WhiteLovers

kiri_noa

そういや今週火曜リセット以降の取り扱いってどうするんやろ。ギャザクラはまぁリセット後1時間でメンテ突入なのであまり関係なさそうだけどクロシロ帳とか
06-11 16:13

@Moineau_Lune サイン貰ったみたいね^_^よかったね
06-11 16:08

そうそう、結局ブルーレイにした。映像特典があるのが現物のみらすいので。で、まぁ音声データ気に入らなかったら後ででもハイレゾダウンロードすればいいし。。。(オトナな考えw
06-11 16:07

なんやろ物凄い哀愁と物凄い疲れてるアピールが見えるんだが。。。大丈夫なのかしら?そけんさん
06-11 16:05

RT @SOKENsquareenix: ありがとう札幌さようなら札幌… https://t.co/iUWjxZQkQN
06-11 16:04

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @johan_maxwell @gabu_neco 若年性?アルツハイマー。。。結構バカに出来ない話らすいわよ。 で、トシくんが猛アピールしてるのにオールスルーされているというw
06-11 16:03

これさあ、、、どこで使うのよ?( ;∀;)
06-11 16:01

RT @Levi_gungnir: 初心者のためのヒカセン語講座※使用地域などにより意味が異なる場合があります。 https://t.co/wgqsoKeJcO
06-11 16:00

@kesuto_archi14 @gabu_neco @Maitake_ff14 @Erina_RS99 まぁ百聞は一見にしかずというワケですよ^_^ なのでガブガブも悲観するこたーないワケよ^_^ 私も地味に未クリアなので今度空いてたら一緒に行きたいですな
06-11 15:59

さらに拡散 https://t.co/FWQjzm63XR
06-11 15:53

山田ってw
06-11 15:53

RT @BuccoRoth: 満を持してスーツケースを開けて、ヤマダの立ち退きを要求するところからスタート。 https://t.co/yiP1KjaoIM
06-11 15:52

おそようございます。今日は久しぶりの日曜夜の休日出勤。クライアントさんのメンテに合わせてSSL証明書をしこたまアップデートするお仕事。
06-11 15:52

【速報】今更ながらアニマウェポン完成する https://t.co/8U2he7yhgI
06-11 00:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2401-b1656164