WhiteLovers

kiri_noa

お風呂上がりのアイスターイムo(・x・)/ https://t.co/ORcZXjo0GA
06-13 21:05

@mas00610520 このくらい雲があった方がコントラストがハッキリしていいんじゃないのかしらねぇ、逆に^_^
06-13 20:23

RT @mas00610520: 休日の撮影にて、山方面に散策。山は雲がかかっていたが、平野部は快晴だった。これもまた味が有るけども、今度は雲一つない時にでもまた撮りに行こう https://t.co/OcdlrvXFHA
06-13 20:21

@Pato_727 いや、簡単な話よ。とあるDMグループの末席をいただいたのよね。で、iPadの方だけ通知オンにしてて。まぁ熱量の熱いこと熱いことw
06-13 20:21

@Pato_727 それも豪快に勘違いだわねw 仮にそれなら今流行り?wのブロックしてスパム通報するわねw
06-13 20:15

@Pato_727 いや、かなり勘違いしてる(´;Д;`)
06-13 20:00

@rukahoi_FF14 多分100は超えてたと思う。。。w
06-13 13:49

秘密兵器投入 https://t.co/mCR8G0gvkU
06-13 13:48

でもふも思った。KOIでも同じ事になってないかなあ。。。特にノアが言うとき早いからなあ。。。と自己嫌悪(´;Д;`)
06-13 13:15

この小一時間でiPad の方のツイッター通知が尋常じゃないくらいきてる。。。(´;Д;`)
06-13 13:10

トマトリゾット載せるの忘れたw https://t.co/pve2IZUGCc https://t.co/JLb7GtNoIA
06-13 13:08

音楽聴きながらトマトリゾットを食しつつ、小一時間ギャザクラ勤しみ中 viva la fiesta https://t.co/ZV2xjwlmBa
06-13 13:07

とあるツイッターグループに入ったのだが、朝起きたら大量の通知ラッシュ。。。w すごいなあ熱量が( ^ω^ )
06-13 09:56

おはようございます。今にも雨が降りそうな雲の西東京な火曜日
06-13 09:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2403-2c18fa14