WhiteLovers

kiri_noa

@gabu_neco ドラマ効果はあると思う
06-14 20:28

お仕事しゅーりょーお家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーンo(・x・)/ https://t.co/IB0BkpqvwE
06-14 20:21

フラペチーノなう https://t.co/vFL1hiV10d
06-14 16:42

カレーなう https://t.co/nVK5ElyEwL
06-14 16:21

@gabu_neco ズルワーンいいなあ!
06-14 16:20

@Maitake_ff14 シバかあ。。。デカさ的に和田アキ子かとw
06-14 16:20

@9_0_9 それは良かった。まぁでも暫くは沈んじゃうのかなあ。。。でも明けない夜はないので\\\\٩( 'ω' )و ////
06-14 16:19

@k_natural_time 否めないところね。。。
06-14 16:19

@Nemophila_FF14 あれ、パズルなの?
06-14 16:18

アホの極みじゃんこれ。しかも貴方のフォロワー数じゃ話にならないとか強気の捨て台詞。。。かなりろくな人生送ってないわねこいつ
06-14 16:18

RT @Bsuisoygaku: 詐欺が絶えないですね https://t.co/8nhKraEZMs
06-14 16:16

都心の天気はイマイチかしらね。。。まぁでも今日も1日頑張りますか\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/mYFAw0bPFI
06-14 08:51

麻耶ちゃん「いや、だいたいアタック25の来週もパリが貴女を待ってます っていつの話ですかw」まぁ、、、軽く15年以上前かしらね(´;Д;`) https://t.co/ARX3Th0AwB
06-14 08:37

と思ったらニコ生ないじゃん! https://t.co/oQQQZblhx9
06-14 08:35

流石に見れないのでタイムシフト
06-14 08:33

RT @FF_XIV_JP: E3出張PLL始まります! #FF14 https://t.co/Bgo40y75nt
06-14 08:33

麻耶ちゃん「あとなんでしたっけ?天丼三層でしたっけ?なんか乗るやつをエールフランスで行くパリの旅 とか」 あ、あれはいいじゃん!来週もパリが貴女を待ってるのよ\\\\٩( 'ω' )و ////
06-14 08:33

@MailGemini こちらこそー^_^
06-14 08:29

麻耶ちゃん「でもやはり先輩は直感の振り幅が大きいですよ。オリーブオイルでモコミチ通り越してBPOが出て来るところとか。。。」エーッ(´;Д;`)
06-14 08:29

麻耶ちゃん「因みにゼビウスはどういう流れで?」あぁゲームイコール古き良き8ビット時代の事と思ってそうな人の話の時の説明資料として 麻耶ちゃん「。。。まぁわからないでもないですけどね、バンゲリングベイとかハイパーオリンピックとか。。。」ワカルノカヨw
06-14 08:26

麻耶ちゃん「あれですよ。先輩は直感の振り幅がデカすぎるんですよ。なかなかいないですよ、ナンパって聞いて中森明菜の難破船出て来る人って。。。」エーッ(´;Д;`)
06-14 08:22

@k_natural_time そかなあ。。。だってこれよ? https://t.co/yQhMj4PtF5
06-14 08:20

@orzbba ああでもあれよ。オリーブオイルいっぱい使うとモコミチみたいにBPOに苦情ぶっ込まれるわよw
06-14 08:16

@k_natural_time まぁほんと足りなくなったら遠慮なく。無駄にキャリア長いだけで初心者同様なので( ;∀;)
06-14 08:15

@Maitake_ff14 おめいとーん^_^ ほぉ凍るんだあ? で、三枚目のこれはなにかしら?なんか和田アキ子並みの巨人が見えるのだが。。。
06-14 08:12

麻耶ちゃん「先輩、先輩の休みは場をざわつかせる日なんですか?」ショウガナイヨ ジェネレーションギャップってやーつよo(・x・)/
06-14 08:11

@k_natural_time あれ、上限50なんだぁ。。。もし空きが無くなったらあたしキックしていいよー
06-14 08:09

麻耶ちゃん合流。「今日も先輩はエロ唇エロ胸エロ匂いで^_^」エロ匂いッテナンダヨw
06-14 08:07

@orzbba そのくらいかあー。それなら問題ないわね^_^
06-14 08:06

何人かの方は指摘してるけどツイッターよりもまずは市役所、教育委員会じゃないの?っていう。なんかネットで拡散すれば面白くなりそうとか(この人がそう思ってたかは知らないが)いう風潮はねぇ。。。
06-14 08:05

今朝ニュースでやってたやつか。まぁ流石にこれはやりすぎなので処分は然るべきなんだろうけど、ある程度の指導は必要悪なんじゃないのかなあ。まぁ勿論怪我させちゃだめだけど。で、それよりも気になったのがツイッターで拡散ってどーなのよ?っていうね
06-14 08:03

RT @P2NyFjFEH18cys4: 武蔵越生高等学校部活内での体罰の様子です髪を掴んで揺さぶり、みぞを殴り、顔をビンタし、張り手をしていました。受けた人は何人かいます、1人はみぞのあたりに違和感があるそうです。教育委員会に届くようにRTお願いしますご協力お願いし…
06-14 08:00

@k_natural_time ご想像にお任せをばo(・x・)/
06-14 07:54

昨日の出来事。◯ギャザクラの赤貨こなすときに観月ありさのbreakalldayを流して場がざわつく◯ゼビウスの画面を流して場がざわつく◯ナンパっていうから中森明菜の難破船を流して場がざわつく総じて纏めると 場がざわつくw
06-14 07:54

@k_natural_time まんなかも◯こ◯水曜日o(・x・)/ (丸の中は自己規制w
06-14 07:50

マリオねえ、従姉妹の樹里が去年dsのマリオメーカー買って自作のコース作っては乃蒼に「ノアねーちゃん作ったから遊んでー」って来るのよね。で、やってみるんだけど尋常じゃないくらいの孔明ブロックが配置されててねぇ。。。( ;∀;)
06-14 07:49

RT @asahi: 「スーパーマリオ」新作、10月に発売 スイッチ向け https://t.co/mXMYzRxBFN
06-14 07:47

りっすんなう https://t.co/vwpf34x7CY
06-14 07:45

@orzbba 。。。それさぁ、逆に体調崩さない?( ;∀;)
06-14 07:40

@monacho_gungnir DDは手軽でいいのだが、、、求められるスキル(プレイヤースキルね)ベクトルが違いすぎるのよね。。。
06-14 07:38

@9_0_9 あらら。。。それはそれはお察し致します
06-14 07:37

凄い勢いでフォロワー増えてた( ;∀;) 取り敢えずフォロー返しさせていただきましたm(._.)m
06-14 07:35

@Pato_727 多分そんな感じ。ラインはねぇ、、、大陸臭がねぇ。。。
06-14 07:32

@gabu_neco https://t.co/ZV2xjwlmBa
06-14 07:31

@gabu_neco お!ソフィアかな?これは。おめいとーん^ - ^
06-14 07:29

深いわね
06-14 07:27

RT @shodamiwa: 「誰かに嫌われてるかも…」なんて、悩んでるのですか?誰にブロックされてるか?とか、誰にフォロー外されたか?とか。そんなこと気にしなくていいのです。誰かにとって大切な人も、誰かにとっては邪魔者です。嫌われない人なんていませんから。苦手で避けるの、許し…
06-14 07:27

おはようございます。やや曇りだが青空ベースの西東京。
06-14 07:24

@anemone_aura これはひどいぞぉ(古館伊知郎風実況w
06-14 07:23

@Pato_727 ライン知らないからよくわかんないけど、そうなのかしら?
06-14 00:22

うーん、和だねえ^^ でも蒼のほうがいいな。。。 https://t.co/77ZLogs4vX
06-14 00:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2404-757603c2