WhiteLovers

kiri_noa

@mamecolon しょうがないよ!あたしの周りの女性、何かしらエロいからサンプルがないw
06-18 20:42

おなかいっぱいおっぱいo(・x・)/ お家へ帰ろうー
06-18 20:37

@mamecolon いや、まぁあるんじゃない?
06-18 20:36

@mamecolon だってにんげんだものw
06-18 20:32

まぁ、ノアも人の事いえないくらいの変態なんだがね。。。唇がエロい胸がエロい声がエロいのスリートップ。。。らすぃしw
06-18 20:30

@momoace 大事な事なので(ry
06-18 20:25

@mamecolon マメいつから変態になったのかしら?ノアおねーさんは悲しいぞ?
06-18 20:23

お腹すいたのでアジフライなう https://t.co/rU5RQ7VeX9
06-18 20:13

@anemone_aura ん?まぁ終わったならいいけど
06-18 18:47

東京帰ってきたら大雨だったでござる
06-18 18:46

@anemone_aura どしたどした?
06-18 18:46

今回も愛に溢れた北関東ですた。東京へ帰ろうo(・x・)/
06-18 16:10

上野乗り換えなう。ちょっと寝ますかあ
06-18 08:56

渋谷通過。なんか今日混んでるわね
06-18 08:37

@grassmoonlight そうか!その手があったかw
06-18 08:36

リッスンなう https://t.co/6WKUY2hyO9
06-18 08:29

まぁ、、、ノアはその頃紅蓮でキャッキャウフフしてたのでどうでもいいんですけどねーw(スクショとかはネタバレ及び正式版発売前なので自己規制o(・x・)/
06-18 08:24

その昔、アイドルはオナラしない、トイレ行かないとか実しやかに囁かれてた?時代を踏襲してるのかしてないのか知らないけど恋愛禁止を掲げたのよね。それで一時代を形成したのは否めないところだが、もう限界でしょ。流石にこの公の場で恋愛通り越して結婚宣言しちゃったらねぇ。。。
06-18 08:23

で、なんか界隈が騒いでるので調べてみると、、、まぁそれ自体は慶事なのだが。。。ことこのグループに関してはこの場で言っちゃいけんだろうの中の一つ、というか最高峰通り越してるよなあ。もう表向きな恋愛禁止とかやめればいいのにねえ。
06-18 08:17

そかあ、総選挙昨日だったのね。紅蓮やってて全くと言っていいほど気にもしなかったw
06-18 08:11

おはようございます。曇りな日曜日の西東京。さてと今日は紅蓮漬けは夜に取っといて北関東へお出掛け
06-18 08:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2407-1287c8dc