WhiteLovers

kiri_noa

@syoudo02 まぁ乃蒼はというと、、、後輩からこう思われてそうだからねぇ。。。それじゃダメじゃん! https://t.co/xh2Aa58sDF
06-15 22:53

@syoudo02 上に立つものは信頼されないといけんと思うのよねぇ。仕事だけできても客受け良くてもダメだと思うのよー(かつーんさん風回答w
06-15 22:52

@RougeAphrodite 美味しかったよ。ザ オムライス って感じ
06-15 19:12

@kesuto_archi14 @gabu_neco @ToshikunSP 。。。誰も否定しないのね。。。
06-15 19:12

さて、 @RougeAphrodite さんの影響で オムライスなう https://t.co/5rABoWwiGf
06-15 16:41

@PokeRokeGungnir @gabu_neco その東リ!
06-15 16:24

@Husbee_46_hige 氏ね^_^
06-15 16:23

@Husbee_46_hige そっかー^_^
06-15 16:23

リッスンなう ANGELUS -アンジェラス- / 島谷ひとみ #nowplaying #auMusicPlayer #LISMO https://t.co/MqXxgrS8KQ
06-15 16:21

昔何かのネタで、じゃがバターのバター抜き、ポテトサラダのサラダ抜き、マッシュポテトのマッシュ抜きとか訳のわからない注文を見たw
06-15 16:18

ジャガイモって不足してるのねえ
06-15 16:16

RT @mainichikurashi: カルビーは15日、ジャガイモ不足で販売を休止していたポテトチップス「ピザポテト」を、19日から北日本・東日本エリアで、26日から中日本・西日本エリアで販売を再開すると発表しました。 https://t.co/jD4IP34YZS #毎…
06-15 16:16

総じて纏めると純朴なしゃっちょーさんを騙す女なのは内緒だw https://t.co/xh2Aa58sDF
06-15 16:14

麻耶ちゃんが隣にいたら 「で、先輩の芸はなんですかねぇ、◯エロい唇で誘惑し純朴なしゃっちょーさん騙す◯いい塩梅のきょにゅーで誘惑し純朴なしゃっちょーさんを騙す◯黒崎真音似の甘い声で誘惑し純朴なしゃっちょーさんを騙す。。。とか言われるんだろうなあ。。。
06-15 16:13

@gabu_neco まあ来る人いれば去る人もいる。一期一会ですぞo(・x・)/
06-15 16:09

@douyacai_FF14 ですよねー^_^ 明日お昼大戸屋いこうかなあー (大戸屋の回し者では有馬テン
06-15 16:09

テレビのワイドショーとか芸能人コメンテーターばっかだしね。
06-15 16:07

前々から思う事だけど芸能人って芸を売りにしてお金もらってる人よねえ。まぁコメンテーターってのも芸の一つと言われればそうだが、、、芸を出せよって思う。
06-15 16:06

この人いつから評論家になったのかしらねぇ。。。
06-15 16:03

RT @Kitsch_Matsuo: 自公政権の、悪辣さというか卑劣さというか狡猾さというか下品さというか姑息さというか。支持している半分近い国民も目を覚まさないと酷いことになる。いや、なってしまった。「他に支持するところがない」というのは自死に向かう思考停止だ。強力な悪人と…
06-15 16:03

@RettoGoto あれですよ。お父さん方のお昼休みを狙ったやーつ とアクロバティックな解釈w
06-15 15:59

@RougeAphrodite ほー、ムースねえなるほど
06-15 15:58

@douyacai_FF14 大戸屋はちょいと高めですがバランスはいいですよね。私も出先では結構利用してたり^_^ https://t.co/LzMwgS7hUh
06-15 15:58

@Erina_RS99 @Maitake_ff14 @Youna_ffxiv @kesuto_archi14 しれっと自分だけ美化するスタンスなのね。。。w
06-15 15:50

@Husbee_46_hige 一瞬 ウナギのインナーに見えた。。。寝すぎたかしらo(・x・)/
06-15 15:47

@kesuto_archi14 @ToshikunSP @gabu_neco まぁトシ君は安定のクオリティのまま4.0でも色々やらかすのかもね。。。(遠い眼 https://t.co/9bPen38S8j
06-15 15:43

@Moineau_Lune ほんとの養命酒は飲んだ事ないのよねえ。。。乃蒼のはこっち https://t.co/UDd0n84l9o
06-15 15:42

@Nemophila_FF14 @Husbee_46_hige つまんないわよ?
06-15 15:40

おそようございます。今日は夜のお仕事。空だけ見てるともう真夏の空ですなあ^_^
06-15 15:40

RT @RougeAphrodite: 今日の昼食は自然食レストランのAilnoirというお店でオムライスを食べました♪上の方は泡みたいな形になっていて、中にチキンライスが入ってる感じです、下側もおこげになっていて美味しくも面白い食感のオムライスでした(*^-^*) http…
06-15 15:39

@RougeAphrodite これオムライスなの?オムレツ何処よ。。。
06-15 15:39

Good-Bye eorzeahttps://t.co/n3hSvwuI2l https://t.co/NOihGt81Q3
06-15 02:03

Good-Bye Eorzea 今日の一言「Good-Bye ... https://t.co/wGbE6dWQ8V #FF14
06-15 02:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2405-c145408b