WhiteLovers

kiri_noa

@Florett_7 まぁ置いとくよりは勿論いいんだけど。。。まぁ主婦じゃないノアじゃ説得力ないな( ;∀;)
06-09 19:02

@hachiken0326 はっさん、その店の関係者なの?( ;∀;)
06-09 18:55

@Florett_7 。。。まぁ程々にねぇ。冷蔵庫だから大丈夫だとは思うけど、無駄に真夏ッぷりだしねぇ。食あたりで体調崩す人も出てきてるしねえ
06-09 18:54

@Florett_7 食事の作り置きはどうなのかなあ。。。
06-09 18:35

@hachiken0326 こわいこわいこわい
06-09 18:33

@Florett_7 。。。そこまで気合いいれんでも( ;∀;) 巻き込まれるご家族が逆に心配ですわ。。。
06-09 18:19

@gabu_neco 明日かあ、あたしは夜なら空いてる(北関東から帰ってくるのが遅くならなければ)けど、あれ?なんか無かったっけなああしたの夜
06-09 17:48

@gabu_neco ああ、ありがとうございますm(._.)m なんだろ出先でWiMAXだからかなあ。。。で、土曜っていつの土曜かしら?
06-09 17:47

@gabu_neco 見えないわよ?
06-09 17:31

@RougeAphrodite わかるわかる。たまにあるよね、そういうとき^_^
06-09 17:27

@Maitake_ff14 まぁこの時期はねえ、胃腸も弱ってるからねえ。。。お大事にねえ
06-09 17:26

おはようございます。曇り空の西東京
06-09 09:44

@Maitake_ff14 あら、本格的にダメねぇ、、、医者はなんて言ってるのかしら?
06-09 09:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2399-9aa3438e