lV
05-24 07:26

個人的に音楽をテロのターゲットにするのが許せない
05-24 07:26

RT @asahi: テロ事件、英選挙にも影響か 治安やテロ対策など争点も https://t.co/HINj7VBYv5
05-24 07:26

まぁそんなのはどうでもいいですね(・ω・)ノ リブートして行きましょ(・ω・)ノ
05-24 07:25

昨日の件。何人かのエオルゼアな方からDM頂きました、申し訳ない限りですm(._.)m今回はちゃんと概要を言ったのである意味リアル社会の方々からの反応は「大先生」以外に無かったのがある意味幸い。前回とは性質が段違いに異なる事情です。件のツイートが見える方は無関係とも言えます。
05-24 07:23

おはようございます。真ん中もっこり水曜日(・ω・)ノ
05-24 07:18

昨日夜更かししたから眠いわね。。。寝ますか(-_-)zzz
05-24 01:48

色々喋ったな。たまにはこういうのもいいのかもしれないわね。ともかくノアというか霧島家は礼節を重んじる家柄です。その礼節を尽くさない方は理由はどうあれお引き取り願う形になります。
05-24 01:48

@Pato_727 そうですね、お休みしましょうか(-_-)zzz 変な話につき合わせちゃって申し訳ございませんでしたm(__)m
05-24 01:43

@Pato_727 そうですかあ、そろそろ11は終焉みたいですよ。もうVerUpはしないみたいですし。。。
05-24 01:42

@Pato_727 で、パトさんは、渋谷で大先生としてのお仕事が^^
05-24 01:41

@Pato_727 ただまあそろそろおねんねの時間ですよね?明日は私も普通のプランナーとしての仕事(つまり普通に朝起きて朝出勤するやーつですw)がございますので。。。w
05-24 01:40

@Pato_727 まあ恐らく私が悪いんでしょうね。どこかで何か気に障る事でもしたのでしょう。ただそれならそれで面と向かって言えよってワケです。
05-24 01:39

@Pato_727 FF11はやってらっしゃったのですか? そうですね、そんな感じです。ブロックした当人のチャットだけ表示されないようになるようです。
05-24 01:37

@Pato_727 すいません、なんかパトさんにこんな話しちゃって。。。
05-24 01:36

@Pato_727 まあ、事と次第・状況によってはノアがそのコミュニティから出ていくというのも選択肢として出てくるのかもしれませんが・・・そこは現マスターから強く止められたので。。。まあ今後はわかりませんが今のところはそれで。
05-24 01:34

@Pato_727 いやいや、大したことないですよ。なにせ緩和されてからのクリアですから・・・w
05-24 01:32

@Pato_727 ええ、ブラックリストというのがあります。ただかなり強力なフィルタのようで、そのコミュニティ内での発言まで非表示になるようで。。。ちょっと色々とそうなると支障が出てくる可能性があるので、そこについては再検討します… https://t.co/qQG28dEfZ0
05-24 01:31

@Pato_727 まあもう解かなくてもいいかなとは思います。そもそも(むやみやたらにブロックする段階で)私のフォロワーとして相応しくないのは確かなので。こっちから願い下げ っていうやーつです。
05-24 01:29

@Pato_727 ああ、ごめんなさい。レイドダンジョンです。現行FF14の最高峰・最高難度(といっても結構緩和してますが・・・w)機工城アレキサンダー・天道編零式・第4層 というのが本来の名称です。。。ただめんどくさいのでアレキ天丼0式4層って言ってますw
05-24 01:27

@Pato_727 まあただ、ゲーム内(エオルゼア内)の物理的シャットアウトは仕様上かなり強力なフィルタになるようで・・・これは私のリサーチの甘さでした。。。ちょっとそこは再検討(外すことも含め)します。
05-24 01:25

@Pato_727 さっきそのコミュニティの現マスターには吐露してきました。(そのマスターさんはSNSとかやらない人なので)多分寝耳に水だっただろうけど大人な言葉をかけて頂き泣きそうになりました
05-24 01:23

@Pato_727 でもフォロー外しなら100歩譲って納得しても、ブロックは許せないですね。しかもそれが見ず知らずの輩ではなくそれ相応にお付き合いしてきた人間な訳ですから猶更。
05-24 01:20

@Pato_727 まあ、ノアも人の子なので万人に好かれているとは思ってないですし、中には「なんだよこいつ」って思われてる人もいるかと。しょうがないです、人間ですし
05-24 01:18

@Pato_727 アレキ天丼0式4層(ほぼ)完璧に周回できました^^
05-24 01:17

@Erina_RS99 ありがとうございますm(__)m
05-24 01:16

KOIアレキ部 ぶらりアレキ天丼の旅 完結 そうです。仮が外れました。ちゃ... https://t.co/gFuSrLNGqh #FF14
05-24 01:08

速報 でもないけど、KOIアレキ部 ちゃんと天丼クリア の巻(^^)/ https://t.co/AQzVqDDOmT
05-24 01:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2383-cf569eed