WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 今360円なんだあ。通常価格もっと高かった気が。ノアが買った時は240円でした
05-25 21:53

@Husbee_46_hige @mas00610520 @Hifumi_FF14 @RougeAphrodite @RudyFF14 つまんねぇ。。。w
05-25 21:52

@mas00610520 呼んだかしら?
05-25 21:51

@Florett_7 うちの父もそう。。。男ってみんなそうなのかしらねぇ(( _ _ ))..zzzZZ
05-25 19:07

@ShiphaGaudi ねー、ほんとねぇ。。。カール欲しさに関西まで出張しないといけんのかという。。。
05-25 19:06

取り敢えず、、、ビーフカツなう https://t.co/bMHLszeED5
05-25 16:29

強気の設定だったのになあ。。。
05-25 16:27

RT @asahi: レゴランド、早くも割引き 家族向け、最大25% https://t.co/dOHrEFbiWx
05-25 16:26

マジか!
05-25 16:20

RT @mainichi: 販売低迷のため、明治「カール」が中部地方以東で販売中止となるそうです。https://t.co/MF9nnRzWpS
05-25 16:20

@Moineau_Lune いつも眠いわね。。。
05-25 16:01

まぁ、参考資料にはなるかもしれないけど、pc落としてミーティングしてましたとか営業で外回りしてましたとか逆に電源入れっぱで帰りましたとかなどなど。。。穴だらけよね
05-25 16:00

RT @kiri_me_baby: 1人だけ残業しているのでちょっと気になってパソコンの起動/終了時間を打ち出してみた。世の管理職の皆さんへ。パソコンの機能で正しい残業時間はこんなに簡単にわかります。タイムカード切らせて席に戻しても無意味です。裁判の証拠にもなります。 http…
05-25 15:58

@Florett_7 お父さま、朝早いのねえ、、、
05-25 15:57

マジかよ、あーあ。。。
05-25 15:56

RT @asahi: 元KAT-TUN田中聖容疑者を逮捕 大麻所持の疑い https://t.co/zYbK7O7kWU
05-25 15:56

渋谷のドラクエみたいになるのかなあ^_^楽しみだわー
05-25 15:56

RT @mainichi: #ファイナルファンタジー (#FF) が来月、横浜・みなとみらい地区をジャックします。プロジェクションマッピングが行われるほか、駅の発車メロディーがゲーム音楽になるそうです。https://t.co/cN8rqh8hc0
05-25 15:55

まぁこれは。。。だが、実際問題としてロムとラムの違い、説明できるかしら?
05-25 15:54

RT @daiuchi1015: まったく…最近の若ぇのはROMとRAMの違いも分からんのかよく覚えとけよ人、左をROMと言い、右がRAMだっちゃ #メモリ32GB https://t.co/y19gU540F5
05-25 15:54

@Moineau_Lune ps4買ったのかー^_^ 結構楽しいよps4^_^
05-25 15:53

もう23年かあ、、、長いよなあ
05-25 15:51

RT @TE_RUR_ET: 本日、デビュー23周年!色んなことありましたけど、GLAYのボーカリストとして戦い続けて来れた日々!どんな時も一緒にいてくれたGLAYメンバーに感謝!支えてくれた家族や友人やスタッフや関係者、そして何よりもファンのみんなに感謝!今日も未来見…
05-25 15:50

あれ、なんかこないだ見た気がするけど相当前の収録だったのかな? ともかくおめでとうございます^_^
05-25 15:43

RT @mainichi: タレントの山口もえさんが第3子となる女児を出産しました。https://t.co/OOsabtnppc
05-25 15:41

@Moineau_Lune わかりやすい心の叫びにコーンフロストリバースしそうになったジャマイカw
05-25 15:39

RT @gue_ouki: 女性の方ならわかると思うんですが、ブラジャーをした状態のお胸さんの肌が出てる所に手を置いてジャンプすると、すっっっっごいお胸さんの“たゆんたゆん”が感じられて女に生まれてよかったと思います。落ち込んでるときにやると効果的です。 https://t.c
05-25 15:38

これもなぁ、まぁ勿論一斉にできれば有意義なんだろうけど。。。もっと他にやるべき課題あるような
05-25 15:37

RT @mainichi: 来年度から導入される予定の「キッズウイーク」。家族で一緒に過ごす時間を増やすことなどが狙いのようです。https://t.co/fN8CyIna6L
05-25 15:36

@k_natural_time あたしはこれからお仕事よw
05-25 15:35

これ、ドコモは二番煎じじゃないかなぁ。。。
05-25 15:34

RT @mainichi: お笑い芸人・ブルゾンちえみが“35億”ネタで使用している米歌手オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」が、NTTドコモの新CMに起用されました。https://t.co/y1OWyLcICN
05-25 15:34

@Pato_727 procameraのお陰ですよ。。。w 240円でいい買い物をしました^_^
05-25 15:33

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん、曇りな西東京
05-25 15:31

おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ
05-25 02:37

少し大人になるかな。。。これでも一応アラウンドフォーティーだったりするし(-.-)y-., o O
05-25 02:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2384-5e3aada7