WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune それもさることながら、、、ブーツ多くねぇ?
06-05 22:00

@Pato_727 ふーん?
06-05 19:47

@Pato_727 あれれーお気をつけて。。。ってゆーか月曜から呑み回なんですか???
06-05 19:32

なんか東の空が物凄いことになってる。。。 https://t.co/tDnVz2ECvz
06-05 19:04

一瞬 べーさん に見えて4度見した。。。どうも最近視力落ちたわね(-.-)y-., o O https://t.co/ZiXs3hJonf
06-05 18:27

たまプラーザなう。随分陽が伸びたなあ^_^ https://t.co/ppEX0zVLkc
06-05 18:08

あれれ、みなおかって事は全落かしらね。。。トドメ刺したかもなあこれ(-.-)y-., o O
06-05 18:04

RT @asahi: おぎやはぎ・小木博明さんが骨折 フジ番組収録中に転倒 https://t.co/ppLn3E1KGA
06-05 18:03

お腹すいたのでハンバーグなうo(・x・)/ https://t.co/0pkzVsahu8
06-05 17:44

@Becchy86 @hyuxik ああ!そっちそっち!それなら記憶あります!
06-05 16:40

@hyuxik なんか聞いたことあるような無いような。。。
06-05 16:40

@hyuxik えっ?何のですか?
06-05 16:01

@hyuxik 。。。つまんないです(-.-)y-., o Ow
06-05 15:43

@Moineau_Lune おめいとーん\\\\٩( 'ω' )و ////
06-05 15:31

RT @Moineau_Lune: もうじきレベルキャップ開放されるだろうけれど、ギャザクラオールカンストしました!!満足!!
06-05 15:31

@laza_kanaki 昨夜は貴重なお時間ありがとうございましたm(._.)m もうちょびっと頑張ってみようと思います。ツイッターも分割しようかな、ちょっとこちらも検討します。 あと、今夜よろしくお願いします、楽しみです^_^
06-05 15:30

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @Youna_ffxiv あたしのはそこまで高くはないけどデジタルのまま入力できるからねえ。。。まぁ最近だとDACがお手頃になってきたのでそれでもいいけどねぇ^_^
06-05 15:24

@hyuxik 。。。フードファイターかなにかですか?(-.-)y-., o O
06-05 15:21

おそようございます。といっても今日はお休み。午前中はエオルゼアで黙々と溜まってた事を片付けてました。で、ちょいとお出かけ中(・ω・)ノ
06-05 14:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2395-2dc72fed