WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 なんか毎日飲んでないかしら?
06-06 22:51

@S_T 確かに。もっとシンプルだったかなあって思いますね。。。
06-06 16:47

@Husbee_46_hige 枕とか寝具が合ってないんじゃないの?
06-06 16:36

@Husbee_46_hige それもひっくるめて歳なのよw
06-06 16:25

@S_T しかも右手じゃなくて左手でやるようになったんですよね。。。
06-06 16:23

@S_T 昔のテレビはちゃんとCM前後は重複しないようにしてたんですよね。今はリプレイ大杉蓮。。。アタック25もそうです。昔はアタックチャンスの前にちゃんとCM入ってCM明けファンファーレBGMと共にアタックチャンスだったのにいつしかただのアタック音でリプレイという。。。
06-06 16:22

@anemone_aura そう、まさにそれ。都合良過ぎ。
06-06 16:11

@anemone_aura 醍醐味ではあるけど、、、このゲーム民は極端すぎるのよ。。。
06-06 16:09

こう見ると思う。バーチャル乃蒼は眠そうって。。。(実際は違うゾォー
06-06 16:07

RT @syoudo02: 盗撮その2 なぜか眠そうw https://t.co/r33oJeyns0
06-06 16:06

@syoudo02 盗撮とかしてるからだよ。。。アレキ部第1章も完結したわけだし、ゆっくりしてくださいな(´;Д;`)
06-06 16:06

@RougeAphrodite おめいとーん^_^
06-06 16:04

@Youna_ffxiv それ、炊けるの?
06-06 16:03

@Moineau_Lune ブーツじゃないのかー!
06-06 16:03

@Husbee_46_hige 歳なのよ
06-06 16:01

@rukahoi_FF14 あたしその中の1人かもね。で、、、地味に キャパ のところを キャバに見えて、自分のキャバ嬢って何やろ。。。って2,3分悩んだのは内緒だ(-.-)y-., o O
06-06 16:00

@rukahoi_FF14 多分フライング販売開始してるかなあ。ブルーレイ欲しいけどウォークマンへ入れるとmp3になっちゃうのよねぇ。。。モーラとかでハイレゾダウンロードにするか吟味中
06-06 15:59

@suumiel お、知らなかったー。元気な赤ちゃん産むんだぞー\\\\٩( 'ω' )و ////
06-06 15:57

@k_natural_time プレミアムなんちゃらじゃないけどたまには休息も大事^_^ 寝るのもよし、できなかった事をやるもよし^_^
06-06 15:51

@rukahoi_FF14 で、あるか(-.-)y-., o O
06-06 15:49

@Youna_ffxiv 。。。よくわからないんだが、食べちゃったのか?
06-06 15:49

おそようございます。今日は夜のお仕事。やや曇りの西東京。昨夜はサンダーストームだったようで短時間に大量に雨降ったらしいです。もうそんな時期なんですかねぇ。。。
06-06 15:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2396-5b3fec86