WhiteLovers

kiri_noa

RT @Moineau_Lune: 名前→もいもい1RT年齢2RT恋人の有無3RT身長4RT住んでる県5RT百文字で自分紹介6RTアイコンの説明7RT最近不安に思うこと#RTで自己紹介https://t.co/FCWASTsMKIふむ
05-27 21:19

@anemone_aura アネモネさん台場に住んでるのねぇ^_^
05-27 21:06

@anemone_aura 台場?
05-27 21:04

@Moineau_Lune なんだったけなあ。。。取り敢えずオムライス食べ終わったら調べてみるわ https://t.co/2FTSccdgRk
05-27 16:41

@Moineau_Lune なんだったけなあ、なんか前にその絡みでトラブルにハマったの見た事ある記憶ある
05-27 16:33

オムライス美味し〜^_^ https://t.co/FP7e4QJDuu
05-27 16:32

デミオムライスなう https://t.co/QjUN6Axk21
05-27 16:31

@Hifumi_FF14 へーそうなのかあ。ところ変わると色々変わるのねえ^_^
05-27 16:22

@Hifumi_FF14 これ、ティーポットっていうの?ノアの中でのティーポットってこれなんだけど https://t.co/Uwsj1SGEkk
05-27 16:20

@Hifumi_FF14 ん?ティーポット?
05-27 16:16

@Hifumi_FF14 東京都民になって20年よw
05-27 16:15

@Hifumi_FF14 まぁ何れにしても水分補給大事よー。今日も日差し強いので
05-27 16:14

@Hifumi_FF14 あとはどのへんかなあ、東東京だと。谷根千(谷中、根津、千駄木)や湯島天神とか。ただ谷中銀座は土日は激混みかも
05-27 16:13

@Husbee_46_hige つまんないわよw
05-27 16:08

@Hifumi_FF14 ああそうそう、ちょいと離れるけど門前仲町で深川めし食べるのも乙なところよ^_^
05-27 16:03

@Hifumi_FF14 あとはそうだなあ、昔なら押上もオススメだったんだがスカイツリーの影響でソラマチは多分激混みと予想。。。なのでちょっと外して手前の本所吾妻橋や押上の先の曳舟の街をぶらーりするのも乙なところ^_^
05-27 16:01

@Hifumi_FF14 まぁ否めないところねw 浅草は平日しかも夜が実はオススメだったりします。その次は午前中。比較的ゆったりしてるので
05-27 15:58

@Hifumi_FF14 お母様と一緒かあ^_^ 良い旅になりますように
05-27 15:56

@Hifumi_FF14 土日の昼間に浅草に行くとは。。。w
05-27 15:55

@Hifumi_FF14 そうなんだー。って、インターバル短いわね
05-27 15:54

@Youna_ffxiv @minimarili まぁ狙ってるところ多いからねえ。。。
05-27 15:54

@Hifumi_FF14 あれ、東京来てるの?
05-27 15:53

@minimarili あれれ( ;∀;)
05-27 15:52

@mamecolon わかる!波動拳になるのよw
05-27 15:49

@Husbee_46_hige おお、おめいとーん^_^
05-27 15:48

@ryouka72 おつかれさまー どれでも選んでいいぞぉ^_^ https://t.co/DO3arw804k
05-27 15:47

おそようございます。今日は夜の休日出勤。最近脆弱性の対応が多いこと多いこと。。。天気はいい塩梅の西東京
05-27 15:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2386-70ad44fb