WhiteLovers

kiri_noa

取り敢えず クリームソースのオムライスなうo(・x・)/ https://t.co/YY7fRUtWAt
06-19 16:36

リッスンなう https://t.co/vwpf34x7CY
06-19 16:18

@Moineau_Lune そうねえ^_^ もいもいお休みなのかしら?
06-19 16:17

そいえば今回ガイドブックとか出さないのかしらねえ、紅蓮スタートアップガイド的なの
06-19 16:06

それにしてもいい天気ねえ^_^
06-19 16:06

まぁ極ラウバーン入場戦とか汚点が無いわけではないけど大規模にサーバー止めないで対応できたのは評価して良いポイントな気はする。2.0のアーリーなんてメンテメンテまたメンテだった記憶しかないし。。。3.0も少なからずあったしねえ
06-19 16:00

明日発売日だけどメンテないのかしら?
06-19 15:56

千夏6歳、あたし12歳、婆ちゃん50過ぎだったかな。。。w https://t.co/R0QSps81oB
06-19 15:49

これ千夏がまさにそれだったわ。あたしに「おねーちゃんおねーちゃん、化粧こうしたらいい?あと服はやっぱり赤よねえ!」とか。。。で、婆ちゃん(当時、霧島一家は婆ちゃん家と同居)に「カーッ!100万年早いわ!化粧は」ってノア含め一刀両断されてたよね。。。w
06-19 15:48

RT @niichi021: お化粧を教えてもらいたい女の子のお話 https://t.co/R6fuIhFn2a
06-19 15:45

髪の毛乾かしながらミヤネチラ見。北朝鮮の拷問話。エオルゼアアーリー中なので詳細は控えるが、、、なんかこの映像と似たような風景見たなあ。。。
06-19 15:18

おそようございます。今日は夜のお仕事。晴れ!の西東京
06-19 15:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2408-8a740904