WhiteLovers

kiri_noa

神獣エリナ21 に一瞬見えて三度見した。。。のみすぎて寝すぎたかしら(・ω・)ノ https://t.co/H2HspGhDou
06-03 16:45

@Moineau_Lune 気になって型番で検索したら音声出力欄があってそこに オプションでサウンドバーって書いてあったからあるのかなあって調べて見たw
06-03 16:34

@Moineau_Lune まぁでも一番安上がりなのはサウンドバーかなあ。3000円だし。
06-03 16:27

@Moineau_Lune それかps4に光デジタルあるからそこから繋ぐとかね、デジタル入力のあるアクティブスピーカーに。ノアのパソコンにはこれがついてるよ https://t.co/Q5qWvAVOce
06-03 16:26

@Moineau_Lune なんかオプションであるみたいよ? https://t.co/eTkupWmfeT
06-03 16:23

@Moineau_Lune ダメじゃん(-.-)y-., o O
06-03 16:18

まぁでもあたしも昨夜は結構呑んだ。ボトル一本くらいw
06-03 16:15

まぁ呑み屋から大手町の駅まではキャッキャウフフしてたけどなあ。。。麻耶ちゃんw
06-03 16:11

だいたい最近流行りなのか?そもそもw
06-03 16:10

麻耶ちゃんからさらにメール「これはあれですか!最近流行りの寝てる間にキャッキャウフフされたやーつですか!」ナンデダヨw https://t.co/tz9bVL6JQP
06-03 16:09

麻耶ちゃんからメール「先輩!しゃっちょーさんと呑んでて気がついたら我が家のベッドで寝てるんですが!???」 で、しょうね(-.-)y-., o O
06-03 16:08

@Nemophila_FF14 @Husbee_46_hige 千夏の中では忘れられないんじゃないかなあ? KOIにはあれから何回か顔出してるけどロドスターは皆無だし。まぁこればかりはねぇ。。。
06-03 16:06

@rukahoi_FF14 うちのバンドの大黒柱だからねえ^_^ まぁちょいワルオヤジだけどw
06-03 16:04

そんな事を感じちゃうくらいさっきの言葉は深くて重いなあと思いました(まる
06-03 16:03

昔は言いたいことも言える環境がなかった。今はある。だから別に今に始まった話じゃない って論じる人もいるみたいだけどそれが全てなのかしらねえ。。。?他にも要素あるような気がします
06-03 16:01

えふえふじゃないけど日本の民度って下がったと思う。10年前、何なら五年前と比べても顕著に出てる気がする。SNSのせいとは言わないけどその一端を担ってるのは否めないかなあと
06-03 15:59

深いね。国の前に自分の為にだよな。こないだのオリンピック見てて凄く感じた。マスコミ含めて外野がうるさすぎ。日本に帰ってくんな とか 引退しろ とかアホの極みよ。
06-03 15:56

RT @koukourikujyouu: この言葉はとても深い陸上競技をしている選手全員に共通して言えること https://t.co/yxODNN2RaR
06-03 15:53

おそようございます。今日は夜の休日出勤。今季土曜の出勤多いよなあ、、、大丈夫かしらねぇ。ちょっとくーるー って人事部長に呼ばれないかしらw 天気はものすごーく快晴な西東京
06-03 15:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2393-0b9146ea