WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 おつかれさまー(・ω・)ノ
05-29 19:36

@Moineau_Lune まぁ、、、らじばんたりは置いといて、、、でもそういう風に顧みるのは大事な事(・ω・)ノ
05-29 17:39

@Moineau_Lune いや、別にいじめてないわよw これは辛くないわね。辛めだったのは先日自由が丘で食べたこっちかしら https://t.co/uGylzqTPPA
05-29 14:19

カレーうどん旨し! https://t.co/fU6XpsftcJ
05-29 14:16

@Moineau_Lune 眠いからじゃないの?これ見てシャキッと!o(・x・)/ https://t.co/yIcSaSsNfP
05-29 14:16

@rukahoi_FF14 取り敢えず今の所はカレーうどん(の画像)見て疲れ癒してo(・x・)/ https://t.co/0xDxmPEu4N
05-29 14:13

カレーうどんなう https://t.co/XvjkBvF8eu
05-29 14:11

@rukahoi_FF14 そっかあ、疲れ溜まってるのねえ。お風呂いいよお風呂^_^ 特に入浴剤入り
05-29 14:05

@RougeAphrodite まぁ、、、否めないところねw
05-29 13:15

横浜なう https://t.co/idYsSFSoGB
05-29 13:15

@RougeAphrodite あ、微妙に違ってた。ルージ「ェ」だった( ◠‿◠ )
05-29 13:10

@RougeAphrodite 旦那は実名出してるぞw
05-29 13:09

@rukahoi_FF14 ん?どした
05-29 13:00

@Moineau_Lune さっき野暮用の時に(必要ないけど) 身長計らせてもらった。172.9らすい。若干伸びたw
05-29 12:38

さてと野暮用済んだので横浜へお出掛け
05-29 12:35

@Moineau_Lune 7 最近一眼レフ持ちだして街ブラしてない。もっと心に余裕を持ちたい今日この頃
05-29 12:01

@Moineau_Lune 因みに乃蒼だと1 アラウンドフォーティーくらい2 今年の2月14日にでけた(2年ぶり◯回目3 170くらい4 西東京(一応都民)5 真面目そうに見えて意外とアホの子。その他はツイッターみてくれw6 リアル乃蒼の雰囲気を模して考えた自作
05-29 12:00

@Moineau_Lune フォロワーの心の声「それじゃねえだろ感」( ;∀;)
05-29 11:54

@Moineau_Lune @syoudo02 いろいろあるよー 今度の紅蓮も特典多いでしょ^_^ あれが手続きの仕方によってはボッシュートされるわけよ。。。w
05-29 11:52

@Moineau_Lune @syoudo02 ああ、もいもい一昨日オムライスの時に言ってたのわかったよー。ベータ絡みかもしれない。アカウント選択でベータに対して製品版適用して特典がボッシュートされたとかみたい。今は複雑化してないから大丈夫そうよ
05-29 09:47

@Moineau_Lune おはよー。いや、だからなんで毎日眠いのよw
05-29 09:40

@grassmoonlight そいつに問いたいね。貴方は馬を好きですか?って。福袋買い占め転売ヤーと同類項かと(( _ _ ))..zzzZZ
05-29 09:39

おはようございます。天気な月曜日٩( ᐛ )و
05-29 09:36

@Hifumi_FF14 3nd。。。
05-29 09:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2388-e93762f2