WhiteLovers

kiri_noa

ダメだ、この2人見てると下手なお笑いより面白くて、寝られねえw
06-02 22:58

ボスの奥様「そうよ、仕方ないのよ。女はたまにどうしたって制御できないこともあるのよ。わっかんないかなあ、わっかんないだろうなあ。へいへいへーい、シャバダバダ、イェーイ ってワケよ」 なんでここで松鶴家千とせ。。。w
06-02 22:57

ボス「するってーとあれか?ノアが去年のクリスマスに泥酔して俺の部屋で熟睡したのも仕方ないのか?」 。。。あれは、まぁ。。。すいまてん(-.-)y-., o O
06-02 22:55

ボスの奥様「まぁ麻耶ちゃんも飲みたい時だってあるのよ。ねぇ、ノアさん?ノアさんもあるでしょ?そういう時。女って生き物はそう作られてるのよ」。。。圧倒的存在感w
06-02 22:52

ボス「ペース早すぎだろ!どんだけ飲んでんだよ!」あたしに言われても。。。w
06-02 22:50

ボス「それをどのくらいで?」 2時間弱でw
06-02 22:49

ボス「にしても麻耶普段あんなんじゃないよなあ。どんだけ飲んだんだよ?」えーっと確かワインのボトルを2本くらい。。。w
06-02 22:48

@Husbee_46_hige あたしは別に構わないわよ(・ω・)ノ
06-02 22:46

ボスのお陰で麻耶ちゃん布団に寝かせた(-.-)y-., o O ボスの帰宅する車に乃蒼も乗せてもらうことになり東名なう
06-02 22:45

すげーぐっすり寝てる小娘がw そして髪の毛がミントの匂いというw
06-02 22:04

なんとか合流できそう。よかったよかった(・ω・)ノ でもなんでボスこの時間に登戸あたりを徘徊してるんだろ。。。w
06-02 22:03

@kesuto_archi14 @Youna_ffxiv @Erina_RS99 まぁ通常運転だなw
06-02 22:01

@k_natural_time w
06-02 22:00

ボスからメールきた。今奥様と(なぜか)登戸付近をうろうろ車で走ってるらしく、すぐ着くなら溝の口で拾ってくれると^_^ さすがボス!
06-02 22:00

@k_natural_time ほーらやっぱり(・ω・)ノ
06-02 21:57

まぁでもなんだかんだ言って仕事はできるし、クライアントのしゃっちょーさんからは可愛がられるし、乃蒼も公私共に助けられてるからなあ^_^ よく出来たアラサー小娘だよ、ほんと(褒め言葉よw
06-02 21:57

@Husbee_46_hige 因みに意識的には見せてないわよ。隣から覗き込まれてそれでご立腹したw
06-02 21:55

@Husbee_46_hige 何で千夏w 多分今熟睡してる小娘の中ではべーさんは「千夏を壊しかけたとある北の輩、、、の取り巻き」ってなってるみたいw
06-02 21:54

乃蒼の胸を枕がわりに熟睡してるし。。。w
06-02 21:49

これもあれかな、今朝のご立腹が尾を引いてるのかしらねぇ。。。べーさんw
06-02 21:48

@k_natural_time かーらーのー?(・ω・)ノ
06-02 21:45

お酒美味しかったのはいいのだが、、、泥酔してる小娘が1人。。。これ溝の口からどうしようかなあ(-.-)y-., o O
06-02 21:45

@rukahoi_FF14 @Galaxy_Poo つまーんなーいのーw
06-02 21:38

@Florett_7 元来、芸能人よりも素人の方が面白いのよ。なのに今のテレビは芸人の寄せ集め
06-02 21:37

@Florett_7 そりゃーすげいゃ(-.-)y-., o Ow
06-02 21:36

@yoyoff14 @kesuto_archi14 @Maitake_ff14 そもそもKOIに関わってる時点でみんな変態なのよw
06-02 21:35

@k_natural_time へー変態なんだあ(遠い目
06-02 21:33

お仕事及びクライアントのしゃっちょーさんとの呑み回しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
06-02 21:33

@rukahoi_FF14 @Galaxy_Poo かーらーのー?(・ω・)ノ
06-02 20:17

@rukahoi_FF14 かーらーのー?
06-02 16:58

@rukahoi_FF14 ほー。そしてここでルカちゃんが脱ぐわけね?
06-02 16:38

@syoudo02 ほんとそうよねえ。多分今某所でガーガー文句ぶーたれてるのはニワカでしょ
06-02 16:37

@ShiphaGaudi まぁそういうことよね(・ω・)ノ
06-02 16:36

唐揚げからのフラペチーノ(・ω・)ノ https://t.co/6XEK1EmaSt
06-02 16:21

唐揚げなう(・ω・)ノ https://t.co/lzJj47RrrX
06-02 15:57

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune もいもいのネモさん固定でのハードルがどんどん上がるw
06-02 15:52

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 バイオリンは出来ないわよ。バイオリンを主食にしてるのは今朝とある変態仮面のせいでご立腹した小娘よw
06-02 15:50

@Husbee_46_hige なんでよw
06-02 15:49

んじゃ、今日も頑張りますか(・ω・)ノ https://t.co/nsn8Aq6Z6h
06-02 08:52

@gabu_neco あまり電車の中で深呼吸する人見た事ないわね。。。w
06-02 08:34

@Moineau_Lune おはよー
06-02 08:34

麻耶ちゃん怖いわー。。。すごい怒ってるw
06-02 08:28

@Husbee_46_hige すごい怒ってるわよw
06-02 08:28

麻耶ちゃん「多分ですけど、こういう人が電車で不適切行為してそのまま線路走って逃げるんですよ」 すごい言われようだ(-.-)y-., o Ow
06-02 08:27

むかしむかし、某信長オンラインでサーバ超えての大騒動になった暴れん棒事件?だっけなあ。あの時取り巻き柄って揶揄してたのがいたなぁ。。。w 遠い昔の思い出w
06-02 08:25

久しぶりに聞いたわ、、、取り巻きとかw
06-02 08:23

麻耶ちゃん「ああ、前に話してた千夏さんの件の時のとある北の輩の取り巻き。。。であれば仕方ないですね」 なんか地味に違ってるけど訂正するのもめんどいし、、、まぁいっかー(・ω・)ノ
06-02 08:22

数ヶ月ぶりに見た麻耶ちゃんの激おこっぷりw
06-02 08:18

麻耶ちゃん「何なんですか?この人は」えーっとね、、、変態仮面らすいよ(遠い目w
06-02 08:18

@Husbee_46_hige 隣、すごい怒ってるわよ
06-02 08:17

麻耶ちゃん「あれですよ、また言われますよ、誰でしたっけ、もいもいさんに。「はぁぁ????」ってw」 。。。否めないところね(-.-)y-., o O
06-02 08:16

麻耶ちゃん「そんな先輩だって、胸ツンツンしてくれと言わんばかりの薄着じゃないですか!」 仕方ないわよ、暑いし(・ω・)ノ
06-02 08:14

麻耶ちゃん合流。また脱いだらすごいんですなアピールの服を。。。 麻耶ちゃん「いや、だって暑いですし」( ;∀;)
06-02 08:13

@Youna_ffxiv @kesuto_archi14 @RoseShiren @johan_maxwell @Erina_RS99 @gabu_neco @laza_kanaki これ、タニタ以上にダメだろ(-.-)y-., o O
06-02 07:51

@Moineau_Lune まぁまだやってもないのでねぇ。。。机上の空論よねw
06-02 07:50

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune 一応ピアノ出来る乃蒼のフットスイッチって言ったらこれだなぁ。。。(遠い目 https://t.co/2B12Iitxq7
06-02 07:48

これさあ、確かCDとかって発売日の前日にはフライング販売されるよねえ。。。この時点でゲットしてるの多いんじゃない?
06-02 07:45

RT @sem_sep: 【お知らせ】いよいよ来週6月7日(水)に発売が迫ってきたFFXIV最新サントラ…。その発売前夜6月6日(火)の21時より、収録内容をガッツリ見せちゃう視聴会生放送を配信します!#FFXIV #FF14 #サントラ #フラゲ日 https://t.co
06-02 07:44

@grassmoonlight 全然まだ間に合うぞー
06-02 07:41

@ryouka72 よく寝る、よく食べる、よく遊ぶ。これ簡単そうに見えて結構難しい事なのよね。。。
06-02 07:40

@Florett_7 フロちゃんの血が好みなんだよ。。。多分w
06-02 07:39

高校生クイズなあ、、、トメさんやジャストミートの頃は面白かったけど、、、ラルフ鈴木の頃の知識しか問わないあのスタイルに嫌気差して見なくなったなあ。。。桝さんになって変わったのかしら?
06-02 07:38

RT @mainichi: 高校生クイズ:クイズアニメ「ナナマル サンバツ」とコラボ 桝アナがクイズマスターの声優に https://t.co/QGffmOPe51
06-02 07:36

@gabu_neco んー、事情詳しく知らないから一概には言えないけど字面だけみて。約束はなるべく破らない方がいいと思うなー乃蒼お姉さんは(・ω・)ノ
06-02 07:34

@gensouchu_ff14 @rukahoi_FF14 @Galaxy_Poo 随分続くのねぇ、、、これw
06-02 07:27

おはようございます。晴れ!の金曜日(・ω・)ノ
06-02 07:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2392-09d97b0b