WhiteLovers

kiri_noa

@mamecolon そかあ、大変だったのねえ。。。おつかれさまー。カレーうどんの画像見て元気になってくりー(・ω・)ノ https://t.co/fU6XpsftcJ
05-30 23:41

@mamecolon おつかれさまー(・ω・)ノ
05-30 22:41

@Florett_7 大変ねぇ。。。無理のない程度が重要よー。体壊しちゃうとアーリーどころかその後にも響くし( ;∀;)
05-30 16:38

@Hifumi_FF14 今日天気いいから陽の光でキラキラしてないかしら?
05-30 16:37

@S_T 千葉ちゃんねえ。あたしこんなに唐揚げ食べたくわなぁ。。。( ;∀;)
05-30 16:37

@Moineau_Lune 確かにネットの方が豊富よね^_^。淀はネットでも販売終了してるわね。繋げるのってパソコン?
05-30 16:23

@Hifumi_FF14 ポートじゃないやフォートね、ビーナスフォート。今日のお台場はキラキラしてるでしょ?^_^
05-30 16:09

@S_T 。。。これどこのお店よw
05-30 16:03

@ryouka72 おお、良かったねえ^_^
05-30 15:59

。。。高すぎでしょ二個で2500円って( ;∀;)
05-30 15:57

RT @mainichi: 「大人のパナップ」が登場しました。お値段はなんと2個で2500円です。https://t.co/IUNiAbJcEv
05-30 15:56

@Florett_7 まだ半月あるのに。。。? 随分豪快にリフォームしたのねえ
05-30 15:56

@Moineau_Lune どこで買ったのよ?てゆーかモニターくらいならお持ち帰りの方が楽よー(30インチ以上の巨大モニタは除く
05-30 15:54

@k_natural_time モーションは置いといて服は欲しいけど、、、これ2000円近くするのねえ( ;∀;)
05-30 15:53

@Hifumi_FF14 あっ、ビーナスポートじゃん^_^
05-30 15:50

@Pato_727 あたし全くわからないわよ
05-30 15:49

おそようございます。今日は夜のお仕事。真夏かよって感じ
05-30 15:48

@Hifumi_FF14 ルージェage
05-30 15:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2389-0f8b9f1f